なのカップルの本名や年齢と身長などwikiプロフィールを完全網羅!

「なの」「かいくん」の2人で運営されている

なのカップル】のYoutubeチャンネルをご存知ですか?

2018年12月にチャンネルが開設されており、

現在は26.9万人のチャンネル登録者数を誇るカップルYoutuberです。

元々TikTokで投稿していたこともあり、

中高生や同世代から絶大な人気を誇っています。

TikTokでのファンより、YouTubeもはじめてほしい!

という多数の要望を受けYoutuberデビュー。

 

高校が同じことがきっかけで付き合いはじめ、

約3年7か月の交際歴で、動画でもラブラブっぷりを見せつけています。

なんと現在は同棲を開始

動画で同棲の報告や新居のルームツアーも投稿しています。

幸せそうな2人のリア充っぷりは、

見ていて幸せになれる!憧れのカップル!といった意見が多く、

視聴者をチャンネル登録者がどんどん増えています。

今回はそんな二人の本名や年齢、

身長などのプロフィールについてアレコレ調査してみました!!

スポンサーリンク

【なのカップル】なのの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かいくん(@kai_kun.0910)がシェアした投稿

なのカップルの彼女「なの」は本名ではありません

本名はあやがつく名前のようで、

動画でもかいくんが

「あや」「あやちゃん」

と呼んでいる様子が伺えます。

動画ではなのと名乗っているのに、

かいくんはあや、あやちゃんと呼んでいるので、

疑問に思いますよね。

 

「なの」という由来は

なの(あや)ちゃんの昔のあだ名からきているようです。

あやちゃんなの?
そうなの!

といった会話がきっかけで、

”なの”というあだ名になり、

TikTokを投稿する際に本名を出したくないと思ったあやが

昔のあだ名である”なの”を名乗ったため、この名前になったそうです。

 

こちらの動画では【なのカップル】の由来について話しています。

TikTokを投稿した当初は、なのの個人アカウントだったので、

なのかいカップルではなく、なのカップルになったようですね。

「なのかい」は言いやすいけど「あやかい」「かいあや」は言いにくい

と動画で言っていますが、

あやかいカップルでも違和感無いように感じますね。

 

Twitterで過去に

本名3文字の頭2文字を彼氏から呼ばれている

と呟いているので、本名は「あや」ではなく

「あやか」「あやな」「あやこ」「あやめ」「あやり」「あやの」

といった名前なのではないかと推測できます。

スポンサーリンク

【なのカップル】なのの年齢は?

なのの生年月日は

1999年10月23日で、現在21歳です。

なのとかいくんは高校の同級生なので、

かいくんの年齢も同じですね。

美容や整形について発信していたり、

夜事情のお話まで動画で話していたり、

話し方もしっかりしているので、

大人っぽい印象でしたが、

まだ21歳の若さなのですね。

なのの誕生日には仲良くデートをしている様子が投稿されていました。

視聴者からはおめでとう!といった声や、

2人を見ていると幸せな気分になれる。といったコメントが多数寄せられています。

誕生日に彼氏にリードされてホテルデートなんて、素敵ですね!

スポンサーリンク

【なのカップル】なのの身長と体重は?

なのの身長は158.9㎝です。

自己紹介動画で本人が話しています。

159㎝の標準体重は55kgなので、

体重は38kg~42kgのなのは平均体重よりも10㎏以上軽いことになり、

かなり細身な体型であることがわかりました。

一番太っていたときで42㎏と動画で言っていましたが、そ

れでも痩せ過ぎ!と心配するファンも多いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かいくん(@kai_kun.0910)がシェアした投稿

服を着ていても、腕やお腹周りがスラっとしていることがわかりますよね。

体重39㎏の彼女の食生活を紹介する動画もあり、

ガリガリ体重とタイトルにあり、

ふつうに健康診断に引っかかる細さなので39㎏を推奨する動画ではない

と注意書きがあるように、細いという自覚はあるようです。

なのの体型維持方法は3つ!と動画で紹介しています。

  • 食生活を変えない
  • 空腹の時間は短く
  • 姿勢を正す

この3つがなのの体型維持方法だそうです。

詳しくはこちらの動画で紹介しています。

スポンサーリンク

【なのカップル】なののwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かいくん(@kai_kun.0910)がシェアした投稿

プロフィール
名前:なの

本名:あやがつく名前(かいくんからはあや・あやちゃんと呼ばれている)

生年月日:1999年10月23日

年齢:21歳

身長:158.9㎝

長所:でかい声

血液型:B型よりのO型

所属事務所:LIBERTYTOWN

血液型がB型よりのO型というのは本人が動画で話しており、

周りからもO型でしょ!と言われるくらい

面倒くさがりで大雑把な性格のようです。

 

なのは整形をしており、その経験や経緯も動画にしています。

運動神経があまり良くないことから、

学生時代にいじめを受けており、

周りの子から顔について色々心無い言葉を言われた経験から

醜形恐怖症のような状態になり化粧を研究したり、

整形をするようになったようです。

こちらの動画では、整形するきっかけを話しています。

はじめての整形は二重整形だったようで、

整形しても可愛いと言ってくれるかいくんの支えがあったから頑張れた。

醜形恐怖症のような状態から抜け出せた

と語っています。

なのの可愛さはかいくんの支えと努力を重ねた結果なんですね。

整形後も色々周りから批判の声があったようですが、

かいくんの支えもあり乗り越えたようです。

色々な経験がなのを強くしていることがわかりました。

動画の中でも、かいくんがなのを優しくよしよししており、

かいくんの優しさが見えますね。

 

そんななのはすっぴんも可愛いと話題!!

こちらの動画ではメイク方法やすっぴんも紹介しています。

スポンサーリンク

【なのカップル】かいくんの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かいくん(@kai_kun.0910)がシェアした投稿

かいくんはなのから呼ばれている呼び名そのままのようです。

ですが、本名「かい」ではないそうで、

名前は3文字であると話しています。

 

動画でも、

「かい」がついて3文字の名前って「かいと」しかないよね…

と話していましたが、

「かいと」や「かいり」といった名前であると推測できますね。

苗字に「かい」が入っている可能性もありますが、

「かい」で始まる苗字って珍しいですよね…

恐らく“かいくん”の由来は下の名前なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【なのカップル】かいくんの年齢は?

かいくんの生年月日は2000年3月18日で、

なのと同級生であることがわかります。

現在年齢は21歳ですね。

今年の誕生日には、

ファンからお祝い動画のツイートもされていたようで、

喜びのツイートが投稿されていました!!

今年のかいくんの誕生日をどのように過ごしたのか、

お祝いの様子などの動画は残念ながら投稿されておりませんでした、

特別な日なので、2人だけの秘密なのかも知れませんね。

【なのカップル】かいくんの身長と体重は?

かいくんの身長は167㎝と自己紹介動画で話しています。

なのの身長が158.9㎝で約159㎝なので、

2人の身長差は約8㎝ということになりますね。

168㎝になりたい男と動画ではありますが、

少しでも身長を高く見せたいのでしょうか?

ちなみに21歳男性の平均身長は170㎝のようですので、

平均より少しだけ低いことになりますね。

 

かいくんの体重は48㎏のようで、

めちゃくちゃスリム体型であることがわかります。

BMIを計算すると17.01なので、痩せ過ぎと言っても過言ではありません。

かいくんが身長と体重について話している隣で、

なのがかいくんが細いことを羨ましがるような表情を浮かべていますが、

なのも充分スリム体型ですよね。

なのと2人揃って痩せ体型であることが判明しました。

スポンサーリンク

【なのカップル】かいくんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かいくん(@kai_kun.0910)がシェアした投稿

プロフィール
名前:かいくん

本名:かいがつく名前(かいと?)

生年月日:2000年3月18日

年齢:21歳

身長:167㎝

長所:顔

血液型:O型

所属事務所:LIBERTYTOWN

 

2019年になのカップルは少し動画投稿をお休みしておりましたが、

その理由はかいくんの病気だったようで、

脱腸で3日間の入院と手術を経験していたようです。

重い話のように聞こえますが、

ファンへの報告動画は元気な姿で2人とも明るく笑って話しており、

視聴者からも安心したとの声があがっていました。

 

なんとかいくんはメンズメイクをしているようで、

その手順や変化を動画で多数投稿しています。

 

ファンからはメイクをしなくても格好良いとのコメントが寄せられています。


今は男の人もメイクする時代。

最近はメンズ用のメイク用品も流行しているので、

参考になる男性も多いのではないでしょうか?

動画の中で、なのが何度も「格好いい!」とかいくんを褒めており、

お互い可愛い!格好いい!と自然に褒め合える関係なのが素敵ですね。

2人の仲の良さの秘訣なのかも知れません。

スポンサーリンク

なのカップルについてのまとめ

なのカップルは高校が同じことがきっかけで交際をはじめ、

付き合って約3年7か月ほど経っている

カップルYoutuberであることがわかりました。

TikTokでの投稿で有名になり、

ファンの要望を受けYouTubeデビューしたのですね。

しっかりしており、大人っぽい雰囲気の2人ですが、

2人ともまだ21歳と若いので驚きです。

どの動画も2人の仲の良さが出ていて、

見ていて幸せな気分になれると話題のようです。

 

YouTubeをはじめて2年と半年ほどですが、

チャンネル登録者数は26.9万人。

一番再生回数が多い動画は

メンヘラ彼女の前で浮気相手から動画が…

といったドッキリ動画で、なんと再生回数は403万回を突破していました。

他の人気動画も、ドッキリ系やモニタリング系が多いように感じました。

たくさんドッキリ企画やモニタリング動画を投稿していますが、

大きな喧嘩や別れといった結果になっていないのは、

2人の日々積み上げてきた信頼関係があるからですよね。

ドッキリ系やモニタリング系の他にも、

夜の事情のお話や、金銭事情、悩み相談など、

日常系の動画や一歩踏み込んだ動画も多く、

そこも人気の秘密ではないかと思われます。

20代カップルのリアルが詰まっている感じですね。

 

そんななのカップルはお互い初めての彼氏&彼女だそうで、

このまま同棲から結婚なんてことになれば、

お互い初めての彼氏&彼女と結婚なんて素敵ですね!

 

ファンはお知らせやご報告といった動画があがる度に

「もしかして結婚では?!」

とワクワクドキドキしているようです。

いつか本当に結婚報告動画がアップされそうですよね。

 

最近同棲をはじめたようなので、

今後は同棲してみてわかったこと、

同棲ならではの悩みやあるある、日常のルーティーン。

今まで以上に仲良くなった2人のイチャイチャ動画が見れること間違いなしですね。

 

スポンサーリンク