記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なつぴぴの大学はどこ?年齢や体重・身長と本名などwikiプロフィール!

YouTuberのなつぴぴはご存知でしょうか?

なつぴぴはTik Tokで人気になり、YouTubeチャンネルを開設。

YouTubeのチャンネル登録者数は7.57万人ですが、

Tik Tokでは70万人フォロワーがいます。

彼氏のパックマンと「なつぱくchannel」としても活動をしていましたが、

2021年6月別れたことでも世間を騒がせていました。

カップルでの動画も削除しているようです。

現在はなつぴぴの個人チャンネルとして運用し、

メイクやコーデなどの女の子らしい動画をたくさん投稿しています。

同世代の女の子からの支持が多いようですね。

なつぴぴはどこの大学?本名は何?

年齢や体重などのプロフィールをご紹介します!

女性YouTuber
人気ランキング!

grayscale photography of four women wearing clothes

なつぴぴの大学はどこ?

なつぴぴは2021年現在学生であるようですが、

学校名を公表しておりません。

なつぴぴは標準語を話しており、おそらく関東出身のため、

首都圏の大学であると考えられます。

2019年時点では実家暮らしだったようなので、

実家から通える首都圏の大学であると推測できます。

ちなみに、元彼氏のパックマンとは大学の入学式で出会ったのだとか。

ぶる
別れた後も大学内で会ってしまって気まずいのでは?

と思いましたが、別れたことを報告する動画でも

「飼い犬を預かることも出来る。これからは友だちとして過ごす」

と言っているので、大丈夫なのでしょう。

なつぴぴはTikTokではかなり有名人なので、

同じ大学に通っている方の目撃情報や、

遭遇情報も今後出てくる可能性もありますね。

スポンサーリンク

なつぴぴの年齢は?

なつぴぴは2020年1月14日に

自身のInstagramで成人式を迎えたことを報告していますので、

2021年では21歳になっていると考えられます。

なつぴぴの誕生日ですが、公表していませんでした。

ネットでは

ぶる
7月31日ではないか?
はち
8月5日ではないか?

といった様々な噂があるようです。

既に削除されていますが、

過去に元彼氏のパックマンと誕生日にデートする動画を投稿しており、

その投稿日は8月16

2020年8月5日に投稿されたこちらのツイートには

おめでとう!のリプがたくさん来ているようでした。

このことから、

誕生日は1999年8月5日

であると推測できます。

なつぴぴの体重・身長は?

なつぴぴの身長は160㎝です。

体重は43㎏であると動画で公表しています。

身長160㎝の女性の平均体重は56㎏、

痩せ型体重でも49㎏なので、

なつぴぴはかなり細いですね。

痩せ過ぎと言っても過言ではありません。

元彼氏のパックマンとの別れを報告する動画でも、

痩せた?と心配のコメントが多数寄せられていました。

黒いトップスを着ていたので、より細く見えたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

なつぴぴの本名は?

なつぴぴの本名は公表されておりませんが、

ネット上では「なつき」ではないかと噂されています。

過去に動画で元彼氏のパックマンがなつきと呼んでいるのが噂の元であるようです。

声が小さく、本名であると確定はされていないようです。

しかし、Twitterでも

「なつき似がいたから声かけようとした」

とコメントが来ていますので、

なつぴぴの本名がなつきである可能性はかなり高いですね。

なつぴぴのwikiプロフィール!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

なつぴぴ(@nattsu_pipi)がシェアした投稿

wikiプロフィール

名前:なつぴぴ

本名:なつき

生年月日:1999年8月5日

年齢:21歳

身長:160㎝

体重:43㎏

事務所:株式会社OTOZURE

なつぴぴは現在株式会社OTOZUREに所属しています。

YouTuberやインスタグラマーなどの

インフルエンサーが多数所属する事務所です。

また、なつぴぴは7月に投稿した動画の中で、

「動画だと本当の自分が出せない、辞めたい。」

と話しています。

インスタライブやTik Tokライブのように、

ありのままの自分を見せたいとのことなので、

今後は喋りがメインの動画や、飾らないなつぴぴが見られそうですね。

スポンサーリンク

なつぴぴについてのまとめ

YouTuberのなつぴぴは現役大学生で、大学名は判明しませんでした。

おそらく首都圏内の大学であると考えられます。

TikTokでも有名なので、

同じ大学の方から目撃情報もありそうですが、

コロナ禍でオンライン授業も増えているので、

目撃情報や遭遇情報もなかなか無いのかもしれません。

なつぴぴは2021年で21歳。

浪人していなければ大学3年生ですね。

なつぴぴの身長は160㎝と小柄であることがわかりました。

体重は43㎏とのことなので、かなり細身ですよね。

健康面を心配してしまうレベルです。

なつぴぴの本名は公表していないようでしたが、

ネットでは「なつき」ではないかと噂されているようでした。

元彼氏のパックマンが呼んでいたとの情報なので、

かなり信憑性が高いですね。

誕生日が8月5日のようなので、

夏生まれだから「なつき」なのかも知れません。

動画ではこれからはありのままの自分を見せたいと話しているので、

本名や判明する日も近いかも知れませんね。

今後のなつぴぴの動画がどんな内容になるのか、ますます楽しみですね!

女性YouTuber
人気ランキング!

grayscale photography of four women wearing clothes