【林檎チャンネル】しゅうぞうの大学はどこ?高校など学歴を完全網羅!

YouTuberには、素敵なカップルチャンネルが数多く存在します!

今回は「OLの年上彼女と年下彼氏」として人気を集めている

林檎チャンネルのしゅうぞうさんをご紹介します。

ドッキリ企画やモニタリングなど、仲が良いからこそできる企画が人気です。

そんなしゅうぞうさんに関する

  • 大学はどこ?
  • 出身高校は?
  • wikiプロフィールが知りたい!

といった疑問を調べていきます。

スポンサーリンク

【林檎チャンネル】しゅぞうの大学はどこ?

まずはしゅうぞうさんの大学を見ていきましょう!

大学進学を気に東京へ上京してきたというしゅうぞうさん。

調べてみると慶應義塾大学の名前が関連キーワードとして

出てくることが分かりました!

動画を調べてみると、相方・みきさんからの「大学は?」という質問に対し

「慶應ですね。」と発言されています↓

ここではI.Qテストをみきさんとしているのですが、いきなり2人とも高い数値を出します。

  • みきさん IQ124
  • しゅうぞうさん IQ180

一般的なIQは100前後と言われておりみきさんは

平均より少し上という結果になりました。

気になるしゅうぞうさんは、なんと上位2%のIQ180

他のIQ診断テストでもう一度試そうとやってみると、

結果はIQ130ながら上位3%のとの診断結果に。

数値は違えど、上位に入ってくるあたり頭がいい証拠なのではないでしょうか!?

さすが慶應義塾大卒ですね!

スポンサーリンク

【林檎チャンネル】しゅぞうの高校はどこ?

続いては高校についてです。

先ほどの動画にもあったように、高校時代の成績はオール5だったと答えています!

これはかなりの秀才だったに違いありません。

調べてみた結果、残念ながら出身高校については公表していませんでした。

ただ、高校までは地元の福岡にいたことが分かっています。

ちなみに、高校時代は野球部に所属していたようです↓

上手いこと帽子の学校名が隠されていますね(汗)

それにしても、高校時代からイケメンだったんんですね!

頭が良くて野球部でイケメンだったら、

絶対にモテていたと思いませんか!?笑

スポンサーリンク

【林檎チャンネル】しゅぞうのwikiプロフィール!

しゅうぞうのwikiプロフィール
・名前:しゅうぞう
・本名:非公開
・年齢:23歳(2021年2月現在)
・生年月日:1997年7月27日
・出身:福岡県
・身長:186cm
・血液型:非公開

そのラブラブっぷりが人気の林檎チャンネルですが、

2人の馴れ初めが気になるという方も多いかと思います!

なんと2人はバイト先のナイトクラブで出会ったと言います。

その時の噂では

竹内涼真さん似・高身長・イケメン慶應ボーイ

だったそうです笑

それに対しみきさんは「なんだ、そのハイスペック男子は!?」と思ったのだとか。

確かにそんな人、本当にいるのかと疑ってしまいますよね笑

こちらの動画では、その当時のことを話してくれています↓

これまで、馴れ初めについては上手く誤魔化し語ろうとはしてこなかったお二人。

その理由は「クラブで出会った」というのが大きかったそうです。

それだけ聞くと「遊んでいる」といったあまり良い印象ではなく、

イメージダウンしてしまう恐れがあったと話しています。

初めてあった時、みきさんは恋愛対象として全くみていなかったようで

後輩として可愛がってあげたくなる存在だったといいます。

しゅうぞうさんの完全な一目惚れから、現在の関係に至るまでを知ることで

より2人の動画を楽しむことが出来そうですね笑

是非一緒に見ていただいきたいのが、こちらの告白再現動画です↓

しゅうぞうさんの「みきさん、今好きな人いるんですか?」という

大胆かつストレートな質問を投げかける辺り、年上のみきさんなら

その場で悟ったのではないでしょうか?笑

その質問に対しての「好きな人いるよ、しゅうぞう君も知ってる人」

しゅうぞうさんもショックだったに違いありありません。。。

それでも後悔のないよう、その場で告白をするなんて男らしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はカップル系YouTuberとして活躍されている

林檎チャンネルのしゅうぞうさんについて紹介してきました。

馴れ初めについて長々とご紹介してきましたが、しゅうぞうさんは見た目によらず

意外と奥手であることが分かりましたね笑

ずっと好きだったのに「関係を崩したくないから」という理由で、

好きな雰囲気は一切出さなかったなんて切ないですよね(汗)

それが今や誰もが認める素敵なカップルなんですから、

人生に何があるか分からないものです。

恋愛に悩んでいる人も林檎チャンネルの動画を見れば、

もしかすると恋愛のためのヒントがそこにはあるかもしません。

気になる方は是非、林檎チャンネルをチェックしてみてください!

スポンサーリンク