記事内に商品プロモーションを含む場合があります

りおららの仕事は?年齢や身長と本名などwikiプロフィール!

Youtuberのりおららをご存知でしょうか?

りおららはHeySayJUMPの中島裕翔くんの大ファンで、

動画を通して中島裕翔くんの魅力を発信しています。

ジャニヲタあるある動画やジャニヲタから集めたオリジナルグッズや

参戦服を紹介しているYoutubeチャンネルは、

同世代のジャニーズファンから人気を集めているようです。

ジャニヲタではないけど、

りおららのチャンネルを楽しみにみているという声もありました。

りおららのチャンネル登録者数は13.6万人。

ジャニヲタ系のYoutuberとしては

かなり人気のYoutuberだと思われます。

今回はそんなりおららの

気になる仕事や年収、プロフィールを調査してみました!

りおららの仕事は?

りおららの仕事は

現在Youtuberのみで、他の仕事はしていないようでした。

事務所に所属していないフリーのYoutuberのようなので、

撮影や編集など一人で行っているようです。

りおららは過去に芸人をしていました。

爆発少女というコンビを組み、M-1にも出場していたようです。

トークが面白いと話題のりおららなので、芸人をしていた過去は納得ですね。

爆発少女は2017年に解散し、

りおららは東京を拠点にワタナベコメディスクールに入学しています。

現在は芸人としての活動はしていないようですが、

今後Youtubeで有名になって芸人として復帰する可能性もありますね。

スポンサーリンク

りおららの年収は?

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが大好きで、

大量のグッズを所持していたり、コンサートで遠征をしているりおらら。

はち
どこからお金がでているの?Youtubeだけで生活できるの?

りおららの年収が気になりますよね。

りおららは週に2~3本の動画を投稿しており、

動画の視聴回数は10万回を超えるものが多数。

1回の再生で0.2円として計算すると、1動画につき約2万円。

月で計算すると約20万円~30万円の収入になりますね。

登録者数や動画の再生回数から予想する

りおららの年収は300万円~500万円

といったところではないでしょうか。

他のYoutuberのように企業案件をしていないので、

年収は低めのように思われますが、

事務所に所属していないぶん100%収益を受け取れるので

充分生活できると思われます。

動画でサンリオのグッズを爆買いしていたり、

中島裕翔くんの追っかけでたくさんコンサートに行っていたりしているので、

お金には余裕があるのではないでしょうか?

りおららのお金事情が気になりますね、動画で話してほしいです。

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

person recording a man playing guitar

りおららの年齢は?

りおららの生年月日は1999年3月5日です。

現在22歳ですね。

中島裕翔くんを好きになったのは

2013年の中学生の時からと動画で語っていたので、

裕翔担歴は約8年というところです。

長い間一途に応援しているようで、愛の深さが伺えますね。

現在Hey!Say!JUMPはコンサートを

夏頃から年末年始にかけて行うことが多いのですが、

もし今後3月にコンサートを行い、

3月5日公演があれば喜びの動画を投稿するりおららの姿が想像つきますね。

スポンサーリンク

りおららの身長は?

りおららの身長は151㎝です。

小柄なことが判明しました。

21歳で3㎝も身長が伸びるなんて、すごいです。

珍しいですよね。

りおららは自身の動画で、

コンサートやイベントに着て行く参戦服を紹介しているので、

同じくらいの身長の方は参考になると思います。

りおららの本名などwikiプロフィール!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

りおらら(@yutopyomm)がシェアした投稿

りおららのWikiプロフィールをご紹介します。

wikiプロフィール

名前:りおらら

本名:大田梨央(おおたりお)

生年月日:1999年3月5日

出身:大阪府

身長:151㎝

好きな芸能人:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)・鈴木福

好きなキャラクター:キキララ・こぎみゅん

りおららの本名は大田梨央です。

こちらは芸人として出場していたM-1でも

大田梨央としてエントリーしているので間違いないでしょう。

本人も動画で梨央は本名だと話しています。

名前のりおららの由来は、

サンリオキャラクターのキキララが好きなこと

から来ているようです。

最近はこぎみゅんというキャラクターも好きなようで、

購入品紹介動画を投稿しています。

また、りおららはHey!Say!JUMPの中島裕翔くんの大ファンで

Hey!Say!JUMPを中心に動画投稿を行っていますが、

鈴木福くんも応援していることがわかりました。

鈴木福くんというと、子役のイメージでしたが

大きくなってイケメンになっていて驚きました!

りおららは現在彼氏がいません。

本人曰く

「アイドルを好きになってしまったばっかりに、

一般人に恋することができなくなってしまった。」

そうです。

ですが、過去には関ジャニ∞の村上担だという彼氏がいたこともあり、

動画にも顔出し無しで出演していました。

現在りおららは彼氏を作る気もないそうですが、

今後彼氏が出来たらまた動画に登場する可能性もありますね。

スポンサーリンク

りおららについてのまとめ!

りおららについて色々と調査してみました。

りおららは22歳の芸人であることが判明しました。

現在芸人としての活動は無いようでしたが、

今後芸人としての活動を再開するかも知れませんね。

りおららの身長は151㎝であることがわかりました。

動画ではわかりづらいですが、小柄なのですね。

以上、りおららの仕事は?年齢や身長と本名などWikiプロフィール!でした。

女性YouTuber
人気ランキング!

grayscale photography of four women wearing clothes