記事内に商品プロモーションを含む場合があります

りりあ。(歌手)の素顔は?年齢や誕生日などwikiプロフィールを網羅!

りりあ。は、『VIA』所属の歌手で、

繊細で透き通った歌声が天使のようだと表現される、

いま最も注目されているアーティストの一人です。

2020年5月に初リリースされた

浮気されたけどまだ好きって曲。』は

恋人に浮気された切ない心の葛藤を歌った、

りりあ。のオリジナル曲ですが、

配信されるやいなやLINE MUSICのデイリーランキング1位、

ウィークリーランキング1位を獲得し話題となりました。

自身のYoutubeチャンネルでの再生数は900万回を越え、

更に記録を伸ばしています。(2021年3月現在)

そんな、いま大注目のりりあ。ですが、

そういえば動画でもSNSでも顔出しをしているイメージって無いですよね。

でもテレビにもよく出ているし、もしかしたらどこかで顔出ししているのかも……。

気になりますよね!

ということで、今回はりりあ。の素顔の調査や、

年齢、誕生日などのプロフィールに迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

りりあ。(歌手)の素顔は?

りりあ。の素顔ですが、残念ながら一切見つかりませんでした。

どうやら顔バレしないように徹底しているみたいですね。

動画でもSNSでもテレビ出演でも、映るのは顔から下だけです。

2021年2月19日出演の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)では、

ぶる
出演者インタビューもあるし、もしかして顔出し解禁!?

と淡い期待を抱いていたのですが……。

同じく顔出ししていない

シンガー・ソングライターの『ひらめ』と並んだこのツーショット。

わあ。すごく……シュールです。

ちなみ彼女の顔にモザイク代わりに被せてある

ロングヘアの女性(?)らしき絵は、りりあ。の自画像らしいですよ。

ちなみに、、、

ひらめさんは顔バレしています!笑

ツイッター、TikTok、Youtubeそれぞれで髪の濃さが違うらしく、

本人いわく

「めちゃめちゃ可愛い」

とお気に入りの模様。

ファンからの評判は……うん。

ある意味評判ですよね。色んな意味で。

顔出ししない理由について、りりあ。は

フジテレビュー!!のインタビューにて

「単に自信がないというのと…。

あとは、好きなアーティストの皆さんは顔出しをしていない方が多く、

弾き語りするのに顔っていらないかな、と思っています」

(参考:フジテレビュー!! )

と答えていました。

確かに、アーティストが評価して欲しいのは

『歌』であって『顔』ではないですから、

りりあ。が顔出ししないで活動すると決断する気持ちもわかるような気がします。

それに顔が見えないと聞き手は勝手に自分の理想のりりあ。を想像できますしね。

自分が作り出した、自分だけのりりあ。像があるからこそ

親近感も湧きやすいのかも知れませんね。

ってことで、自分だけのりりあ。妄想しちゃいます!

女性らしい服装を好んで着ているし、元気いっぱいだし。

声とか話し方の感じから想像すると……すごく若そうですよね。

ぶる
20代前半と見た!

さあ、果たして合っているのでしょうか?

次の項目で答え合わせしてみましょう!

スポンサーリンク

りりあ。(歌手)の年齢は?

りりあ。の年齢に関しては、こちらの動画で公表がありました。

りりあ。の曲も収録された

『CAS出演アーティストによる話題のコンピCD第6弾
〜新世代型アーティストの〈リアル〉サウンドトラック〜』

の宣伝動画です。

2000年生まれということは、

りりあ。の年齢は20歳(2021年3月現在)ですね!

はち
ほら!ね!ね!めちゃめちゃ若いです!思ってたより若いです!

弾き語りを始めたのが高校1年生の時からだそうなので、

『浮気されたけどまだ好きって曲。』をリリースするまでたったの4年です。

ぶる
4年であのレベル弾けるって、どうなんですか?しかも、弾いて、語っちゃってるんですよ?弾き語っちゃってるんですよ??

きっと、彼女の歌を聴いているだけの自分たちからは

想像もつかないくらいの努力があったんでしょうね。

それを微塵も見せずに天真爛漫に振る舞う姿も

彼女が人気な要因なのかも知れません。

りりあ。(歌手)の誕生日は?

りりあ。の誕生日は本人がツイッターで公表していました!

りりあ。は11月27日生まれ

だそうです。

ちなみにこの写真の隣に映っているのはお友達……ではなく、

りりあ。のママさんだそうです。

若くないですか?20歳の子持ちに見えない。

パッと見、りりあ。とママさん、どっちがどっちかわからないです。

そんなママさん、実は『りりあ。のママ』という名前でツイッターやってるんですよ。

つぶやくのはもっぱら娘のこと。

りりあ。の動画での母娘のやり取りを見ていても、

相当仲がいい親子なのがわかります。微笑ましいですよね。

スポンサーリンク

りりあ。(歌手)のwikiプロフィール!

wikiプロフィール
名前:りりあ。
本名:りりあ
生年月日:2000年11月27日
年齢:20歳(2021年3月現在)
身長:156cm
出身:東京都
血液型:A型

※今回紹介した情報以外のプロフィールも、

本人が動画の質問コーナーで答えています。

りりあ。の使っているシャンプーや、ギターの弦の種類など、

細かいことも話しているので気になる人はチェックしてみてくださいね!

現在非公開

高校1年生の時にシンガー・ソングライターの『コレサワ』

にあこがれてギターを始め、

2019年にはTikTokやYoutubeで動画投稿を開始

オリジナル曲にリリース希望の声が殺到したことで、

2020年5月に『浮気されたけどまだ好きって曲。』が配信されました。

2020年11月にはトイズファクトリーが

新規レーベルとして設立した『VIA』(読み方・ヴィア)

第一弾アーティストとして事務所に所属。

TikToker、YouTuberとしての一面も持ち合わせているりりあ。ですが、

近年ではメディア出演も多く、

2020年8月15日放送の王様のブランチ(TBSテレビ)では

さらにヒットしそうなアーティストTOP10』の特集で

数多の有名アーティストを抑え第3位に選ばれていました。

現在はネットでの活動を飛び越えて、

テレビの取材や音楽番組への出演も増え、更に注目が高まっています。

スポンサーリンク

りりあ。(歌手)についてのまとめ

今回は、りりあ。の素顔の調査と、

年齢、誕生日などのプロフィールについてご紹介しました!

その結果はこちら。

  • りりあ。の素顔は完全非公開!
  • りりあ。の年齢は20歳(2021年3月現在)
  • りりあ。の誕生日は11月27日

りりあ。の素顔は全くわからずじまいでしたが、

Youtubeの質問コーナーでファンからの熱い顔出しコールに

「顔出しできる顔になったらいつかはするので……」

とも語っていたので、

もしかすると将来りりあ。の素顔を見られる日も来るかも知れません。

顔出ししてもしなくても、彼女の魅力は変わらないので、

ぜひ自分を貫いて楽しく活動して欲しいですね。