【ノージャンク】ケイケーの年齢や身長と出身などwikiプロフィール!

こんにちは!

この記事では、3人組音楽YouTuber「ノージャンク」のメンバーである

ケイケーさんについて年齢や身長、出身などをwikiプロフィール風にまとめました。

おるたなChannelの渋谷ジャパンさんと、兄弟であるタイガさん、ケイケーさんの

3人組で始めたノージャンクですが、

これからの活動について2020年大晦日の報告動画によると、

今後は基本的にはタイガさん、ケイケーさん兄弟2人中心のチャンネルになっていくそうです。

そんなノージャンクのチャンネル登録者数は、現在4.69万人!

新たな体制になり、最近投稿頻度が増えてきたノージャンクは

今必見のYouTuberです!

また兄のタイガさんに関しては

別記事にまとめているので

こちらも合わせてチェック♪

【ノージャンク】タイガの年齢や身長などwikiプロフィールを完全網羅!

スポンサーリンク

【ノージャンク】ケイケーの年齢は?

ケイケーさんは、見た目は若そうに見えますが

実際の年齢は何歳なのか気になるところですよね!

ケイケーさんの年齢は、恐らくですが20代半ば~20代後半だと考えられます。

ケイケーさんはYouTubeや音楽活動を通して

おるたなチャンネルのないとーさんと交流があります。

こちらはないとーさんの誕生日の時の、ケイケーさんのツイートです。

ないとーさんのことを「ないとー兄さん」と呼んでいますね!

ないとーさんは2020年の誕生日で30歳になりました。

ということは、ケイケーさんは30歳未満であると言えると思います。

ちなみに、ケイケーさんの誕生日は2月11日で、ないとーさんと1日違いなんだとか!
(ないとーさんの誕生日は2月12日)

偶然ですよね!

兄であるタイガさんも年齢を公表していませんが

どうやら30歳を越えていないようですので、

ケイケーさんが20代であることは間違いありません。

【ノージャンク】タイガの年齢や身長などwikiプロフィールを完全網羅!

こちらのツイートを見ると、ケイケーさんは学生時代に

スピードワゴン井戸田さんのハンバーグ師匠のネタが好きだったようです。

ハンバーグ師匠は2004~2007年に放送の「笑いの金メダル」で誕生していますから

この頃ケイケーさんは中学生か高校生くらいだったのではないか?と思います。

スポンサーリンク

【ノージャンク】ケイケーの身長は?

ケイケーさんの身長は174cmです。

とても痩せ型だからか、身体はそんなに大きく見えないので

少々意外ではないでしょうか?

動画の企画で、ないとーさんとライザップの初回カウンセリングを受けている時

身体の測定結果画面に、かなり見にくいですが身長が表示されています!!!

ないとーさんは自己申告で身長が180cmとのことですが

確かに並んでいるのを見ると、

ケイケーさんの方がないとーさんより若干低いくらいですよね!

ケイケーさんは服の上から見ても分かるほど、かなり細身の体型!

ライザップのトレーニングを始める前は

身長174cmに対して

 

・体重51kg

・体脂肪率8.2%

・BMIは16.8

 

でした。

兄のタイガさんの身長が168cmということが分かっていますので

タイガさんと並んだときの慎重さを見ても、

ケイケーさんの身長は

174cmで間違いないでしょう!

スポンサーリンク

【ノージャンク】ケイケーの出身は?

ケイケーさんの出身地は、広島県です。

更に詳しい地域についてですが、こちらのツイートでは

広島県広島市西区横川町で行われるイベントに地元の友達を呼び込んでいるので

もしかしたら、この辺りかも知れません!

広島市内である可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

また、ケイケーさんは兄のタイガさんが所属している

HFU(HIROSHIMA FUSION UNITE)という音楽グループで

ライブのバックDJや曲の編集などで携わっていたそうです。

正式メンバーではなかったようですが、

地元の広島で以前から音楽活動をしていました。

また、ケイケーさんは広島が大好きなようで、

ツイッターでは広島お好み焼きなど、広島グルメをよく投稿しています!

広島を離れても、地元が恋しいんですね。

自炊することもあるようで、広島お好み焼きをよく食べているようです。笑

スポンサーリンク

【ノージャンク】ケイケーのwikiプロフィール!

ラベル名
名前:ケイケー
誕生日:2月11日
年齢:20代半ば~後半
出身:広島県広島市
在住:東京都
家族構成:父、母、姉、兄、妹
身長:174cm
体重:54.4kg

出身地である広島で育ち、

その後音楽活動をするために2015年頃から上京したケイケーさん。

ノージャンクとしてのYouTube活動に加え、

現在も音楽関係の裏方の仕事をしているよう

曲の編集や作成をしています!

自分のやりたいことを仕事にしていて、羨ましいですね!

2019年には多くの有名YouTuberも出演しているU-FES

OP映像の音源を担当したそうですよ!

大きなイベントの仕事もやっていることからも

しっかり仕事として生計を立てられるほどの

プロ並みの技術を持っているのかも知れませんね。

ケイケーさんのツイッターによると

学生の頃は専門学校に通っていたようで、

音楽や映像、芸術系の学校に通っていたのではないかと思われます。

10代の頃からずっと、音楽関係の仕事にずっと憧れを抱いていたんですね!

そんなケイケーさんですが、ADHD(注意欠陥・多動性症)かもしれない

と以前から自身で感じていたと、最近の動画で告白しています。

昔から忘れ物や細かいミスが多い自覚があったというケイケーさん。

病院で調べてみたところ、はっきりADHDとは診断されませんでしたが

ADHDの傾向があるグレーゾーンとのことです。

しかしADHDも一つの個性。本人はそこまで気にしていないようですし

周りには兄のタイガさんやおるたなChannelのメンバーを含め、

自分の特徴を理解して接してくれている、いい環境で仕事をさせてもらっている

と、ケイケーさんは感謝を述べています。

スポンサーリンク

まとめ

以上が、「ノージャンク」ケイケーさんの年齢や身長、出身などのプロフィールでした!

現在は2人を中心とした活動になり、

まずはチャンネル登録者数20万人を目指していくとのことで気合いが入っているようです。

2021年は投稿頻度も上がるのではないでしょうか?

動画の内容としては、兄タイガさんとの日常をブログとしてupしていくそうです!

兄弟が一緒に暮らしているほど仲の良いお二人にしかだせない

面白い企画が飛び出してくるかも知れませんね!

今後、これまで以上に人気が勢いづいてきそうなノージャンク。

ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク