RyomaASMRの年齢や本名などwikiプロフィールを完全網羅!

皆さんは「ASMR」という言葉を聞いた事がありますか?

ASMRとは、聴覚を音によって刺激し

心地よさを感じる反応や感覚のことを言います。

最近では、多くのYouTuberが取り上げ動画を投稿し

話題になっているので知っている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなASMRの動画で人気を集めている

YouTuber・RyomaASMRをご紹介していきます。

まだまだ謎に包まれているRyomaASMRさんの

年齢や本名といったプロフィールを調べていきます。

是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

RyomaASMRの年齢などwikiプロフィール

wikiプロフ
・名前:RyomaASMR
・年齢:非公開(20代前半?)
・生年月日:非公開
・出身:非公開(東京?)
・身長:非公開(165~170cm)
・血液型:非公開

RyomaASMRさんは2019年6月にチャンネルを開設して以来、

数多くのASMR動画を投稿し注目を集めています。

2020年10月21日時点でのチャンネル登録者数は6.45万人と、

チャンネル開設からわずか1年ほどで

確実にファンを集めているんです!

そんなRyomaASMRさんの気になる年齢ですが、

残念ながら非公開のようで確かな情報を

見つける事ができませんでした。。。

なのであくまで推測になってしまうのですが、

こちらの動画をご覧ください↓

この動画では珍しくプライベートを撮影し投稿されています!

この動画に登場しているのが、

同じくYouTuberとして活躍されている

もぐりさん・ちさきさん・ふみさんの三人です。

実はこの三人もASMRや食べる系の動画を投稿されています。

この三人を調べてみると

もぐり 25歳
ちさき 23歳
ふみ 25歳

だという事が分かりました!

ここから推測すると、RyomaASMRさんは

20代半ばなのではないかと推測する事ができます。

25歳のもぐりには「さん」をつけているので、

25歳より年下な可能性も考えられますね、、、

さらに詳しく調べてみると、

同じくYouTuberとして活躍されているみと氏の動画で

「年齢」について触れられていました↓(3:54~)

「年齢が非公開ということは、イコールおじさんってことだから!」

と発言されています!

さらに謎が深まってしまいましたね笑笑

みと氏さん曰く

「年齢を当てられる人いないんじゃないかってくらいビックリした」

とはなしてします。

すごく気になりますね、、、

どちらにせよ、RyomaASMRさんの肌艶が

とても綺麗なので若々しいことに間違いありません笑

そして出身地についてですが、こちらも公開はしていませんでした。。。

しかし、自己紹介欄には

「Hi.I am Ryoma.Mukbanger from Tokyo」

と記載されています。

おそらく東京出身ではないのでしょうか!?

SNSを見ていても、基本的にはプライベートの時間を

渋谷や新大久保で過ごしている事が多いのも理由です!

ちなみに「Mukbanger」とは韓国で流行っている

Mukbang(マクバン)」をする人という意味。

マックバンとは大食している姿を配信する事です。

スポンサーリンク

RyomaASMRの本名は?

あまりプライベートを公開していないRyomaASMRさん。

ここまでくると、本名も気になりますよね!?

しかし、本名に関しても公にはしていないようです、、、

全て推測するしかないようですね笑笑

YouTubeチャンネル名をよく見てみると

Ryoma」の文字があります。

おそらく本名からとっているのではないかと思います!

ちなみに、そのルックスから女性ファンが多いようです↓

この他にも「俳優の成田凌に似ている!」なんて意見もありました!

確かに言われてみると似ているかもしれません。

ここで比較してみましょう↓

【成田凌】

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐧(@nrtnoryon)がシェアした投稿

【RyomaASMR】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ryoma(@ryoma_asmr)がシェアした投稿

確かに雰囲気がすごく似ています!

Ryomaというカッコイイ名前にも

負けないくらいのイケメンです!!

スポンサーリンク

RyomaASMRの年収は?!

ASMRというジャンルで人気を集めている

RyomaASMRさんですが、年収はいくらあるのでしょうか?

意外とYouTuberの年収って分からないものですよね笑

まずはここ1ヶ月間の総動画再生回数を

調べてみることにしました。

2020年9月23日から10月21日までの

総動画再生回数は約86万回だという事が分かりました!

YouTuberの広告単価は0.2円ほどとされているので、

計算してみると月収17万2000円だと推測されます。

つまり年収にすると約200万円になりますね!

YouTubeをスタートして、

1年ほどで年収200万円を稼ぐのは凄いですよね!?笑

人気の理由の1つとしておそらく「音質の良さ」が

あるのではないでしょうか?

ツイッターでも、ファンの方が音質について取り上げていました↓

ASMRでは、咀嚼音などを鮮明に拾う事が出来る

マイクなどが重要になってきます!

初期の動画を確認してみても、

当初からその音質は非常に良いんです↓

音質が良いと、音の臨場感がダイレクトに

伝わってくるので聴いていて心地がいいですよね。

これが多くのファンを早い段階で

獲得できた理由なのではないでしょうか!

おそらく今後も登録者数は伸び、

年収も増えていくのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

今回はASMRで大活躍されている

RyomaASMRさんについてご紹介してきました。

個人的にASMRって女性YouTuberが

やっているイメージが強かったため、

こんなにカッコいい人がやっているなんて知りませんでした笑

さらに動画をチェックしてみると、

音質の良さからリアルな咀嚼音が耳に伝わってきます。

男性らしく、食べる量も多く1口が豪快なのも

見ていて気持ちがいいんです!

そしてRyomaASMRさんの動画には字幕がついており、

日本語を設定すると動画の解説が字幕で出てくるのも嬉しいポイントです!

ちなみに日本語だけでなく英語に設定することも可能なので、

海外の方でも楽しめるような工夫がされています。

これからも日本だけでなく、海外へも視野に入れている

RyomaASMRさんの活躍から目が離せません!