Namiのくらしの年収は?顔バレ画像や年齢などwikiプロフィール!

Namiのくらしは『Vlog』を投稿している

いま人気急上昇中のチャンネルです。

ところで『Vlog』って何かご存知ですか?

ぶる
『Vlog』とは『Video Blog』の略で、動画や映像でブログを発信する手法のこと。

文字と写真で綴っていたブログとは違い、

投稿者の生活音、動作や背景などが動画として写り込んでくるので、

視聴者によりリアルな生活様式を見せられるのが特徴です。

海外で流行っている『Vlog』をいち早く取り入れたのが『Namiのくらし』です。

都内に住むひとり暮らしのOLの日々の生活を切り取った動画には、

他のYouTuberのような派手な演出やオチはありません。

しかし、彼女の『好きなもの』をたくさん詰め込んだ丁寧な生活は、

見ていて安らぎと好感が持てる動画となっています。

こんなにも人を惹き付ける『Namiのくらし』のNamiとはどんな人物なのでしょうか?

今回は、Namiのくらしの年収や、顔バレ画像の有無、

年齢などwikiプロフィールを調査しましたのでご紹介いたします!

スポンサーリンク

Namiのくらしの年収は?

Namiは料理が趣味ということもあり、

動画は料理動画が多いです。

自炊といえば出費節約のイメージがあるものですが、

彼女の場合はおしゃれや外食、交遊にお金をかけている様子もうかがえます。

締めるところは締めて、使うときにはパーッと使う。

そんな、財政管理がしっかりしているように見えるNamiですが、

彼女の年収って一体いくらくらいなのでしょうか?

まずは彼女の本職でもあるOLの年収を見てみましょう。

Namiは2020年にアップした動画内で

『20代』,『アラサー』

と表記していますので、20代後半くらいなのだと推測されます。

また、月の支出を紹介しているこちらの動画では

自分の手取りを20万台と言ってているので、

派遣などではなく正社員だと推測できます。

都内の20代後半女性の平均年収は350〜400万円

これだけでも、ひとり暮らしするのには十分な金額ですよね。

次にYouTubeの収入ですが、

こちらは1再生あたり0.2円で計算します。

直近30日間の再生回数が497万回ですので、

月収は0.2円×497万回=99万4千円
年収は99万4千円×12ヶ月=1192万8千円

OLの年収とYouTubeの年収を足すと1500万円ほどになります。

20代女性でこれだけ稼げる人ってなかなか居ないですよね!

それでも月の出費は

家賃・水道光熱費や通信量なども全て含めて20万円に収めているそう。

ものすごく堅実です!

「これでいっか という買い物をしないで 値段を含めてお気に入りが見つかるまでは買わない」

とこちらの動画内でコメントしていました!


そういう考え方で買い物をするから、

あらゆるものから彼女らしさがにじみ出て、

統一感のある素敵な部屋になるんでしょうね。

スポンサーリンク

Namiのくらしの顔バレ画像は?!

Namiの顔画像は、残念ながら見つかりませんでした。

しかしながら、

こちらの動画のコスメ紹介の際に鏡に目から下や、

眉とおでこなど顔の一部が映っていました!

形の良い唇……鼻も高そうです。

穏やかな声も相まって、とても優しそうな雰囲気が伝わってきますね。

そして、NamiはYouTubeで購入した服をコーディネートして紹介している動画も上げています。

タイトスカート、二の腕が出るトップス、白パンツなどは自分のスタイルに自信がないと身に付けら

れないアイテムですが、バッチリ優雅に着こなしてます。

スポンサーリンク

Namiのくらしの年齢は?

Namiは動画投稿当初は

『20代OL』

と明かしていましたが

2020年2月の動画を最後に20代という表記をやめています。

同年10月の投稿で『アラサー』と表記しだしたので、

この期間の中で『アラサー』と呼ばれる歳になったのだと予想されます。

そしてこちら。

2020年4月のInstagramの投稿に

一人暮らしを始めて12年…
その中でお金との付き合い方は何度も変わっていったように思います…😳

とあります。

大学生から一人暮らしを始めたと仮定すると、

Namiの年齢は30歳。

可能性としては低いですが、

高校生からひとり暮らしすることもなくはないので、

その場合は27歳となります。(2021年3月現在)

そして誕生日は、

2020年8月29日にアップされた動画

「職場の方から誕生日プレゼントを頂きました」

とあります。

日にちまではわかりませんが、Namiの誕生日は8月ということでしょう。

以上をまとめると、

はち
Namiは2020年8月に27〜30歳のいずれかの歳になった

ということになります。

スポンサーリンク

Namiのくらしのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nami | Namiのくらし(@naminokurashi)がシェアした投稿

wikiプロフィール
名前:Nami
本名:なみ
誕生日:8月
年齢:27〜30歳

2019年9月にYouTubeチャンネルを開設。

2020年6月には10万人を突破しました。

ジャンルはVlogerらしいルーティーン動画や、

料理、ファッション、コスメなど多岐にわたります。

その丁寧な暮らしぶりが反響を呼んだのか、

現在は更にファンを増やし登録者数30万人越えの

大人気Vlogerとなっています。(2021年3月現在)

動画に英語字幕を入れたりして日本国外の需要にも対応しているため、

日本よりも海外からの反響が大きいようです。

スポンサーリンク

Namiのくらしについてのまとめ

  • Namiのくらしの年収は1500万円!
  • Namiのくらしの顔バレ画像は動画内に目から下の映り込み有り!
  • Namiのくらしの年齢は27〜30歳(2021年3月現在)

生活スタイルや雑貨、食べ物まですべてが素敵で、

動画を見ているだけで彼女の心の豊かさが伝わってくるチャンネルです。

思わず自分の自堕落な生活を見つめ直しちゃいます。

明日から寝る前にハーブティー飲も……。