大西祐次郎の会社(仕事)は電通?年収や年齢などWikiプロフィール!

大西祐次郎は信州の魅力を発信するYoutuberです。

#信州の魅力を世界に広める男

というキャッチフレーズを自身につけています。

大西祐次郎チャンネルを覗いてみると、

おじさんが飲み食いし、温泉に入っている動画が並んでいるので、

つい本当に人気があるの?と疑ってしまいがちですが、

大西祐次郎チャンネルの登録者数は6.33万人超え。

一番多く再生されている動画は81万回も再生されています。

大西祐次郎は広告業界で働いており、2020年独立

つまり、現在は広告業の会社の社長もしながら、

Youtuberもする凄いオジサンなのです!

今回は大西祐次郎に関する様々な疑問を調査してみました!

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

スポンサーリンク

大西祐次郎の会社(仕事)は電通?

大西祐次郎の経歴を調べてみるとこのような紹介があります。

・徳島県勝浦郡出身、県立小松島高校卒業後上京
・デザイン専門学校を卒業後、
都内の広告代理店に勤めていたが激務のため心身を壊す
・2002年、結婚を機に妻の実家のある長野県に移住。
信州の豊かな自然、魅力ある街、人々の温かさに感銘を受ける
・2005年、松本市内の小さな広告会社に勤めながら、
ネット集客、SNS、動画等のノウハウを磨く
・2017年、広告業に携わる人間として時代の変化に対応するため
個人でYouTuberとして活動を開始
・2020年、さらなるステージアップを目指し独立開業
・2021年、次の大きな時代の波を創るべく「株式会社 次大」を設立

引用:https://magaobu.com/oonishiyuujirou/

大西祐次郎はデザイン専門学校卒業後、

東京都内の広告代理店へ就職していたようですが、

詳しい社名は明らかになっていません。

しかし、大西祐次郎で調べるとサジェストには”電通”の文字が…

大西祐次郎は元電通社員だったのでしょうか?

こちらの投稿には、はっきりと「電通社員」と記載されています。

どうやら、社名の電通ではなく、

電車通学するサラリーマン(社員)という意味で、電通社員と名乗っている

ということのようで、

実際は電通に勤めているわけではないようです。

「電通社員」投稿は何件かツイートされており、

この呟きを見た人から大西祐次郎は電通に勤めているという噂が出たようですね。

 

スポンサーリンク

大西祐次郎の年収は?

大西祐次郎のYoutubeチャンネルの収入を予想してみましょう。

大西祐次郎は2020年の自身の動画で

Youtubeの収益が会社の倍であると明かしています。

仮に会社の月収が30万円だとするとYoutubeの月収は60万円。

Youtubeだけで年収は約720万円と予想できますね。

そして、大西祐次郎は

株式会社次大(じだい)という会社を設立しています。

まだ新しい会社なので会社の年商などは不明でしたが、

こちらの収益も入ってくると考えられますので、

年収1000万円越えではないかと思われます。

奥様と娘様が2人いらっしゃるので、

養っていくためには充分な稼ぎですよね。

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

 

スポンサーリンク

大西祐次郎の年齢は?

大西祐次郎は現在46歳です。

Youtubeチャンネルの視聴者も、同世代の男性が多いそうです。

様々は経験を重ねているからこその味が、ウケている証拠ですね。

大西祐次郎は結婚しており、奥様と娘様が2人います。

こちらの動画では、

奥様の洋美さんも顔出しして出演されています!

お店のリポートをするときは、見栄えを気にして2品注文し、

残さず食べるとのこと。

46歳、すごい体力です!!

大西祐次郎のwikiプロフィール!

大西祐次郎のWikiプロフィールをご紹介します!

wikiプロフィール

名前:大西裕次郎

年齢:46歳

出身:徳島県勝浦郡

住所:長野県松本市

職業:株式会社次大代表・Youtuber

家族構成:妻 娘2人

大西裕次郎は

#信州の魅力を世界に広める男

とキャッチフレーズをつけているので、

生まれも育ちも長野県なのかと思いきや、出身は徳島県勝浦郡です。

長野県松本市は結婚を機に住み始めたようで、

信州の豊かな自然・魅力のある街・人の温かさに気付き、

信州の魅力を発信したい!

と思うようになったそうです。

信州を中心に飲食店の紹介の動画を多数投稿しており、

飲食店からも有難い存在として親しまれているようでした。

地域の住民にとっても、地元のお店がどんなお店なのか、

どんな味なのか紹介してくれるのは嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク

大西祐次郎についてのまとめ

Youtuberというと若い子のイメージが強いのですが、

オジサンYoutuberとして頑張る大西裕次郎。

同世代の男性からの人気が高いそうです。

一緒に飲んでいるような気分になれるのか、

お酒を飲みながら大西裕次郎の動画を見るといった

ダンディーなおじさま視聴者さんもたくさんいるようでした。

長野県ではCMにも出演されているようで、もうすっかり長野の顔。

会社も設立しているようなので、

今後信州を中心にどんどん知名度をあげてくること間違いなしですね。

チャンネル登録者数10万人超えで貰える

銀の盾がもらえる日も近いのではないでしょうか?

今後の活躍に、ますます目が離せないですね!

 

スポンサーリンク