ニシキドアヤトの大学はどこ?高校や中学など学歴を完全網羅!

皆さんはニシキドアヤトという名前を聞いたことはありますか?

ニシキドという名字を聞いて「どこかで聞いたことがある!」

思った方も多いかもしれません。

実はジャニーズでNEWSや関ジャニといった人気グループの

メンバーとして活躍されていた錦戸亮さんのいとこなんです!

それを聞くと、錦戸亮さんを知っている方にとっては

馴染みのある名字であるかもしれませんね笑

今回はそんなニシキドアヤトさんに関する

  • 大学
  • 高校
  • 中学

などの出身校について調べていきます。

お笑い芸人・宮迫博之のYouTubeチャンネルにて、

アシスタントとしても活動されているニシキドアヤトさん。

是非、この機会にその活動をチェックしてみてください!

ニシキドアヤトの大学はどこ?

まずは大学について調べていきます。

現在はアシスタントとして、あの宮迫博之さんのチャンネル

「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を手伝っているというニシキドアヤトさん。

第一線で活躍されている宮迫さんの元で働いているということもあり、

有名な大学を卒業されていそうですよね!

爽やかで、とてもインテリな感じがします。

しかし、調べてみたところツイッターでは

以下のようなツイートをしていることが分かりました↓

このツイートを見る限り、大学には進学していないようです。

知的な雰囲気と整った顔立ち、そして有名人のアシスタントをしているという事だったので大学を卒業されているのかと思っていました、、、

ちょっと驚きですよね!

ちなみにフリーのWEBライターとしても活動しており、

文才能力は高いのかもしれません。

 

現在の仕事につく前、知り合いのライターさんの影響で

ブログを書き始めたというニシキドアヤトさん。

ニシキド アヤトのブログというブログサイトも運営しており

取り上げるネタの面白さや画像を上手く取り入れています。

その為、非常に読みやすいのが特徴です!

スポンサーリンク

ニシキドアヤトの高校はどこ?

続いては出身高校について調べていきます。

大阪府出身のニシキドアヤトさん。

通っていた高校も大阪なのではないかと推測することが出来ます!

しかし、残念ながら高校については公表されていないようで

正確な情報を見つけることが出来ませんでした。。。

ちなみに高校を卒業された後、大阪の家電量販店で

8年間ほど勤務されていたようです!

さらにその後は東京に上京し、求人広告代理店で働いていた

という過去があります。

 

しかし、あまりにも多忙だった為に鬱気味になってしまったのだとか、、、

それが原因で退職してしまいます。

やはり大阪と東京では多少なりとも働き方が違ったのでしょうか(汗)

それとも、単純にその業界が大変なだけであったのか。

 

この頃、休養を取っていた時にブログと出会い

ライターとして自身のブログを書き始めたのがきっかけだったようです。

スポンサーリンク

ニシキドアヤトの中学はどこ?

明確な出身高校については公表をしていないニシキドアヤトさん。

出身中学についてはどうでしょうか?

こちらについても、公表はしていないようです。。。

 

が!

調べて行ったところ中学校が判明しました!

こちらのツイートにて

中学の同級生と、こうやって今も一緒に活動してこういう場にいられるの…

とコメントをしています。

この同級生という『本村康祐さん』は

オールナイトニッポン0の初代パーソナリティとのこと!

交友関係がすばらしいですね笑

そして本村康祐さんの出身中学が

wikipediaにて紹介されていました。

山形県の田舎に生まれる。

家族で大阪へ引っ越した後、羽曳野市立高鷲中学校へ

とのこと!!

本村さんの出身地は山形県なのですが、

大阪に引っ越して羽曳野市立高鷲中学校に入学しています。

ニシキドアヤトさんと同級生とのことなので、

ニシキドアヤトさんの出身中学は

羽曳野市立高鷲中学校

ということになりますね!∧ ∧

地元もこの辺りなのでは?!

 

大阪府出身ということで

同じ大阪出身の宮迫さんとは

良い先輩後輩の関係になっていますよね。

ドッキリ企画では、あまりにもリアルな宮迫さんの説教に圧倒され

ネタバレの際には腰を抜かしてしまうシーンがありました↓

今後もアシスタント業のような裏方のお仕事だけでなく、

そのルックスと面白さのセンスで表舞台で活躍してもらいたいですよね!

スポンサーリンク

ニシキドアヤトについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はフリーWEBライター・YouTubeチャンネルのアシスタント業など

多岐にわたって活躍するニシキドアヤトさんをご紹介してきました。

いとこに当たるようですが、言われてみればルックスはかなり似ていますよね笑

こんなにイケメンで若々しいニシキドさんですが、

実はすでにアラサーなんです!(2021年3月時点で30歳)

正直、20代前半くらいかと思っていました笑

最近では宮迫さんの動画で登場する機会も多くなってきているので、

今後は自身のチャンネルなどを開設してくれるのではないでしょうか!?

是非、皆さんもニシキドアヤトさんの活動をチェックしてみてください。

スポンサーリンク