パクチー大原の身長や年齢と本名などWikiプロフィール!

Youtubeやブログなどで活動している、

パクチー大原という人物を知っていますか?

現在のYoutubeチャンネル登録者数は4.86万人。

2年前からYoutubeチャンネルを開設しており、

はじめはボディービルダーとして筋トレや食事内容を紹介した動画を投稿していました。

今年からは筋トレ村という『マッチョが集まる村

を作っている様子を投稿しています。

筋トレ村は島根県安来市に位置しており、入村者を募集しるようです。

 

早稲田大学を卒業し、

一般企業に就職したパクチー大原がセミリタイアし、

島根県に村を作っている…

経歴を見ても、思わず興味を持ってしまいますよね。

 

パクチー大原はどんな人なの?気になる年収は?

今回はパクチー大原について色々と調べてみました!

 

スポンサーリンク

パクチー大原の身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パクチー大原(@pakuti_ohara)がシェアした投稿

パクチー大原の身長は

175㎝です。

本人のブログにて公表されていました。

筋肉がありガッチリ体型なので、もう少し大きく見えますね。

体重は過去の動画で公開されており、

76㎏~90㎏などその時のコンディションによって異なるようです。

ボディービルダーなので、減量期と増量期があるのですね。

ダイエットレシピを紹介していたり、

パーソナルトレーナーとしてダイエット指導をしているので、

自身の体重管理もしっかり出来るようです。

スポンサーリンク

パクチー大原の年齢は?

 

パクチー大原の

生年月日は1994年9月24日です。

2021年8月現在26歳、今年で27歳になる歳

であることがわかります。

パクチー大原は早稲田大学を出ているので、

浪人や留年をしていないと仮定すると社会人になり5年目の世代ですね。

大学卒業後は不動産会社に就職するも

面白くない・肉体的&精神的にきつい・筋トレに専念したい

という理由から1年ちょっとで退職しています。

それからフリーターになり、トレーナーになった様子。

行動力がすごいですね!!

スポンサーリンク

パクチー大原の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パクチー大原(@pakuti_ohara)がシェアした投稿

パクチー大原の本名は

「大原優一(おおはらゆういち)」です。

本人が公表しています。

パクチー大原の「大原」の部分はそのまま本名の苗字なのですね。

パクチーという名前は過去に友人に

「大原ってパクチーみたいだよね。

大原さんのことを好きな人と嫌いな人がはっきりしている」

と言われたことがきっかけで”パクチー大原”になったようです。

パクチー大原は学生時代、

早稲田大学ボディビルコンテストでの2016年度ミスター早稲田

になっています。

その際の画像や動画などが残っており、

本名の大原優一として出場していることがわかります。

ちなみに、パクチー大原は高校時代に

Youtubeで早稲田大学にボディビルコンテストがあることを知り、

行くしかない!と思い入学したそうです。

学部などは明らかになっていませんが、

早稲田大学の偏差値は62~70

かなりの高学歴・賢い方であることが判明しました!

スポンサーリンク

パクチー大原の年収は?

パクチー大原のYoutuberとしての収入は低いのではないかと思われます。

現在までの総再生回数は593万回再生。

仮に、一再生につき0.2円だと計算しても118.6万円という計算になり、

1年の予想年収は50万円ほどではないでしょうか。

しかし、パクチー大原はYoutube以外の収入があります。

ブログの収益とパーソナルトレーナーの収入です。

ブログの収益に関しては明らかになっていませんが、

現在のパクチー大原のブログは300記事ほどの掲載があります。

300記事だと平均して月20万円ほど稼げているケースが多いようなので、

仮にブログの収益が月20万円とします。

 

次にパーソナルトレーナーとしての収入です。

パクチー大原は2019年の春の時点で、

パーソナルトレーナとしての月収が30~50万円である

と明かしています。

2年経ち収入があがっていることが予想できますので、

パーソナルトレーナーとしての月収を月40万円と予想します。

 

ブログとパーソナルトレーナーが合わせて月収60万円と仮定して計算すると、

60万円×12ヶ月+50万円(Youtube)=770万円

という計算になるので、

パクチー大原の年収は約700~1000万円だと予想します。

脱サラして借金も抱えていたのに、

年収700万円越えは、まさに成功と言えますね!!

スポンサーリンク

パクチー大原のwikiプロフィール!

パクチー大原のWikiプロフィールをご紹介します!

wikiプロフィール

名前:パクチー大原

本名:大原優一

出身:福岡県

生年月日:1994年9月24日

年齢:26歳

身長:175㎝

学歴:早稲田大学

パクチー大原の出身は福岡県であることがわかりました。

島根県の筋トレ村に移住する前は福岡県に住んでいたようで、

そのときの動画も残っています。

現在は島根県安来市にある、

自身が作った村「筋トレ村」に住んでいるようです。

筋トレ村は、マッチョな人が疲れた時に帰れる、

実家のような場所を目指しているそうですよ。

スポンサーリンク

パクチー大原についてのまとめ

今回はパクチー大原について色々調べてみました。

Youtuberとしてはまだまだ駆け出しな印象ですが、

ブログやパーソナルトレーナーなどで収入は安定していると思われます。

今後、筋トレ村の発展と共に視聴者が増えることは間違いなし!

Youtuberとしての収益もあげてくるのではないでしょうか。

全国のマッチョの皆さん!注目なYoutuberですよ!!

 

スポンサーリンク