おごせ綾の大学はどこで新潟県明訓高校出身?学歴を完全網羅!

こんにちは!

おしんちゃん」という愛称で親しまれている

大食いYouTuberのおごせ綾さんが話題になっています。

さまざまな大食い番組に出演経験もあり、

ご自身のYou Tubeチャンネルも開設したことから

ますます注目が集まっているんですよ!!

そんなおごせ綾さんの大学や高校など学歴をご紹介します、

高校に関しては新潟県の明訓高校という噂があったので詳しく調査しました!!

さっそく見ていきましょう♪

おごせ綾の大学はどこ?

おごせ綾さんの出身大学はどこなのか気になりますよね。

残念ながら確かな情報は得られませんでしたが、

ネット上には進学していないという噂もありました。

おごせ綾さんは小さい頃から

ご当地アイドルとして活動していたので、

アイドル業に専念するためにも

進学をしなかった可能性は高いと思います。

芸能活動と学業の両立は難しいですからね・・・!

おごせ綾の高校は新潟県の明訓高校?

続いておごせ綾さんの出身高校を調べました!!

噂では「新潟県の明訓高校だ

という情報がありましたが本当なのでしょうか?

おごせ綾さんは高校時代に漫画「ヒカルの碁」の

影響を受けて囲碁部に所属していたそうです。

そこで、新潟県内の高校で囲碁部がある学校を

調べてみると以下の3校が見つかりました。

  • 新潟明訓高等学校
  • 新潟高校
  • 東京学館新潟高校

また、Twitterにはこんな投稿がありました。

どうやら高校は制服がなく、

私服で登校できる学校だったようです。

上記の3つの高校を詳しく調べていくと、

新潟高校は平成25年度入学生から女子生徒の

「推奨服」を導入することが決定したそうなので、

おごせ綾さんが通っていた頃は私服OKだったと考えられます。

このことから明訓高校より新潟高校のほうが可能性が高いですね!!

ただ、あくまでも予想になります。

YouTubeにはこんな動画もありました↓

こちらはおごせ綾さんのサブチャンネルです。

この動画の中で「地元の友達とはふらっと会える」

と話していましたので、

地元の新潟県内の高校であることは間違いなさそうですね!!

スポンサーリンク

おごせ綾の中学校はどこ?

最後におごせ綾さんの出身中学校について調査しました!!

中学校に関しても大学と同様で情報が少なかったのですが、

高校も新潟県内である可能性が非常に高いので、

中学校も新潟県内の学校だと思います。

ちなみに、おごせ綾さんが大食いになったのは

中学生の頃なんだとか!!

部活などに所属しているとお腹へってしまい、

ついつい大食いになってしまいますよね笑

部活の情報などもなかったのですが、

もしかしたら体力を存分に使う運動系の部活

入っていた可能性もありますよね!!

でも、高校で囲碁部という文化系の部活に

所属していたみたいなので中学生時代も

文化系の部活をしていたということも全然ありえます!!

文化系の部活といえば・・・

美術部や吹奏楽部、合唱部、書道部などがあります!!

もしかしたらこの中に所属していた部活があるかもしれませんね♪

スポンサーリンク

おごせ綾のwikiプロフィール

wikiプロフィール
名前:おごせ綾
本名:小古瀬 綾(おごせ あや)
ニックネーム:おしんちゃん
生年月日:1990年7月1日
年齢:30歳
出身地:新潟県
身長:150cm
体重:37kg

おごせ綾さんは2013年に新潟県のご当地アイドル

Angel Generation」の研究生として

アイドルデビューしました。

アイドルデビュー当初は「AYA」という名前で

活動していたんだとか。

最初は下の名前だけで活動していたんですね!!

2015年1月にグループを卒業し、

同年3月から大食い王決定戦に出場し

当時の司会を努めていた中村ゆうじさんに付けられた

おしんちゃん」という名前で話題となりました。

ちなみに、おごせ綾さんはアイドルを卒業したら

女優という道を視野に入れてたそうですが、

演技力の低さに断念したそうです笑

なぜ大食いの道を選んだ理由は、

もともと大食いの番組が好きだったそうで

大食い王決定戦に応募したところ選考を通過し

現在に至るんだとか。

大食い番組は好きだったものの、

最初の頃は大食いチャレンジも未経験だったらしく

自分がどの程度食べれるのかも未知数だったそうです。

また、アイドル時代は”たくさん食べる人

と思われるのが嫌だったみたいで

少食ピールとかもしてたんだとか笑

少食アピールとかアドルらしくて可愛いですね♪

現在は爆食ブームということもあり、

大食いタレント1本で頑張っているようです。

そんなおごせ綾さんがこれまでに出演した大食い番組はこちら↓

・〜新爆食女王への道〜(2015年3月28日)
・〜新爆食女王襲名戦〜(2015年3月29日)
・新絶対王者襲名戦〜東西予選〜(2015年9月26日)
・新絶対王者襲名戦(2015年9月27日)
・~炎の番外編!!「新大食いなでしこが行く!
 全国仰天のデカうま料理食べまくりSP」(2015年12月27日)
・〜爆食女王への道〜(2016年4月2日)
・〜爆食女王 新時代突入戦〜(2016年4月3日) 準優勝

また、You Tubeの動画内でも

いい食べっぷりを見せてくれるので、

食欲をそそられます♪

現在のYou Tube界でも大食いYouTuberは

とても注目されているので、これからもタレントや

大食いYouTuberとして頑張って欲しいです!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大食いタレント・YouTuberの

おごせ綾さんの学歴を紹介していきました。

アイドル活動に専念するためにも、

おそらく大学には進学していないと思います。

高校に関しては噂になっている明訓高校よりも

新潟高校のほうが有力な気がしますがどうなんでしょうね!?

中学校は地元である新潟県内の学校じゃないかなと思います。

現在は大食いタレント・YouTuberとして

メディア出演も増えてきているので、

これからの活動の幅もますます伸びていくことでしょう!!

今後の活躍もとても注目です♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。