ルルナルの顔バレ画像!年齢や本名などwikiプロフィールを完全網羅!

こんにちは!

いきなりですが、怪談YouTuberのルルナルさんをご存じでしょうか?

YouTubeチャンネルで「朗読の部屋」と題して、

怪談朗読を配信しているYouTuberです。

声だけの配信者なのもあり、その正体は多くの謎に包まれています!

ルルナルさんの多くの謎に迫るべく、

顔や年齢、本名についてwiki風プロフィールにしてまとめました!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ルルナルの顔バレ画像は?

朗読配信をしているルルナルさんは、

その穏やかな口調や優しい声から、

聴いていて落ち着くと視聴者からは評判です。

では、そんな声の印象に対して見た目はどんな方なのでしょうか?

気になりますよね!!!

実はルルナルさんは、自ら動画やツイッターで自分の写真を載せています。


数年前(学生時代?)の写真ですが、

この頃から顔の変化はほとんどないとのことです。

リプライでは

はち
「昭和のヤンキー?」
ぶる
「やんちゃしていた?」

などの声があります。笑

髪型からはそんな印象ですが、

ガラが悪いと言うよりはクールで大人しそうな印象でもあります。

動画では毎回ではありませんが、ごくまれに同じ写真が使われています。

この写真で、怪談の怖さが更に増している気がするのは私だけでしょうか?

「どんな顔か知りたい」「顔を知らないと不安」

という意見が寄せられていたようで、

これらに答えて写真を公開したようです。

ルルナルさんの配慮や優しさが感じられますね。

スポンサーリンク

ルルナルの年齢は?

ルルナルさんの年齢は30代前半で、誕生日は3月28日です。

生まれた年は下記のツイートから、

2020年の誕生日で30歳になったと仮定すると、

1985年だと考えられます


しかし、ちょっと前というのが1~2年前という可能性もあるため、

大まかには1980~85年と考えて良いでしょう。

ツイッターで募集している質問箱の回答からは、

ルルナルさんが子供の頃好きだったものをまとめました。

  • アニメ
    ・聖闘士星矢
  • 好きなヒロイン
    ・セーラーマーキュリー(水野亜美)
    ・イヴ(BLACK CAT)
    ・エマ(機動戦士Zガンダム)(
    ・パイ(3×3EYES)
  • 子供の頃よく見た映画
    ・Vビジターシリーズ

どれも1980~2000年代前半から

TVアニメや漫画連載が始まっている作品です。

これらからも、子供時代が1985~2000年代前半

と考えると現在30代前半くらいであることが言えるでしょう。

ルルナルさんは中学時代から犬を飼っていて、現在も犬や猫を飼っています

また、ルルナルさんは学生時代に父親を亡くしています。

これらの経験が、現在のYouTubeチャンネルの内容や、

ルルナルさん自身の人生に大きな影響を与えているようですので、

後の項目でまとめました!

ルルナルの本名は?

ルルナルさんの性には「ナル」という字が入っているそうです。

小さい頃のあだ名も「ナル」でした。

「成田」「成瀬」などが考えられますね。

ルルナルの名前の由来についての動画で話しています。

「ルルナル」という名前は、

愛犬のルルと名前の一部である「ナル」を合体させた物です。

ルルは愛犬の名前(今は亡くなっています)で、

現在飼っているモコの前に飼っていました。


とても大切な家族でした。アイコンの犬のキャラクターもルルですね。

YouTubeを始めたきっかけも、

ルルを亡くしたときに好きなことをしよう

と考えたことだそうで、

そこから愛犬と自分の名前で活動し始めたそうです。

ルルナルさんの中で、愛犬の存在はとても大きかったのです。

当時は完全にペットロス状態だったとツイートしています。

スポンサーリンク

ルルナルのwikiプロフィール!

wikiプロフィール
名前:ルルナル、ナル
生年月日:1980年代(推定)3月28日
年齢:30代前半(2020年12月現在)
出身:愛知県名古屋市
居住地:愛知県名古屋市南部
結婚歴:未婚
その他:動物好き
チャンネル登録者数:4.47万人(2020年12月現在)

ルルナルさんは生まれも育ちも愛知県の名古屋市で、現在も暮らしているようです。


ルルナルさんは恐らく両親と同居しています。

また、ツイッターでは姪っ子についてのつぶやきも度々あることから、

親戚も近くに住んでいて仲が良く、よく遊びに来ているのだと思われます。

県内のことには詳しいようで、地元に関するツイートをすることがあります。

詳しい地域としては名古屋ららぽーと、名古屋駅、栄に関係する情報が多いです。

推測ですが、熱田区・港区の名古屋駅よりも南側のエリアにお住まいで、

職場や休日のお出かけ先が名古屋駅や栄えなどではないかと考えられます。

ルルナルさんは兼業YouTuberで会社では総務・人事関係の仕事をしています。


介護の事情で、フレックス勤務をしているようで生活リズムが崩れやすいようです。

将来的には専業YouTuberとしてやっていきたい

と本人もコメントしていましたので、頑張ってほしいですね!

また、ルルナルさんはご家族がご病気で通院されているようです。


お母様がご病気のようで、家庭と仕事との両立に加えYouTubeの活動をしている状況です。

ルルナルさんは家族思いの方で、特に母親とペットの犬や猫をとても大事にしています。

声からも伝わる優しさは本物かもしれませんね。

そんなルルナルさんですが、2020年の12月10日から入院をしています。

定期通院に行ったところ、入院になったようです。


最近ではYouTubeを1日1本、多いときは2本投稿したり

ゲリラライブをしたりなど精力的に活動していました。

仕事や家庭の疲れなどもあったかもしれませんが、心配ですね。

身体が資本ですから、無理せずにしっかり休んで欲しいところです。

まとめ

怪談YouTuberのルルナルさんについてまとめました。

怪談YouTuberと聞くと、オカルト好きな変わった人なのかな?

と思いがちですが、ルルナルさんはとても優しく真面目で、

努力家な方だと感じます。

最近では色々なジャンルをYouTubeで楽しめるようになりましたよね。

ぜひ、怪談好きな方もそうでない方も、

怪談YouTuberルルナルさんを一度聞いてみてはいかがでしょうか?