記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大食い系YouTuber人気ランキングまとめ!【2022年版】

hamburger and fries photo
Photo by Jonathan Borba on Pexels.com

この記事でわかること

大食い系YouTuber人気ランキング

1位〜20位まで!

独自アンケート300件分の集計結果!

口コミも紹介!

投票機能つきで好きなYouTuberに投票可能!

またまた独自アンケートを行い300件分を集めて人気ランキングを作成しました!

やはり食に関することは人気が高いのかアンケートがすぐ集まりましたね!

記事の最後にはアンケートも設置しているので、ぜひお気に入りのYouTuberに投票してみてください♪みんなの投票結果も確認可能です!

ランキング内訳

1位(37票)=1チャンネル

2位(28票)=1チャンネル

3位(26票)=1チャンネル

4位(25票)=2チャンネル

6位(23票)=1チャンネル

7位(18票)=1チャンネル

8位(15票)=1チャンネル

9位(12票)=1チャンネル

10位(10票)=1チャンネル

11位(9票)=1チャンネル

12位(6票)=1チャンネル

13位(5票)=1チャンネル

14位(4票)=2チャンネル

16位(3票)=2チャンネル

19位(2票)=2チャンネル

このほかにもたくさんご回答いただきましたが
今回は20チャンネルをご紹介していきます!

スポンサーリンク

読みたいところへジャンプ!

大食い系YouTuber人気ランキング19位〜とぎもち〜

チャンネル名とぎもち
チャンネル登録者数87.3万人
チャンネル開設日2012/07/15

人気の動画

とぎもちの口コミ

この方は韓国に住んでいる日本人のユーチューバーです。大食い系のユーチューバーは咀嚼音が気になったりしていたのですが、この人は食べるのがとってもきれいで、分かりやすく美味しそうに商品紹介をするため好きです。

韓国のカフェやパン屋、コンビニスイーツなどを中心に食べられています。韓国に行った気分になれるところが好きです。あと、少し天然でドジっぽいところが面白いです。

とぎもち
についてもっと知る

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング19位〜食の変態〜

チャンネル名食の変態
チャンネル登録者数17.3万人
チャンネル開設日2020/04/09 

人気の動画

食の変態の口コミ

食べ方がきれいだし、美味しそうに食べるのがいい。かわいいのにモリモリ食べるので見ていて楽しい。話し方がやわらかくて聞いていて心地よい。

ららちゃんというフワッとした印象の可愛らしい女の子がひたすら大食いをする動画であり、意外性と共に最後まで苦しそうな顔ひとつせずに食べきってしまう姿に好感が持てる方です。

食の変態
についてもっと知る

大食い系YouTuber人気ランキング16位〜大食い主婦もぐちゃん〜

チャンネル名大食い主婦もぐちゃん
チャンネル登録者数8.9万人
チャンネル開設日2021/06/03

人気の動画

大食い主婦もぐちゃんの口コミ

信じられない量を食べます。本当にただただ大食いなんだなぁと惚れ惚れします。見ていて気持ちがいい食いっぷりです!

大食い系の人がよくやる行儀の悪い行為が見られず、音無しで字幕だけでも楽しめるような編集をしてるところ。

どれだけ安い値段でたくさんのご飯が作れるか工夫されているし、細いのにたくさん食べてるのを見ると感心する。あと本当に味変とかか主婦の発想で、真似したくなってしまう。旦那さんとのやりとりも可愛くて好き。

もぐちゃん について
もっと知る

hamburger and fries photo

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング16位〜ギョグァンTV〜

チャンネル名ギョグァンTV
チャンネル登録者数352万人
チャンネル開設日2013/06/17

人気の動画

ギョグァンTVの口コミ

韓国のユーチューバーです。チキンを食べる動画が私は好きで、あと食べ方もとてもきれいでずっと見てしまいます。

そんな驚くような食べ方はしないが、日々、彼自身にあった出来事をテロップで入れて流してくれるので見ていて飽きない。

食べ方が凄くきれいなのと、性格がとても謙虚なので見ていてとても癒されます。たまに兄弟やお友達が登場するのですが絡み具合もユーモアがあります。一番は美味しそうにほおばる所と笑顔が本当に素敵です。

ギョグァンについて
もっと知る

fried chicken on ceramic plate

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング16位〜カノックスター〜

チャンネル名かの/カノックスター
チャンネル登録者数126万人
チャンネル開設日2018/07/13

人気の動画

カノックスターの口コミ

ぶっ飛んでいるし大食いで食べるものが珍しいものが多くて見ていてとっても面白い。他の人とコラボも多いけど人見知りなのかキャラが変わってしまうのが見どころ。

独特の発音と早口なトークで喋るテンポが絶妙で面白い。普通のYouTuberよりの動画なのでコミカルなテンポで見やすい。

韓国料理とチョコレートが好きですから、韓国料理やチョコなどを大食いすることが多いので、気に入りました。

かの/カノックスター
についてもっと知る

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング14位〜もぐもぐさくら〜

チャンネル名もぐもぐさくら
チャンネル登録者数24.3万人
チャンネル開設日2016/12/14 

人気の動画

もぐもぐさくらの口コミ

食べている姿がとても可愛らしいです。その反面、とてもお酒に強くてそのギャップにビックリしました。食べっぷりも飲みっぷりも豪快で見ていて気持ちが良いです。

細くて可愛いか弱そうな女の子なのに食べる量が凄いし、綺麗に食べるので見ていて気持ちがよい。お酒飲みながら大食いするところも好き。

いつもサングラスの下の素顔が気になるが、ファッションも可愛くて、とても女の子らしい。いつもビールをガブガブ飲むたくましい姿がギャップがありすぎてとてもウケる。

本格的にお酒を飲みながら、大食いするユーチューバーを見たことがなかったので、驚きました。いつもニコニコしながら食べていて、見ていて気持ちがいい。

もぐもぐさくら
についてもっと知る

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング14位〜ブチかまし〜

チャンネル名ブチかまし
チャンネル登録者数19.1万人
チャンネル開設日2015/05/18

人気の動画

ブチかましの口コミ

たっつぁんの1日なんでも食べていい日の動画は本当に面白いです。自分では絶対食べれない量を朝から食べたり飲んだりしていて面白いです。

身体には悪そうであるが、見ている分には楽しめる。こちらがお腹いっぱいになれるのでとてもいいとおもっています。

デブ飯を扱っていて面白い。大食い選手の大食いとは違って、人間の食い意地や食への執着が見えるのが面白い。

太っていて病気にもかかわらずめちゃくちゃ食べるので、体大丈夫かなとは思いますが、貫いてるところが好きで見ています。

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング13位〜ここちゅぅぶ 〜

チャンネル名ここちゅぅぶ / 華城ここあ
チャンネル登録者数17.6万人
チャンネル開設日2018/05/05

人気の動画

ここちゅぅぶの口コミ

ふんわりしたルックスがかわいい。食べ比べしながらの大食いでは、それぞれ食レポしてくれるから見ていて面白い。

体重が123kgもあるので、それだけ食べたら太るよね!という安心感があるから。他のYouTubeは食べても細いのに、彼女は太っているので、見ていて安心感がある。

明るく飾らないキャラクターに好感が持てる。太っていることを卑下することなく個性として自信を持っている様子も素敵だと思う。大食い大会に出るような選手に比べると胃の許容量は少なめかもしれないが、豪快で爽快な食べっぷりが見ていて楽しい。

ぽっちゃり系なんだけど、嫌なかんじがしない。ディズニーでの大食いがあって好き。好きなものを好きなように食べて、幸せそうなのがいい。

美味しそうに食べられています。味の感想も的確で、かなりそそられます。お腹いっぱいになったら無理して食べ続けないところも好感が持てます。

ここちゅぅぶ
についてもっと知る

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング12位〜MIYU ASMR〜

チャンネル名MIYU ASMR
チャンネル登録者数52.6万人
チャンネル開設日2019/09/14

人気の動画

MIYU ASMRの口コミ

大盛りすぎる白米に毎回驚いてしまいます。一口が大きいのにきれいに食べるので見ていて気持ちがいいです。

食べ方が綺麗で咀嚼音も好きでずっと見ていられる。食べているものも映えていて美味しそう。食べた後の表情が好き。

テーブルに規格外に盛られた白米やおかずなどがどんどんなくなっていく様子を見ているだけで気持ちいいです

ASMRも兼ねているため、特に揚げ物の咀嚼音が聞いてて心地いい。見た目も可愛いし、食べている所作が綺麗。その上、食べている時の顔!たくさんの美味しいご飯を食べれて嬉しいという顔で食べ進めていくため、見ているこっちも笑みを浮かべてしまう。

食べ方が綺麗で、食べているものも基本手作りのようなので、とても好感が持てます。ASMRということで、耳も喜ぶ映像作品が多いです。

ビジュアルと食べている時のASMRの音が心地よいです。食べ方もとても綺麗で好感が持てます。無意識で見ちゃいます。

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング11位〜MaxSuzuki TV〜

チャンネル名MaxSuzuki TV
チャンネル登録者数66.3万人
チャンネル開設日2012/09/24

人気の動画

MaxSuzuki TVの口コミ

早食いをしている姿が印象的で私自身チャレンジしたことがあります。なかなか普通の人間にはできず憧れています。

米粒一粒まできれいに食べますし、音楽のチョイスがうまいのか食べているときのデモンストレーションが面白くて見入ってしまいます。

本当に食べ切るの?ってサイズをペロリと間食してしまう姿見にドキドキとワクワクを感じてしまいます。食べ方も綺麗で見惚れてしまう。

謙虚な姿勢が好きです、世界でも戦っていて、ホットドッグの大会で優勝の経験など凄い人です、日本ではMAX鈴木さんを超えれる人はまだいないと言われてます。

豪快な食欲で、豪快な中にも繊細にきれいに最後まできっちり食べるところがとっても好感があって面白いので見入ってしまいます。

どう見ても食べきれそうにない量をいつも食べきって貰って、人の限界を超える力や勇気をあたえてくれる。あと食べ方がとても綺麗

マックス鈴木さんの豪快な食べっぷりが見ていて気持ちいいのと、飲食店さんの紹介をきちんとしているところが、飲食店さんへの配慮がうかがえ好感が持てて好きです。

とにかく大食いでどの大食い YouTuberよりも最強だと思うからです。そして食べた時の美味しそうなリアクションも良いです。

とにかく沢山の量を早食いしているのを見るのが気持ち良い。ほかの自分が好きな大食いYouTuberとちがって、自分と戦っている感じがプロ意識を感じる。

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング10位〜えびまよ〜

チャンネル名えびまよ【海老原まよい】
チャンネル登録者数37.6万人
チャンネル開設日2020/02/07

人気の動画

えびまよ【海老原まよい】の口コミ

えびまよさんは常に食べ物を美味しそうに食べるので好きです。見ていて不快になる食べ方ではないので気持ちよく見ていられます。

海老原まよいちゃんが、可愛らしい。可愛い割に、食べ方が豪快で、美味しそうにきれいに食べるところがすきです。

えびまよさんは料理をとてもおいしそうに、無理することなく完食されることが多いので見てて不快になることがないです

チャレンジ中でも視聴者様への分かりやすい味の解説、美味しいところの説明が分かりやすくカメラワークで美味しさを更に魅せているところが好きです。

同性から見ても可愛らしい顔立ちで食べ方も綺麗でインスタ映えするメニューも多くお店やチャレンジしたメニューを女性目線で紹介してもらいるので同性の友人などにもオススメしやすくありがたいです。私がダイエット中だった頃はひたすらえびまよさんの動画をみていっぱい食べた気にして頑張れました。

スタイルの良い綺麗な女性です。気持ちの良い食べ方をしてくださり、チャレンジ動画は見応えがあります。綺麗に食べるので不快な気持ちにはなりません。

時間を気にしているチャレンジなどもあるが、基本的にあまり気にせず食事を楽しんで食べている感じがするから。

ボブヘアーが似合う細い今時のかわいらしい女の子なのに、美味しそうに食べるところがギャップ萌えします。身近なチェーン店での大食いをやっているので、自分も食べたくなります。

ゆっくりな食事ながらも食べる量は凄く美味しそうにパクパクと食べている姿が可愛らしく見えます。お腹がすく動画です。

こってり系をよく食べてて、どんなこってり系でも頑張って食べてる姿がとても可愛らしいです。また、食べ方がとても綺麗。

えびまよ【海老原まよい】
についてもっと知る

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング9位〜大食いらすかる〜

チャンネル名大食いらすかる
チャンネル登録者数106万人
チャンネル開設日2017/03/16 

人気の動画

大食いらすかるの口コミ

ラスカル新井さんの優しそうな表情とお店の人との丁寧なコミュニケーションに好感を持てます。それと単純に食べる速さが凄いです、もちろん汚らしくありません。汚いのは見ていて不快になるので。

柔らかそうな雰囲気なのにタトゥーが入っているというギャップがあるYouTuberさんで、チャレンジ中もゆっくり食べているように見えるのに飲み込み力が強く吸い込まれるように食べ物が、なくなっていくのが魅力です

人柄がおっとりしていて常にニコニコ美味しそうに食べる様子に癒されます。腕にめちゃくちゃタトゥー入っててギャップが面白いです。

食べ方が男らしくて、でも清潔感があって見ていてすっきりする。食べているものも美味しそうで、自分も食べたくなる。

笑った顔がとても優しく好感度が高いです。また食べ方がとてもキレイで他のYouTuberよりも清潔感があって見ていて不快になりません。

食べることに必死という感じではなく、すごい美味しそうに食を楽しんでいるような感じで大食いをしている。あと他のYouTuberとのコラボが多いので

笑顔で次々と平らげていく様子が良い。また、飲食店を少しでも支えたいという様子が伺えて好感が持てるから。

ラーメンのすすり方が豪快かつ、きれいで見ていて心地よいです。蒙古タンメン中本など、激辛料理も得意な部分も好感度が高いです。

食べ方が綺麗で、終始笑顔で美味しそうに食べ進める姿がいいなと思ったからです。食べる姿を見ているとこちらまで幸せな気分になれます。

怖そうな見た目のお兄さんが、丁寧な口調だったり優しいというギャップがあります。もちろん食べっぷりも気持ちいいです。

やさしい雰囲気で嫌味がなく聞きやすいです。大食いもスゴイですが、良いパパでもありホッコリすることもあります。

ただ単に大食いするだけで苦しそうな画があるわけではなく、おいしそうにニコニコしながら楽しんで食べている感じがするから。

大食いらすかる
についてもっと知る

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング8位〜三年食太郎〜

チャンネル名三年食太郎
チャンネル登録者数56.9万人
チャンネル開設日2016/08/06 

人気の動画

三年食太郎の口コミ

サムネイルから美味しそうなものを食べているのが一目で分かるし、実際に食べているものも美味しそうでお腹が空きます。

細身の女性なのにその量食べれるの?!とドキドキしながら動画を見ていると、毎回ペロリと完食してしまうので驚きます。

若い女の子がめちゃくちゃ食べててすごかった、自分が食べたらまちがいなく吐くけどあんな若い子がすごい食べるなと思ってビックリひた

可愛いのにすごくたくさん食べるし、大食いをしている動画だけでなく大食いの撮影がないときの食事の動画があってギャップがあっていつも楽しませてもらっている。

美意識が高い方で見てて美しいです。気になる整形についても自身から語っていて好感が持てるし、何より食べ方が綺麗で美味しそうに食べている動画が好きです。

木下ゆうかさん同様、美人だし、よく食べるし、見ていてとても痛快な気分になれます。もっと売れてほしいものです。

可愛いのにたくさん食べるところのギャップが好き。ペロリと食べてしまう姿に信じられないと思いつつ凄いと思ってしまうから。

食べ歩きをしてたり、参考になるので見てて飽きないし、こちらも楽しみながら見れるのでみててあきないです。

食べられる量はトップクラスではないものの、彼女自身が持っている独特のゆるゆるとした雰囲気や、編集が好きでついつい見てしまう。

とにかくかわいい人が信じられないそのみためからは想像できない量を食べていく姿がすがすがしい。限界に挑戦ではなく、自分がおいしく食べられる量を食べているので見やすい

可愛くて細いのに大食い。グラタンやラーメンなど熱いものもバクバクたべる姿が魅力的。みてて気持ちがいいです。

ラーメンの大食いをよくやっているのですが、食べっぷりも良くてきれいに食べるので見ていて気持ちがいいです。

かわいい。楽しそうにたくさん食べるので、応援したくなる。毎回、食レポもしてくれるのでどんな味か想像もしやすい。

美人な方で想像を絶する大食い。サムネイルから見てほしい気持ちが伝わり、それを見ているだけでも食欲が湧いてくるほどの綺麗さ。

三年食太郎さんは食べ方も綺麗だし早食いではない時はゆっくり味わって食べながらどんな味なのか解説もあり見ていて飽きないし見ていたら美味しそうに食べるのでこっちまで同じものを食べたくなります。

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング7位〜はらぺこツインズ〜

チャンネル名はらぺこツインズ
チャンネル登録者数53.2万人
チャンネル開設日2017/11/15 

人気の動画

はらぺこツインズの口コミ

双子のかこちゃんとあこちゃんの2人が大盛りのご飯を食べているだけのチャンネルです。 1口目から本当に美味しそうな表情をされるところや、最後の1口まで綺麗に食べてしまう姿が好感が持てます。 視聴者への配慮もできていて凄いです。

双子で大食いっていうのが珍しい。いつも同じ量を食べるけど、ペースはバラバラの時もある。でも「最後の一口」を言うまで片方が待っていて姿が、姉妹愛を感じる。

双子でこんだけ食べるなんて、と毎回驚愕します(笑)二人のやり取りも楽しいので見入っちゃいます。二人ともかわいい。

姉妹揃って幸せそうに食べている姿が可愛らしくて、最後の一口まで流石姉妹と言った感じで息がピッタリで食べ方も綺麗だからです。

二人で大食いしている映像は強い。ただし、仲良く食べているだけなので、大食い感よりも姉妹の食事を見て癒される感じ

ふたごのかこあこの大食いチャンネルは、大食いだけでもすごいのにそれがダブルだから衝撃的。同じ顔して食べまくる姿は圧巻ですw最近TVでも見かけるので人気が出てきたかな??

みてておもしろいし、仲の良さがわかるなって思うからです。なんか見てて面白いし2人でやるからこそのおもしろさもある

同じものを仲良く2人で食べているのが微笑ましく感じる。YouTuberとのコラボもあり、飽きずに見ることができる。

美味しそうに食べる。食べ方も綺麗。割と安い食材で料理をするので見てて勝手に親近感が湧いてしまう。ご飯ものだけではなくデザートを食べたりする動画も可愛くて好きです。

二人の話の掛け合いが可愛いく、何より食べる物が2つ並んでいるので、インパクトと映え感が凄いところが好きです。

双子の大食いユーチューバーということもあり、感想や動きがシンクロするところが見ていて楽しいです。また最後は2人一緒に完食するので、仲の良さにホッコリさせられます。

双子で大食いですごいなと思いました。服やアクセサリーが食べ物のモチーフで、いつもとてもかわいいです。

双子の女の子ですが、どちらも美味しそうにモリモリ食べるのが見ていて気持ち良い。本当に「モリモリ」という言葉がぴったりだと思う。

双子可愛いし食べ方が綺麗やし見てて気持ちがい視聴者の事をすごく考えてくれていて美味しく食べてる姿が好き。

食べ方がとても綺麗で、庶民向けの食べ物が多いため、自分も実際行ってみたいと思えるところが好きです。最近テレビに出ていて認知されてきたのもgoodです。

姉妹で大食いってところが面白くて好きです。姉妹対決とかただ食べるだけでなくゲーム性もあって見ていて楽しい。

コストコやディズニーやさまざまなジャンルの大食いをチャレンジしてくれる為。また、2人が来ている洋服に興味もあり。

双子ならではのリズミカルな掛け合いが可愛くて、それでいて食べる量はお二人共女性としてはトップクラスで、見ていて気持ちがいいから。

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング6位〜木下ゆうか〜

チャンネル名Yuka Kinoshita 木下ゆうか
チャンネル登録者数545万人
チャンネル開設日2014/05/21 

人気の動画

木下ゆうかの口コミ

すごく見た目が好み!可愛いくて細いのにたくさん食べ物が入っていくので見てて楽しい。大食い系はいつも吐いてしまうんじゃないかとハラハラしてしまうけど、この人の動画は安心してみれる。

信じられない量を食べるのに、身体はいつもスリムで、食べていく過程でどんどんお腹が膨らんでいくのでそれを見るのがいつも新鮮。

お腹がどのくらい大きくなるのか?を食べながらの実況中継する度胸がとても女性にしてはあるため、この人が好きです

youtubeの大食いで初めて見た方なので、元祖!というイメージです。たびたび大炎上させられてしまって、つらい時期もある方なのですが、何度も乗り越えて、現在でも活動を続けていらっしゃるようすに元気をもらえます。

木下さんの福岡なまりがとてもかわいらしいです。元々テレビで見て奇麗な人と思ってましたが、YouTubeでは奇麗とゆうよりかわいいです。

大食い中のおなかがだんだん膨らんでいく様子をとった企画が、こんなにおなかに食べ物が入るのかと人間離れしているようでとても面白かった。

古参youtuberなのでアーカイブを探すといろんな大食い動画があって見飽きないです!何度か炎上してしまっているけど面白さは変わりません!

企画が面白いです。なぜか賛否両論があるようですが、単純に見た目が好きなタイプです。あとは食べてる姿が可愛いです。

おなじみの大きい器で大食いする姿がかわいい。作ったものだけでなく、お店やお取り寄せで買ったものを大食いしてくれるのも楽しい。

可愛い女性がパクパク食べている姿はギャップがあって面白いです。オシャレな方なので、大食いだけでなくネイルやお化粧にも目がいきます。

いつも美味しそうに食べているし、美人なので。過去に私が体調を崩し食欲不振だった時、彼女の動画を視聴し食欲が復活したので恩も感じている。

見た目がとてもかわいらしいのに、バクバク食べて気持ちが良いし、動画の時間がちょうど暇つぶしにいいからです。

食べっぷりがすごいのに食べ方が可愛いので、心地よく見れる。美人だしファッションや髪型、メイクも見るのが楽しみ。

いつも、チーズたっぷりとか、パスタもカルボナーラとかラーメンとか、お寿司100巻とか綺麗に食べてるので見てて気持ち良いです。

かわいいのにきれいによく食べる。美味しそうに食べるのでこちらも幸せになるのが一番いいと思っているところです。

炎上したりしてたがむかしからやっててとてもすごいと思う、昔見た時女の子があんなに食べるのはびっくりした

とても可愛い。とても元気。見ていて元気をもらえる存在。明るくはきはきとしゃべってくれるので聞き取りやすいですし、好感が持てます。色々な食べ物に挑戦していて見ていて飽きない。

有名店からコンビニまで、さまざまな種類の料理を食べられます。日本の料理だけでなく、他の国もありますので、面白いです。

食べっぷりがすきだし、みてて気持ちがいい感じの食べ方をしてくれるからいい。綺麗な食べ方をしてくれるから

大食い系の元祖という感じ。食べたくても食べられないハイカロリー料理を食べている所を見れるのが気持ちいいから。

毎回動画を見て思うが、どこからそんな大きいお皿を準備して、なおかつ調理しているのかと不思議に思えもはや笑えてくるほどなのいつのまにか好きになっていました。

美人だしとてもよく食べるし、見ていてとてもすがすがしいから。いずれあの量を食べていれば病気になるのではと思われます。

私がゆうかちゃんのチャンネルを見だしたのは3年前からです。会話のおもしろさなのかずっと見ていられます。

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング4位〜しのけん大食い〜

チャンネル名しのけん大食い
チャンネル登録者数45.1万人
チャンネル開設日2014/04/02

人気の動画

しのけん大食いの口コミ

個人的にはコメダやミスドや回転寿司などのチェーン店が多めのイメージ強めなんですが身近で自分ではチャレンジできないし楽しくて好きです。トークが実況のようで好みは分かれるかもしれませんがチャレンジメニュー説明を聞いてるとテレビの大食い番組の解説のようでどことなく懐かしい感もあり、ついつい他の動画も見ちゃってます。

見ているだけでこちらがお腹いっぱいになるほどの迫力のある動画です。食べる量が多すぎて、正直引いてしまうほどの量ですが、見入ってしまうのが気に入っています。

比較的キレイに食す方で、チャレンジメニューが多い方です。とにかく食べっぷりが良いのと、天の声と称した解説がまたおもしろい。

見ていてとてもいいと思いますし、食べる量が半端ではないので今後が心配になってくる内容です。

少し前にハマっていた方でスーツ姿で食べるのが斬新でした。お話も面白いんですが少しなれていない感じがまた良かったです。

アフレコで声を入れているため、聴きやすく食べ方も綺麗に食べるから。かなりのメガ盛りにチャレンジをするから。

食べっぷりが良すぎて画像も美味しそう。アナウンス的にトークが入っているのですが客観的なコメントが面白い。

見た目そこまで食べ無さそうなのに、視聴者の期待を裏切りペロリと食べてしまう所に「この人すごいな・・・」と思わせる物がある為。

大食い系の人たちがよくやる行儀の悪い行為があまりないこと、食事中にしゃべらず後から解説を入れているところ。

料理を美味しそうに食べているのはもちろんだが、本人による後撮りの実況が面白い。流れるように喋るのでいつの間にか動画が終わっている。スイーツ系の動画は特にかわいい。

編集の仕方が好きです。ナレーションと字幕が入っているので、音を消して見たい時にも逆に画面を見れない時にもいいです。

可愛らしいビジュアルで応援したくなります。本当に大食いが好きなんだなぁと伝わります。これからももっと成長すると思います。

童顔で可愛い感じなのに食べっぷりが凄い。食べている映像と天の声の解説が面白くて好きです。人柄も好きです。

大食いしている姿は無邪気で母性をくずぐる。喋りも上手で天の声としてアフレコを行っており見ても聞いても面白い

とても綺麗に食べているため。また、途中無駄な話がなく雑音がないところもとても好感を持てます。周りに迷惑もかけていない。

食べてる間に差し込まれるトーク(解説?)が面白いです。画面を見なくても聞いてるだけで何が起こってるか分かるのでBGMとして聞いてます。

美味しそうに食べる様子が見ていて気持ちいいから。また、話やテロップも面白く、お店や食材の情報も沢山知ることができるから。

テロップと天の声とが別で、目で見ても音声だけでも楽しめます。しゃべりの才能があり聞いているのが楽しいです。食べ方も好きです。

食べてる姿は頑張ってて応援したくなります。さらに他の大食いYouTuberと違って実況系大食いなのでその実況(喋り)がめちゃくちゃ面白い。なので20?30分の動画もあっという間に感じれます。

スーツで大食いをしている、アフレコスタイルが面白い。庶民的である。食べ放題に行ってどれだけ食べたら元とれるか検証している。

スーツ姿で大食いをしているのが特徴のYouTuberさんで、自分の大食いした動画に後からナレーションで声をつけ、大食いをしている間ノンストップで喋り続けるスタイルが面白いです。白いご飯が好きで嬉しそうにご飯を食べている姿や、大食い食材を前に食べる順番をミスったりと、少しおっちょこちょいなところも含めて見ていて楽しいです

大食いの量が、他の大食い系YouTuberの方々よりも多いと思う。トークが面白くて編集も上手なので、ずっと見ていられる。

食べながらの説明ではなく、天の声として別撮りで解説が入るので、動画を見ていなくてもラジオ感覚で見ることができるから。

アフレコで店や今回食べている物の説明や、食べている時の自身の心情や目標を分かりやすく伝えているから。あと話し方が個人的に好きです。

他の大食いYouTuberとことなり、コメントが後撮りでユーモアたっぷりで面白い。咀嚼音がないので苦手な人でも見れるから

しのけん大食い
についてもっと知る

hamburger and fries photo
スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング4位〜谷崎鷹人〜

チャンネル名/谷やん谷崎鷹人
チャンネル登録者数175万人
チャンネル開設日2016/09/18

人気の動画

/谷やん谷崎鷹人の口コミ

おすすめ調味料や食材の切り方など、見ると料理の知識もついていますので、よく勉強出来ました。料理を食べる時の姿もすごく面白いです。

料理が本当に上手で見ていて楽しいし食へのこだわりが凄くて尊敬します。方言も聞いていて同郷だから心地良いです。

料理がプロ並みにうまい。市販の調味料やソースに頼らず一から手作りする過程は家庭料理の域を超えており見ごたえがある。お酒の飲みっぷりも気持ち良い。

自分で大量に凝った料理を作って、飲みながら食べているところ。珍しい食材を使ったり、食べる以外の作るところもおもしろい。

調理から開始するのですが、包丁さばきが本当に上手で作る料理がどれも美味しそう。美味しそうに食べるし食べ方もキレイ。

テレ東にも出てた方で、山盛りのラーメンや、木の臼に入ったご飯の山にサーモンやイクラを山盛りにかけて食べてた映が気持ちがスッキリします。

たくさんの食べ物を美味しそうに食べる姿は見ていて気持ちいいですね。早く食べる等は意識しておらず、美味しそうに食べる、そして食べながら味に関するコメントを出してくれるのがとてもいい。

何よりも全てが綺麗で料理も丁寧すぎるくらい丁寧。食材を無駄にしない感じも好き。実際真似できないところもあるが料理の勉強にもなる。

食べっぷりはもちろんのこと、料理動画としても勉強になります。食へのこだわりや無駄にしないところも非常に高感度が高いです。

料理工程も見られていて、いつも一般人が作る量ではない量を調理しているのが面白いから。いろんな食物を捌いてるので勉強になるから。

テロップや動画がとても分かりやすいし見やすい。料理や食に対してこだわりを持ってる感じがする。作った料理の見栄えが綺麗。

料理の工程が勉強になるしメニューが酒飲みご飯で美味しそう。そしてお酒を本当に美味しそうに飲む姿を見て自分も一緒に飲みたくなる。

自分で料理して食べる所が良い。食材のチョイスも旬の食材を使ったりして、ただの大食いじゃない所がすごく良い。研究しているなと思う。

調理の解説からしてくれる。料理の勉強にもなる(肉や野菜の切り方)、凝った、調理に時間がかかる自分では料理できないものが見れる。

なんといっても料理が凝りすぎてて見入ってしまう。自分では絶対に作れないような料理を、時には何日もかけて作っていて見ていて面白い。お酒を飲んで自分の料理をかみしめながら食べるところも好きです。

料理の様子を見てるのが好きです。いっぱいの食材を手際よく料理していくのが見ていて気持ちいいし、なによりおいしそうで食欲をそそられます。

食べている様子みていてもすぐわかりますが 食べる事がとても好きな人だという事がわかります。 食べるだけではなく作る事も得意なようで、生涯食事に関わりながら 生活していけそうな実力派だと感じます。

他の大食い系YouTuberとは違い、ジャンクなものばかりではなく海鮮物だったり手のかかる料理やスケールの大きい料理を匠に作る姿が気に入っています。

魚介など扱う食材が美味しそうだから。高級食材など、普段お店でしか食べないようなものを調理していくのがすごい。

自分で調理をして食べるのですが、その作る料理がすべて美味しそうなのと、それをペロリと平らげてしまう谷やんさんが見ていて気持ちがいいからです。

食べている姿が綺麗で、丁寧に料理する所も見ていて楽しい。何よりも美味しそうに食べるところに食材への愛を感じるから。

食材を無駄にしない調理や、最後まで美味しく楽しく食べているところが見ていて気持ちがいい。食材に対する感謝や敬意が伝わってくるから。

自分で調理してそれを美味しそうに食べているところが好き。特にいくら丼の動画は何回も見ているぐらい美味しそうで食べたくなる。

年齢の割に落ち着ていて丁寧な物腰に好感が持てる。料理の時に野菜などの食材のそんな部分まで使うの?!と思うくらい無駄のない調理で、その丁寧さと食材への感謝の気持ちは見習いたい部分が多い。

食べるとこだけでなく、料理から動画があるので非常に面白く満足感があります。お料理も分量さえ変えれば、お家でも作ってみたいと思わせるほど、美味しそうです。

谷やんさんは
こちらもランクイン

person holding sliced vegetable
スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング3位〜ぞうさんパクパク〜

チャンネル名ぞうさんパクパク 大食い
チャンネル登録者数50万人
チャンネル開設日2015/09/18

人気の動画

ぞうさんパクパクの口コミ

大食いであると共にあれほどボリュームのある 食べ物を、早く食べる事ができるすごさにかなり 驚いています。食べる食材も食べたいなと思わせる てくれる食べ物を選んでくれるのも高評価できるチャンネルです。

ぞうさんパクパク大食いさんのチャンネルに出てくる食べ物はどれも美味しそうで食べたいという気持ちになれます。

食べ方がとても綺麗。特にパスタなどの麺類の時は豪快迫力満点なのに綺麗に食べているので見てて気持ちいいです。

見た感じの大食いって感じのキャラではないけど、よく食べる。食べ方も綺麗で、現場の雰囲気が良いのが動画でわかる。

食べ方が綺麗で、いつも食べるのが早く、その割には丁寧に商品紹介もしながら味も具体的に伝えてくれるので見てて楽しいです。

早食いで制限時間もあるのに熱々だろうが美味しそうに食べてパスタとかだと綺麗にフォークに巻いてすごい大きい口で食べます。見ていて気持ちがいいしまた、制限時間あるのに解説してくれたり見ていて飽きません!

大盛りの食事をペロリと平らげていく姿が気持ちいいです。大食いチャレンジ中の動画はコメントが少ないですが、字幕で説明が追加されており、味の想像などができて楽しいです。

大食いチャレンジ系の動画でもとにかく美味しそうに食べているところに好感度が高いです。咀嚼音も心地よいです。

チャレンジメニューに挑戦するのが楽しみだし食べ方が綺麗で見ていて苦じゃない。入りの編集もとてもオシャレ。

どんな大量の料理を目の前にしても、食べている最中でもにこにこ笑顔が絶えることがないので料理がおいしく見えます。

店員さんへの態度が本当に素晴らしいです。食べ方も汚くないし、見ていて気持ちいいです。自分のペースを崩さないところも好きです

ぞうさんパクパクさんの語り口調がやわらかくて見ていて優しい気持ちになれる。またいくら食べても「美味しい美味しい」いいながら食べきるところが好きです

とにかく綺麗に食べている方で、どんなにペースが早くても常に食べ物への感謝を忘れずされているところに好感を持てます。

優しい雰囲気の方で、ほんわかした人柄に見ていて安心する。大食いチャレンジ中でも、お店の方との会話しながらいつも丁寧に対応している姿が素晴らしい。

あっという間にお料理がなくなっていくのがスッキリします。食べ方は嫌いではないけれど、自分が何か食べたい!という欲求を抑えてくれます。

綺麗に食べるし、話しすぎず食べているところが好きだから。かなりの量を食べるのに、苦しそうな顔をせずおいしそうに食べるから。

チャレンジするお店の紹介が素敵で行ってみたくなるお店も多いです。ぞうさんの食べ方と食べ物に対しての姿勢が好きです。食べながらも微笑みを絶やさないぞうさんの動画は多くいる大食いの方の中でも一つ見ると他の動画も見てみたくなるような魅力があります。ギリギリのタイムアタックでお見苦しい映像がという配慮も好きです。

食べ方がきれいだと思います。味の感想もしっかり話してくれるので味の想像がついて動画を見るのが楽しいです。

ジャンルに問われず色々なものを食べる姿が素敵です。いつも若干苦しそうな顔をしているもの見ていて応援してくなります。

笑顔で美味しそうに綺麗に食べるのが印象的。苦しそうな顔は一切見せずに大盛りを完食する姿が見ていて気持ちいい。

水玉シャツに蝶ネクタイがトレードマークのYouTuberさんで、喋り方がおっとりしていて一見大食いには見えませんが食べ始めると一口で入る食べ物の量が普通の人より多く、食べるペースが早いのが見ていて気持ちいいです。

話し方が丁寧で、見た目も大食いしそうに見えない感じのギャップが面白く、食べる量もスピードも凄いところが好きです。

本当によく食べる方です。チャレンジメニューで食べた後、デザート称してまた沢山食べる、何より食べ方がとてもキレイです。

食べのが早いのに綺麗に食事をする技が素晴らしくずっと見てしまう動画です。私もいっぱい食事をとることが出来たらなと羨ましいです。

食べ方が綺麗なため食欲をそそられる。完食の際も最後まで残らず綺麗に食べている所が好印象です職への感謝が伝わります。

食べ方がきれい、ずっとおいしそうに食べているところ。マイナスな発言をしせず、残さず全部食べきるところ。

ぞうさんパクパク
についてもっと知る

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング2位〜もえのあずき〜

チャンネル名もえのあずき
チャンネル登録者数76.4万人
チャンネル開設日2018/06/18

人気の動画

もえのあずきの口コミ

声も見た目もとってもかわいくて、にこにこして、応援したくなります。テレビで見た時から可愛くて好きです。

可愛らしくにこにこ笑顔で食べていくのが癖になる。食べ方も綺麗で不快感が全く無い。個人的には動画ごとにヘアメイクが若干変わっているのも注目している。

細いスタイルからは想像できない量の食べ物が飲み込まれていく様は、見ていて清々しささえ覚えます。動画数も多いので飽きません。

大食いと言えば安定のもえあず。ただ大食いするのではなく、こんなところが美味しいとか一口一口大事に食べているところに好感が持てる。

可愛いです。狙ったアイドルキャラです。しかし何考えてんだろうと時々思います。そこが面白いです。BGMもなくもしゃもしゃ食う。構成が上手いですね。

大食いの番組でもよくでてますが、可愛いし食べ方も綺麗なので男女共に好感がもてると思います。30歳いってるようにはみえない!!

テレビでもよく見る有名人であること。可愛い女の子なのに沢山のご飯を食べているのを見ると、すごいです。

食べ方がとにかくきれい、みていて気持ちいい。回転寿司の皿がどんどん積みあがっていくのがどこまで行けるか興味深い。

現在32歳だなんて信じられないくらいの可愛さ。食べ方が綺麗。言葉の使い方や、仕草が育ちが良さそうで好感が持てる。お店での撮影でも、スッタフさんや周りのお客さんに配慮していて気配りが感じられる。

小柄で可愛らしさからは想像もつかない圧巻の食べっぷりで、いつも笑顔で美味しさを表現していて見ているこちらも笑顔になれるからです。

かわいいのに、細いのに、超食べる。ひたすら食べる。しかも美味しそうに幸せそうに食べる姿は気づくと見入ってて、気持ちがいいです!

テレビで見たことのあるタレントさんで、可愛くて細いのでどこにそんなに入るんだろうと不思議な感覚で見れます。

なんといっても大食い系とは信じられない小柄でかわいらしいビジュアルにギャップ萌えです。さらにギャップの2段構えで、30歳オーバーの大人の女性であることも彼女の魅力です

あざと可愛いのに大食いというギャップで同じ女性でもその存在感がクセになって繰り返し動画を見てしまう。沢山口に運ぶのに一切汚くない綺麗な食べ方が素敵。

大食い番組で有名な方であり、youtubeでも大食い動画をたくさん出しています。自己紹介してからすぐに食べ始める編集で、途中コメントなく最後まで食べている動画というシュールさに惹きこまれるチャンネルです。

食べるときは綺麗なのはもちろん視聴者のことも考えてカンカンと音のなるスプーンやフォークを使わないし口の中が見えないように横向きで食べています。本当に見ていて気持ちいいです。

もっと若い方だと思っていたのですが、年齢はまあまあ獲っていらっしゃるのですが、きれいに食べますし、食べ方がきれいなので見てしまいます。

可愛い表情に加えしゃべり方も友好的な話をする 女性が、信じられないほどボリュームのある食べ物を テーブル一杯に広がった食事を楽しそうに食べる姿を 見てるだけで楽しい気分になります。

とにかく顔と存在そのものが可愛いし、一切余計なおしゃべりやテロップがなく、綺麗ににこにことっても美味しそうに幸せそう食べるから。ただひたすらに自分の食べたいものを食べている感じが好き。

テレビでもよく拝見してますが、あのルックスであの食べっぷりにはいつも驚いています。気づくと自分も同じ挑戦ができるのではないかと錯覚してしまうほど見入ってしまうほど楽しいです。

可愛いらしいアイドルのような雰囲気をしているのに、そんな身体のどこに食べ物が入っていくのかと動画に釘付けになってしまうほど魅力的なため。

ほっそり可憐な見た目とは裏腹に、豪快に大盛料理を食べるところ。お酒もよく飲み観ていて本当にすがすがしい。余計なおしゃべりや凝った編集でないのも見やすい。

昔から大食いとして有名な人で、その細い体のどこに大量の食料が入るのか?をいろいろ見てみたいため、この人が好きです

まず1番に声も顔も可愛い。笑顔で目の前の食べ物がどんどんなくなっていくのが気持ちいい。食べ方も綺麗でずっと見ていられる。

食べ方が美味しそうだから好きです、表情もとても可愛らしく、大きなお口で沢山頬張り食べています、日本以外にも海外などにも行き、沢山食べていてて細いのにどこに入るんだろうっと何時も思います。

アイドルなのに食べっぷりがすごくて好きな食べ物が似ているので自分も一緒になって食べている気分になる。

アイドルみたいに可愛い。体型が細いのに大食いというギャップ。育ちが良さそう。食べ方がとてもきれい。周りの人達に気をつかえる。性格が良さそう。年齢の割にとても若く見える。

あまり話さずに黙々と美味しそうに食べるのでずっと見てしまいます。食べ方もきれいで口の中を見せないように食べてくれるのでそこも好きです。

スポンサーリンク

大食い系YouTuber人気ランキング1位〜ロシアン佐藤〜

チャンネル名ロシアン佐藤
『おなかがすいたらMONSTER!』
チャンネル登録者数90.5万人
チャンネル開設日2015/09/14

人気の動画

ロシアン佐藤の口コミ

なんでも美味しそうに食べていて、食べっぷりが良いから好き。自分で調理しているものもあり、大人様ランチの動画が1番好き。

大食いはもちろんのこと、料理そのものが凄く上手でレシピとして参考にしたいものが多い。盛り付けや見た目は豪快だけど美しいので見ていて楽しい。

食べっぷりが気持ちいいから。コンビニのご飯など身近なご飯を食べているのを見るのも、実際に作っているところを見るのも楽しい。

調理風景やレシピも公開してくれるので嬉しい。いろいろなジャンルの爆食をされますがどれも食べ方が綺麗です

自分で作った料理なども多く、味変しながらおいしく食べている姿が見ていて気持ちがいいから。味のコメントも的確。

いつもニコニコ美味しそうに綺麗にご飯をたくさん食べるのと、味変のアイデアが沢山あるのと、作る料理がおいしそうだから

元気いっぱいで明るくて見ていて元気をもらえるからです。企画もお子様ランチだったりいろいろなことをしていて飽きないです。

本当に大食いで、あの小さい体でよく食べられるなと感心します。佐藤さん、かわいいし!そして料理をするところもあるので、勉強になります!

見た目はすごくかわいいのに、食べ始めると別人のように食べる、このギャップがとても面白いため、この人が好きです

いろんなテーマでしかも手作りだから参考になる。終始笑顔で美味しそうに食べるからこちらまで幸せな気分になれる。

人柄が伝わってくる温かい話し方と笑顔が素敵です。実は背景の小物や、ロシアンさんのヘアメイク・ファッションもとてもおしゃれなところも注目ポイントです。

TVでも有名な方のチャンネルです。可愛らしい見た目からは想像ができないぐらいの大食いで、見ていてとても気持ちいいです。また料理動画も上げているので参考にさせてもらっています。

料理の勉強中なので、1から料理して、大食いをしている彼女を見ているととても楽しくて、勉強になります。

大盛料理を自分で作るのがすごい。しかもどれも手間がかかっていておいしそうな料理ばかりで、和洋中どんなものでも作れる。そして何よりも大口でどんどん食べる姿が見ていて気持ち良い。

料理が上手で、美味しそうに作って食べているところが好き。夢みたいなデカ盛りを自分の代わりに平らげてくれるから気持ちがいい。

料理を作るところから見せてくれるから。豪快に作って豪快に食べていくのが気持ちい。編集も見やすくて良い。

調理の過程や、好きなものを詰め込んだお弁当やモーニングなど、企画が楽しいです。食べている様子もとても美味しそうで、大きな口に吸い込まれていく様子がスッキリします。食物への敬愛を感じます。

デカ盛り料理を作りところから始まる動画で、美味しそうにキレイに作られる料理ながら大盛りであることに驚かされ、またそれを綺麗に食べきってしまう姿に驚かされます。動画編集のお洒落さもまた惹きこまれるチャンネルです。

大盛りをチャレンジするだけでなく、大盛りサイズを料理をする工程もあってみていてこっちが食べたくなってしまう。食べ方もとてもキレイ。

私が大食いTVをよく見ていた頃の超有名人で、食べる量はさすがとしか言えないし、本人のアレンジ料理を美味しそうに食べている動画が好き。

食べ方が綺麗。調理シーンも丁寧。料理の飾りつけもオシャレ。一口がおおきいので麺をズルズル食べるのがたまらない。

自分で食べたいものを作って食べているので、見たものを食べたいと思ったときに真似しやすい。木のスプーンを使うといった視聴者への配慮もなされていて視聴しやすい。

外食だけではなく、自分で作っている姿を見せながら、元の料理をアレンジをしたり、美味しそうに見せながら食べている姿が好きです。

綺麗に食べ、美味しそうに楽しそうに食べるから。ロシアン佐藤の優しくてほんわりしている人柄も魅力の一つ。

自分で作って食べてる所。後喋りと食べるのバランスがちょうどいい。あまり喋りすぎるのは好きでは無いんで。

笑顔でパクパク食べていく姿が可愛い。食べる姿だけでなく、自分で料理しているので、レシピも参考になる。

自分で料理して全部残さず食べる所が好きです、食べ方もとても美味しそうにバクバク、頬張り、一口がとても大きいです

手作り料理で大盛りごはんをパクパクと食べる姿が美味しそうでこちらのお腹もぐっ~と鳴ってしまう動画です。

テレビ番組の大食い企画ででてるのをみて、たまたま見つけて見出して、自宅でもつくれる大食いメニューが魅力です。

自分で大量の料理をして時には手の込んでて料理から見てしまう。盛り付けも綺麗で参考になる。美味しそうに食べているところも好き

普通の大食いだけではなく、自分で調理をして食べたり、食材や調味料のことも丁寧に説明して、詳しく、作り方なども教えてくれるところが好きです。

ロシアン佐藤さんです。昔から観てて、可愛いのに山のようにある食べ物をいつも笑顔で食べるのがとても素敵に思います。

ロシアンさんはテレビの大食い番組で知りました。楽しそうにパクパク食べるのでこちらも楽しくなってきます。

人気チェーン店のメニュー巨大化再現や理想の○○シリーズなどの企画がとても面白く、誰もが一度は思う「お腹いっぱい○○を食べたい」という夢を叶えてくれるから。

いろんなお店の大食いチャレンジをしたり、他の大食いの方とコラボしてたくさんの物を食べている所を見るのが楽しいから。巨大化した食べ物を自分で作って食べているのも面白い。

食べ方が綺麗で作る工程もすき美味しそうに食べてる姿がなんとも言えないくらい可愛いしあと見栄えも大事にしてたり、テーマにそってこだわっている例えば、喫茶店風だとメニューもそれにしたりして本当の店みたいです。

料理を作る行程から見せてくれるのでレシピの参考にもできるし、ロシアン佐藤さんが可愛くてファッションセンスもあってそちらも参考になるからです。

スポンサーリンク

大食い系YouTuberアンケート

今回独自アンケートを行い

その結果をもとにランキングを作成していきましたが

この記事を読んでいただいた方も

ぜひアンケートに参加してみてください♪

アンケートについて

*結果を見るor投票でアンケート結果が見れます

*上記以外の回答を追加で好きな項目を追加可能です

*投票ボタンしかないので個人情報の入力など一切ありません。

*投票数が増えてきたらランキングに反映します♪

あなたの好きな大食い系YouTuberは?!
  • 上記以外の回答はこちら

他のアンケートも参加してみる