記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【おたひか】おたの大学はどこ?本名や年齢などwikiプロフィールについても! 

おたひかチャンネルで活躍されているおたさん

2021年4月現在、チャンネル登録者数30万人を突破するほどの勢いがあり

男女問わず愛される理想的なカップルです!

今日好き(今日好きになりました)で、相方である浦西ひかるさんと出会い

現在はカップル系YouTuberとして活躍されています。

今回はそんなおたさんに関する

  • 大学
  • 本名
  • 年齢

について調べていきたいと思います!

カップル系YouTuber
人気ランキング

frozen wave against sunlight

【おたひか】おたの大学はどこ?

まずはおたさんの大学について調べていきたいと思います。

現在21歳(2021年4月現在)のおたさんですが、

多くのファンの方が通っている大学について気になっているようですね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お た(@_luckyota)がシェアした投稿

調べてみたところ、残念ながら大学に関する情報はありませんでした。。。

大学生であれば3年生にあたるのですが、情報がないということは

大学へ進学していない可能性もありますね!

ちなみに、おたさんは高校時代について

「成績がマジでやばかった!」

と発言しており・・・

5段階評価で、1か2しかなかったのだとか(汗)

一方の相方である浦西ひかるさんは

「学生時代は勉強しかしていなかった」

と告白し、成績がとても良かったそうです!

実は浦西さん、Abema TVの番組「勝負の夏」で

慶應義塾大学を受験するために猛勉強をしていました!

しかし、結果はAO入試1時試験に不合格。

だとしても、高い目標をもつ浦西さんカッコよすぎます笑

その他、浦西さんの学歴やまとめなど詳しい内容は

別の記事にて紹介していますので

ぜひ、そちらも合わせてご覧ください↓

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

スポンサーリンク

【おたひか】おたの本名は?

続いてはおたさんの本名を見ていきましょう!

「おたくん」の愛称で親しまれていますが

本名が気になりますよね笑

本名に関しては、こちらの動画「暴露だらけの初質問コーナー!!」

で公表していました↓

ファンからの1発目に

ぶる
「おたくんの名前って何ていうんですか?」

という質問が寄せられています。

それに対し「マジで答えたくない本名は・・・」という言いつつ

なおたか!

とすんなり答えています。

また、高校生の頃には男子高生ミスターコンというコンテストに

本名で出場されていました↓

そこには本名である鹿島尚貴(かしまなおたか)の名前がありますね!

「おた」というニックネームは、どうやら本名である

「なおたか」から取っているようです笑

「なお」や「たか」なら分かりますが、「おた」はちょっと変化球ですよね!

【おたひか】おたの年齢は?

年齢についてですが、こちらも動画にて公表されています。

こちらの動画から、

生年月日は1999年8月1日生まれ

であることが分かります↓

この事から、2021年4月現在の年齢は21歳であることが分かります!

ちなみに、おたさんの公式ツイッターアカウントにも

「Born August 1」と記載されていました。

余談ではありますが、相方である浦西ひかるさんは

2000年9月10日生まれの20歳(2021年4月現在)となります。

正直、浦西さんの方が雰囲気的にはしっかりしているように見えますね笑

スポンサーリンク

【おたひか】おたのwikiプロフィール

wikiプロフィール
・名前:おた
・本名:鹿島尚貴(かしまなおたか)
・年齢:21歳(2021年4月現在)
・生年月日:1999年8月1日
・出身:東京都
・身長:177cm
・血液型:B型

先ほども少し触れましたが、おたさんは高校生の頃に

イケメン高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン」に出場されています!

その際、本名や出身地が東京都であることが公表されていました。

ちなみに、このミスターコンにて韓国語を使用したことで

「おたくんは在日韓国人なの?」という噂があるようです!

しかし、調べてみたところ韓国が大好きだということが分かりました↓

また、動画の企画では韓国通販サイトでコーディネートもしています↓

おたさんの相方である浦西ひかるさんとはAbema TVの

大人気恋愛リアリティ番組今日好きになりましたで出会います。

その後、少しずつ親密な関係へとなっていき、おたさんからプロポーズします。

その結果、OKをもらうことができ見事カップルへとなります。

今となっては、その仲の良さから女性からの支持が高く

カップル系YouTuberとして人気を集めるようになります。

他の記事で二人のwiki&年収について触れていますので、

この機会に合わせてご覧ください↓

スポンサーリンク

【おたひか】おたについてのまとめ

今回はおたひかチャンネルで活躍する

おたくんこと鹿島尚貴さんをご紹介してきました!

177cmと高身長かつイケメンなおたさんですが、

実は相方である浦西ひかるさんも167cmと女性としては

かなり高身長でスタイルが良く、モデルとしても活躍されています。

こんな高身長の美男美女カップルがいたら、すごく目立ちそうですよね笑

今ノリに乗っているカップル系YouTuberおたひなチャンネル

皆さんも是非、2人のラブラブな動画をチェックしてみてください!