【ノージャンク】タイガの年齢や身長などwikiプロフィールを完全網羅!

こんにちは!

じわじわと人気を集めていきている

3人組YouTuberのノージャンク!

ノージャンクはあの人気YouTuberである

おるたなChannelの渋谷ジャパンさん(プロデュース・企画担当)と

実の兄弟であるタイガさん(兄・ラップ担当)

そしてケイケーさん(弟・作曲担当)の2人がタッグを組んだ

ヒップホップ&ラップ好きな3人組によるチャンネルです。

彼らは2017年に行われたU-fesで出会い、

3人組ユニットとして2018年から活動をしています。

動画の内容としては3人の日常がほとんどで、

時々ラップなどの音楽動画もあります。

そんな3人組YouTuberノージャンクですが、

今回はラップ担当のタイガさんの年齢や身長を

wikiプロフィール風にまとめました!

また別記事では弟のケイケーさんについて

まとめています!!∧ ∧

気になる方はこちらも合わせてチェック!

【ノージャンク】ケイケーの年齢や身長と出身などwikiプロフィール!

スポンサーリンク

【ノージャンク】タイガの年齢は?

タイガさんの年齢は、

恐らく20代後半だと思われます。(2020/12現在)

時々、おるたなChannelに出演することもあるタイガさん。

おるたなChannelの渋谷ジャパンさんと

ないとーさんは2人とも30歳ですが、

その2人と並んだ時や話している様子を見ると、

そこまで年齢差があるようには感じません。

20代前半ならば、もう少し弟感が出そうな気がします!

加えて、ノージャンクでプロデュース側の立場にある

渋谷ジャパンさんの方が年上なのでは?

考えられるため、タイガさんは20代後半と予想できます

ちなみにタイガさんの誕生日は1月5日です。


このツイートを元に考えると、

少なくとも8年は音楽をやってきているのだと思われます。

ノージャンクとして活動する前にも

長く音楽活動をしていたことから、

タイガさんはある程度キャリアを積んできた方である

と言えるため、新人・若手という年齢ではないでしょう。

2019年で誕生日を迎えた時点ではまだ30歳よりも手前のようです。


もしかしたら適当に返事をしているだけかもしれませんが笑

また、弟であるケイケーさんのツイッターによると、

2019年の2月に父親が還暦を迎えたそうです。

また、おじいさんは2020年の3月で米寿になりました。

大体の計算になりますが、

おおよそ一般的な祖父母や両親との年齢差に当てはめて考えると、

20代後半くらいで予想はあっているかと思います。

スポンサーリンク

【ノージャンク】タイガの身長は?

イケメンで優しそうなタイガさんですが、

身長はどのくらいでしょうか?

本人のツイートによると、タイガさんの身長は168cm!!!


本当は190cm超えの高身長になりたかったのでしょうか?

極端に低いわけでもありませんが、

本人は多少気にしているようです。

こちらは全身が映っている写真になります。

本人の申告通り確かに168cmくらいに見えます。


体型は細身で、シンプルな服やセットアップも

たまに着ているようで、オシャレさんですね!

タイガさんは身長はずっと変化がないようですが、

体重は変動が激しいようです。

なんと2016年に50.7kgだった体重が、

2020年には63kgになってしまいました!

タイガさん曰く、一番痩せている時と

一番太っていた時の体重の差は15kgくらいとのことです。

これを受けてタイガさんは、

2020年が終わるときには50kg代に戻す!

ダイエット宣言をしています。

この件については弟のケイケーさんも大変心配しているようですが、

身長168cmに対して体重63kgは至って標準的で、

もともとが少々痩せ気味であったと言えるでしょう。

また、2人でライザップにも挑戦しています笑

【ノージャンク】ケイケーの年齢や身長と出身などwikiプロフィール!

スポンサーリンク

【ノージャンク】タイガのwikiプロフィール

wikiプロフィール
名前:タイガ、Tiga
誕生日:1月5日
年齢:20代後半
出身:広島
家族構成:父、母、姉、弟
身長:168cm
体重:約60kg
好きな物:ラーメン、野球好き

現在はノージャンクで活動しているタイガさんですが、

HFU(HIROSHIMA FUSION UNITE)という

J-POP音楽&ダンスグループにも所属しています。
(現在無期限活動休止中)


HFUは2008年頃からYouTube投稿もしており、

タイガさんも初期段階から登場しているため、

既にこの頃から音楽活動をしていたんですね!

タイガさんはHFUでもラップ担当で、

渋谷ジャパンさんと出会ったU-fesも、HFUとして出演していました。

2018年の8月にHFUが活動休止した直後、

同じ年の10月にノージャンクのチャンネルが開設されています。

メンバーでもある弟・ケイケーさんとはとても仲が良く、

現在2人暮らしをしています!

チャンネルでも、2人の仲良さげな日常が多く投稿されていますよ!

また、2020年の8月には新しく2人組音楽ユニット「Miiakiis」を結成し、

多くの音楽配信サイトで聴けるようになっています。

音楽関係以外では、タイガさんは大の野球好きで、

よくツイッターでも(特にシリーズ中)つぶやいています。


応援しているチームはもちろん、

タイガさんの地元球団である広島カープ!!

球場にも応援に行くことがあり、

プロ野球だけでなく甲子園も毎年見ています。

野球関連で、過去に野球好きYouTuberチャンネルに出ているほどです。

しかし野球好きのタイガさんですが、

高校ではサッカー部(ほぼ活動していない)に所属していたそうですよ。笑

スポンサーリンク

まとめ

以上、YouTuber「ノージャンク」のタイガさんについて、

年齢や身長、経歴などのプロフィールでした!

10年以上前からラッパーとして音楽活動を続けてきたタイガさん。

ノージャンクとして、チャンネルでは

兄弟2人やメンバー3人の日常動画が多いですが、

せっかく同じ音楽ジャンル好きで集まった3人ですから、

もっと歌系の動画も見てみたいですね!

最近ではタイガさんの得意な料理系の動画も多いようで、

これからも幅広く、色々なジャンルの動画に挑戦するのでしょうか?

ノージャンクと、タイガさんの今後の活動に期待です!