記事内に商品プロモーションを含む場合があります

nottintvは金持ちで年収は?年齢や本名などwikiプロフィール!

nottintvというYouTuberを知っていますか?

nottintvは元プロゲーマーであり、

2016年にNaturals北海道というプロゲーミングチームに加入、

Overwatch、PUBGの選手として活動し、

Overwatchでは北海道大会優勝という実力の持ち主です。

現在はe-sportsの解説者としても活動しています。

ゲーム歴が非常に長く、

YouTubeには古いものだと2007年に投稿しています。

今から約14年前ですね。

YouTubeチャンネルでは

  • ウマ娘
  • バイオハザード
  • プロスピ

などのゲームを実況プレイしており、

ゲーマーからはもちろん、ゲームをしない人からも

自分もゲームをしている気になって面白いと話題になっているようです。

特徴的な声と整った顔立ちから、女性のファンもいるようですね。

現在のチャンネル登録者数は27万人で、幅広く活動しているゲーム実況者です。

今回はそんなnottintvは金持ちなの?年収は?といった疑問を調べてみました。

nottintvの年齢や本名などのプロフィールもご紹介します!

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

nottintvは金持ちなの?

YouTuber、プロゲーマーのnottintvについて調べていると、

はち
お金持ちなのでは?

という噂があることがわかりました。

nottintvがお金持ちと言われる理由に、こちらの動画があるようです。

なんと、

ウマ娘というゲームに500万円課金

しています。

ネットではnottintvが

ぶる
「お金持ちでは?」「うらやましい」

という声と、

はち
「課金しすぎ」「廃課金プレイヤー」

なんて声もありました。

このお金がどこから出てきているのか気になりますが、

nottintvの実家の情報や詳しい収入源については明かされておりませんでした。

YouTubeの収益やプロゲーマー時代のe-sportsなどの大会の賞金

なども課金に使っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

nottintvの年収は?

nottintvの気になる年収を調べてみました。

まずYouTubeチャンネルの収益ですが、

nottintvの動画は多いものだと100万回再生、

少なくても1万回以上は再生されています。

驚くことに、動画投稿数が多く、

多い日では1日に2~3本の動画を投稿しています。

仮に、

1動画5万回再生、月に60本投稿している

と仮定すると月300万回再生となり、

1再生0.2円として計算しても月60万円の収入を得ている

という計算になります。

年収に換算すると720万円です。

また、nottintvにはゲーム関連のイベント出演や

e-sportsの解説もありますので、

YouTube以外からの収入も考えると、

年収は800万円~1000万円ほど

ではないでしょうか?

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

nottintvの年齢は?

nottintvは年齢を公開していないようです。

しかし、ネットでは

はち
1984年生まれの現在36歳ではないか?

と噂されているようでした。

活動歴から考えると、妥当な気もしますね。

誕生日は12月11日です。

ツイッターでもファンからのお祝いツイートが多数見られますので、

間違いないでしょう。

スポンサーリンク

nottintvの本名は?

nottintvの本名は

能登康人(のとやすひと)である

と言われています。

nottintvがプロゲーマー時代に所属していた

プロゲーマー集団Naturals北海道に能登康人として登録されていた

ということから判明しました。

nottintvを許すな?!炎上の真相は?

nottintvについて調べていると、

過去に炎上し話題になっていたことがわかりました。

検索でnottintvを調べるとサジェストには

nottintvを許すな」と…なんだか物騒なワードですよね。

2021年3月にnottintvはYouTubeで2時間ほど配信をしました。

ウマ娘をプレイした後にモンスターハンターライズをプレイする

といった内容だったようです。

その配信に対して、

同じウマ娘の実況配信をおこなっているジャンゴさんという方が

「nottintvを許すな!」というタイトルでnottintvを批判する動画を投稿します。

配信タイトルが「ウマ娘」であったにも関わらず、

モンスターハンターライズの配信をしていたことで、

ウマ娘を侮辱しているという内容の批判動画であったようです。

しかし、

はち
長時間の配信だから、ゲームが変わるのは仕方ないことでは?

との意見が集まり、

YouTubeの規約違反ではないことなどから、

逆にジャンゴさんに批判が集まり、ジャンゴさんが謝罪しました。

現在、その動画は削除されていますが、

今でもネットにはnottintvを許すな!

という言葉が残ってしまっているようですね。

スポンサーリンク

nottintvのwikiプロフィール

nottintvのWikiプロフィールはこちらです。

wikiプロフィール

名前:nottintv(のっちん)

本名:能登康人(のとやすひと)

生年月日:1984年12月11日

年齢:36歳

仕事:YouTuber(ゲーム実況)、e-sports解説者

出身:北海道

nottintvの出身は北海道です。

nottintvは元プロゲーマーとして

Naturals北海道というチームに所属していました。

Twitter名にも「北海道出身」と文言が入っており、

地元愛が伝わってきますね。

nottintvのファンの声(口コミ)は?

nottintvのファンの声・口コミを集めてみました。

nottintvのファンにはウマ娘などのゲームが好きな方が多いようです!

やっぱり好きなジャンルを極めている人って憧れてしまいますよね。

整った顔立ちから女性のファンも多く見受けられました。

ちょっと関ジャニ∞の大倉忠義くんに似ているような気がします。

スポンサーリンク

nottintvについてのまとめ!

今回はnottintvについて調べてみました。

気になる年収を計算してみましたが、

軽く年収700万円はあるのではないでしょうか?

もしかしたら年収1000万円も超えているかもしれません。

本名は能登康人さんで、年齢は非公開ですが、

ネットでは36歳ではないかと言われているようです。

活動歴から見ても、かなり正確なのではないかと考えられますね。

これからもnottintvの活動から目が離せませんね!

ゲーム実況者人気ランキング

two people holding black gaming consoles