福袋11月予約カレンダー>>

らっだぁ運営メンバー一覧!実写や年齢と身長などwikiプロフィール!

architecture blocks blue sky bridge
Photo by Pixabay on Pexels.com

ニコニコ動画やYouTubeなどで

活動するらっだぁ運営。

今回はらっだぁ運営メンバーについて、

加入順や、それぞれの

プロフィールについてまとめました。

ぜひ最後までご覧くださいね。

マイクラ実況者
人気ランキング

wooden robot
wooden robot
スポンサーリンク

らっだぁ運営とは

それではまず

らっだぁ運営とはなんなのか?!

についてご紹介していきます。

らっだぁ運営とは

YouTubeやニコ動、Twitchなどで

活動している配信者である『らっだぁ』の

企画を運営しているメンバーたちのこと。

それぞれが自身の

YouTubeチャンネルなどを持ち

配信者としての活動も行っている。

ということで、

メンバーたちも配信者なのですが

らっだぁさんのサポーターとして

企画に携わったり

技術面でのフォーローを行っています♩

中にはシステム面において

重要な役割を担っている方もいます!

とても優秀で個性的な面々ですので

今回はらっだぁさんではなく

運営の皆さんにスポットを当てて

ご紹介していきます^^

らっだぁ運営の現在のメンバー一覧

まずは、らっだぁ運営の

メンバーについて紹介します。

2022年現在のメンバーは以下の通りです。

  • 金豚きょーさん
  • みどりくんさん
  • レウクラウドさん
  • コンタミさん
  • 近海の鯖さん
  • らっだぁさん

以上らっだぁさん含め

6名がメンバーとなります。

らっだぁ運営の初期メンバー

ちなみに

初期メンバーにはほかに

  • かきあげさん
  • 小皿さん
  • 東風谷剛志さん(こちやつよしさん)

というメンバーもいたようですが、

現在は脱退?しているようです。

こちらの動画にて

メンバーの振り返りが行われています。

過去のメンバーなどについての

クイズに正解すると先に進むことができる

というルールでゲームが進められていました。

らっだぁ運営の加入順

ここからは、

メンバーの加入順を見ていきましょう!

らっだぁ運営に加入したのは、

  1. みどりくんさん
  2. レウクラウドさん
  3. 金豚きょーさん
  4. コンタミさん

の順のようですよ!

これについても、

先ほどの動画で語られていました。

ここからは、

それぞれのメンバーの

プロフィールについてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

らっだぁ運営のwikiプロフィール

金豚きょーの実写/年齢/身長などwikiプロフ

wikiプロフィール

名前:金豚きょー

生年月日:5月19日

年齢:30歳か31歳

身長:非公表

金豚きょーさんは、

30代前半ということがわかりました。

また、顔出しについてですが、

公式には公表していないものの、

過去にファッションブランドとの

コラボの際に金豚きょーさん自身が

モデルを務めたということが明らかに!

そこで、金豚きょーさんの姿を

見ることができると話題です。

それがこちら↓

この動画では、

撮影をするまでの金豚きょーさんの

様子を見ることができます。

マスクをしているので顔の全貌は

見ることはできませんが、

雰囲気は十分伝わりますよね!

目元からもきりっとして男前な印象を受けます。

マスクをしているから余計にですが、

マスクの下も気になりますね・・・。

身長については、

公表されていませんが、

この動画を見ていると、

170cmはあるのでは?

という印象です!

がっしりとした男性らしい体格で、

とてもかっこいいですよね!

もっと詳しく金豚きょーさんを知りたい!

という方はこちらをチェック!

スポンサーリンク

みどりくんの実写/年齢/身長などwiki

名前:みどりくん

生年月日:1995年8月29日

年齢:27歳

身長:非公開

みどりくんも、金豚きょーさんと同じくファッションブランドで自身がモデルを務めていました!

マスクをしていますが、みどりくんさんの実写を見ることができます。

それがこちら↓

みどりくん × KANGOL REWARD Collaboration – YouTube

金豚きょーさんに比べて、顔がほとんど映らないという少しわかりにくいような演出ですが、みどりくんさんの要望などにより配慮されていたのでしょう。

ゲーム実況者は、顔出しをしていない人が多いことや、別に仕事をしている人も多いので、様々なところで支障が出ないようにと自身の情報発信には注意しているのです。

そんな中でも今回モデルとして実写で出演してくれたということは、ファンにとってはそれだけでうれしいことですよね!

実際にコメント欄では、「え!スタイル良」「かわいい」「イケメン」という好感が持たれているという印象の声が多数寄せられていました!

確かに、とても細身でスタイリッシュですよね!

身長については非公開ですが、動画を見た感じだと165~170cm台なのでは?という予想です!

みどりくんについてもっと知りたい方はこちら!

(みどりくんの顔(実写)バレは?年齢&誕生日などwikiプロフ&炎上について! | ちょっ気に.com (kanata12.com))

レウクラウドの実写/年齢/身長などwikiプロフ

名前:レウクラウド

生年月日:1993年5月19日

年齢:29歳

身長:184cm

レウクラウドさんの実写動画はこちら↓

レウクラウド × KANGOL REWARD Collaboration – YouTube

レウクラウドさんは、マスクをしているものの、全体のシルエットまではっきりと見ることができますね!

インテリにも見えますが、大人っぽい印象を受けます!

撮影時にはいつもかけている眼鏡をとっている姿も・・・。

眼鏡をとるととてもきりっとしていてかっこいい雰囲気に変わっています。

モデルのような高身長のレウクラウドさんですが、なんと184cmもあるのだとか。以前はもう少し高かったようですが、もう充分高いですよね!

そんなレウクラウドさんには意外な趣味が・・・?気になる方はぜひこちらをご覧ください。

レウクラウドの顔バレ!年齢&誕生日と身長などwikiプロフィール | ちょっ気に.com (kanata12.com)

コンタミの実写/年齢/身長などwikiプロフ

名前:コンタミ

生年月日:11月7日

年齢:非公開

身長:非公開

コンタミさんといえば、様々な声質を持つメンバー!

自身のチャンネルでは、朗読をアップしていたりと、声に定評があります。

【朗読】私の話を聞いてくれ、ある芸術家の話を【聞き屋】 – YouTube

睡眠導入用?朗読:オオカミと七匹の子ヤギ – YouTube

童話から、エピソードなど、幅広いジャンルの朗読をしています。

なんと男子と女性、両方の声を出す音ができるとのことで、まるで声優さんのようですね。

一部のコンタミさんのファンからは「声の天才」と呼ばれているそうですよ!

コンタミさんの出身地や、もっと詳細のプロフィールはこちらにまとめていますのでよかったらご覧ください。

コンタミの顔バレは?年齢や誕生日と出身などwikiプロフィール! | ちょっ気に.com (kanata12.com)

近海の鯖の実写/年齢/身長などwikiプロフ

名前:近海の鯖

生年月日:11月19日

年齢:30代

身長:非公開

近海の鯖さんは、らっだぁ運営のメンバーというよりも、らっだぁ運営のゲームチャンネルのサーバーの主という存在なのだとか。

ですので、ゲーム実況という形での出演ではなく、なにかサーバートラブルがあった際にその原因を突き止めたり、対応をしたりなど、らっだぁ運営には欠かせないメンバーなのです。

そんな近海の鯖さんですが、実写でYouTubeに出演したことがあるのだとか!

それがこちらです↓

近海の鯖(高橋ナルミ)?@第1期サントリー本気野菜公式アンバサダー on Twitter: “こちらお邪魔しています https://t.co/GLWYqw24Tw” / Twitter

こちらの動画に出演している紺のTシャツを着た方が近海の鯖さんなのだとか!

マスクをしていますので、顔の全貌はわからないにしても、30代の大人な雰囲気は伝わってきます。

実際に話しているところも聴くことができますので、ぜひ気になる方は動画をチェックしてみてくださいね!

そして、もっと近海の鯖さんのことを知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

近海の鯖の顔バレ!年齢(誕生日)や性別などwikiプロフィール! | ちょっ気に.com (kanata12.com)

らっだぁ運営の好き嫌いの口コミ

らっだあ運営についての好き嫌いの口コミをネットで調べてみました。

それぞれの意見について、ご紹介します。

【嫌い】

・らっだぁはよく見ているけど、リスナーが嫌い

・リスナーが信者すぎ

・メンバーがところどころ空気が読めてなくてムリ

などといった意見が上がっていました。嫌いという口コミを見ていると、主にリスナーに向けての意見が多くあることがわかりました。

らっだぁ運営のリスナーには、強く応援している人が多く、コラボですこしらっだぁ運営の態度がよくなかった際も、メンバーを肯定するような、いわばほかの視聴者からすると「信者」とも言いえるような感じが嫌という意見がありました。

そして、コラボ相手の動画には批判的なコメントを各リスナーも多いようで、コラボ先のリスナーとのトラブル?が多いということもあるよう。

ですので、らっだぁ運営が嫌われているというよりかは、リスナー同士がもめているといった印象が強いですね。

それぞれのリスナーはお互いに熱心に応援しているだけあって、このような衝突が起きてしまうことはほかのゲーム実況・配信者の場合にもよくあることなのだとか。

【好き】

・おもしろい

・元気出る

・ゲームがうまい

・編集まで楽しい

などという意見がありました!

まずは、らっだぁ運営には、個性あふれるメンバーがそろっていますので、それぞれのメンバーの魅力にひかれ、「おもしろい」と感じている人が多いようです。

そして、メンバー同士のかかわりなどをみて笑ったり、やり取りに面白さを感じている人も多いのだとか。

また、YouTuberとして必要となってくるのが「編集力」。

らっだぁ運営の動画は、プレイスタイルだけではなく、編集も上手で面白いという意見も挙げられていました。

YouTubeの動画では、「楽しみにしてました」「やっぱりおもしろい」など期待の声や、満足度が高いコメントが上がっています。

らっだぁ運営は、動画への期待の声も多く、らっだぁさんのチャンネルも93万人を超え、100万人に届きそうな勢いがあり、とても人気ということがわかります。

その分やはり様々な意見が出てくるのはしょうがないことですし、人気な分注目や影響力が高いということもあります。

YouTubeは、誰でも気軽に視聴・コメントができるので、いいコメントもそうでないコメントも寄せられるもの。

心無いアンチなどは気にせず、今後も応援しくれるファンのためにも楽しい動画をアップしてくれることを願うのみですね!

らっだぁ運営のまとめ

今回は、らっだぁ運営について紹介しました。

内容をまとめると、

・現在のメンバーは6名

・初期メンバーは9名だった

ということがわかりました。

らっだぁ運営のチャンネルは93万人を超え、100万人を目前としています!

マインクラフトでの、様々な企画が人気で、ゲームが苦手、わからない人でもわかりやすく、面白い動画がそろっています。

楽しい企画や、個性派ぞろいのメンバー、見る視聴者を飽きさせないらっだぁ運営のチャンネルが気になる!という方は、チャンネルに遊びに行ってみてくださいね。

今後もその人気が衰えることはないでしょう。

楽しい動画に期待していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク