【なのカップル】なのとかいくんの大学と高校など学歴を完全網羅!

以前こちらの記事でもご紹介した

大人気カップルYoutuberである【なのカップル

彼女である「なの」と彼氏の「かいくん」の

2人で運営しているYouTubeチャンネルで、

元々TikTokで動画を投稿していたようですが、

ファンの要望により2018年12月にYouTubeデビューし、

現在チャンネル登録者数27.1万人を突破

同世代からの人気が高いチャンネルのようです。

 

2人のイチャイチャ動画や、モニタリング系動画など人気が高く、

仲良い2人を見ているだけで幸せな気分になれると話題です。

現在交際し、約3年7か月になっており、同棲も開始している様子。

世間的には倦怠期とも言われる交際3年で、

変わらずラブラブなんて憧れですよね。

 

そんな【なのカップル】は高校が同じことがきっかけで交際を開始した様子。

2人はどこの高校出身なの?進学先は?大学はどこ?

今回はそんな疑問を調査してみました!

 

2人の詳細なwikiプロフィールは

こちらの記事から!

なのカップルの本名や年齢と身長などwikiプロフィールを完全網羅!

スポンサーリンク

【なのカップル】なのの大学は?

なのカップルの彼女である「なの」は高校卒業後、

デザイン系の専門学校に進学していることがわかりました。

大学には進学していないようですね。

中学校の頃から通いたいと思っていたようで、

進みたい道が明確になっているなんてしっかりしてますね。

ちなみにYouTubeのサムネイルや編集はなのが行っているようなので、

デザイン系などのセンスが良いことがわかりますね。

 

デザイン系の専門学校を2021年の春に卒業しており、

卒業式の様子を動画で投稿しています。

なのは1999年生まれと動画で話していたので、

3年制の学校であったことがわかりますね。

 

かいくんのTwitterより、

なのの通っていた専門学校の卒業式が

2021年の3月11日に行われていたことがわかりました。

ちなみにですが、

国際理容美容専門学校

は2021年3月11日に卒業式を行なっています。

他にもあるかもですが・・・

 

可愛い袴と髪型で、なのによく似合ってますね!

デザイナーにならなかったと落書きにあるので、

通っていた専門学校の卒業生の多くが

デザイナーになる学校であることがわかります。

なのは、今後Youtuberのみでお仕事していくので、

デザイナーにならなかったのでしょうか?

何か別の理由があったのでしょうか?今後判明するかもしれませんね。

スポンサーリンク

【なのカップル】なのの高校は?

なのとかいくんは高校が同じことがきっかけで交際を始めているので、

2人は同じ高校であることがわかります。

では、その高校はどこなのでしょうか?

 

2人は現在横浜に住んでいるようですが、出身地は明かされておりません。

しかし、2人とも標準語を話している様子が伺えることから、

首都圏出身であり、首都圏の高校ではないかと考えられます。

高校の制服を着て動画を撮っていたり、卒業アルバムの写真も公開しています。

ガチ制服のようなので、学校が特定されるかも•••と、

心配していましたが、2人はアンチが少ないためか、

高校の特定はされていないようです。

 

同じ高校だった方や、地域の方であれば、

制服を見ただけで高校名がわかるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【なのカップル】かいくんの大学は?

高校時代に交際を始めたなのとかいくんですが、

進学先は別々のようです。

かいくんは情報系の大学に進学しています。

卒業の報告はないので、

4年制の大学であれば現在も通っていることが考えられます。

大学名は公表しておりませんが、

2人の同棲している現住所は横浜なので、

横浜から通える大学でしょう。

新型コロナウィルスの影響もあり、

リモートなどで授業を受けている可能性もありますね。

こちらのTwitterに写っているプリントは数学などの理系の授業でしょうか?

同じ学校では無いけれど、学校でもいちゃいちゃしている様子が伺えます。

高校時代のお付き合いだと、

別々の進学先になり環境が変わってしまうことですれ違ってしまうカップルも多い中、

2人の恋は順調のようです。

過去には

大学生•専門学生の筆箱の中身紹介

といった動画も投稿されているので、

なのは専門学校、かいくんは大学というのは間違いありません。

スポンサーリンク

【なのカップル】かいくんの高校は?

かいくんの高校もなのと同じなので

制服から特定できる方もいらっしゃるかもしれません。

なのとかいくんは同じ高校ですが、

同じクラスになったことはなく

高2の体育祭になのの幼なじみがきっかけで出会い

高3の選択授業のクラスが一緒だったことで距離を縮めたようです。

既に両思いだったようで、

高校3年生の文化祭を一緒にまわり、かいくんが告白したのだとか。

お互い初めての彼氏•彼女であり、今では同棲スタート。

漫画みたいな素敵な展開で思わずキュンキュンしちゃいますね。

 

2人の馴れ初めのお話しは動画でも紹介されています。

スポンサーリンク

なのカップルについてのまとめ

 

なのカップルの学歴について調べてみると、

同じ高校であるが、高校は判明していないこと。

制服や卒業アルバムは公開しているので、

おそらく同じ地域の方や、卒業生はわかるはずだが、

アンチが少なく特定されていないこと。

大学と専門学校で進路が異なっているが、

変わらずラブラブであり現在も続いていること。

が、わかりました!!

制服も卒業アルバムも公開されていますので、

高校名は今後特定されてしまう可能性大だと考えられます。

 

出会ったときになのはかいくんに一目惚れをしたようで、

そんな相手と付き合い同棲なんて夢のようですよね。

 

今でも動画で『格好良い!』といった褒め言葉を口にしているのをよく見かけますので、

そこが2人の仲の良さの秘訣なのかもしれません。

 

スポンサーリンク