【うちら三姉妹】こまの彼女は?恋愛遍歴や好きなタイプについても!

3人組YouTuber・うちら3姉妹が大人気で話題となっています!

グループ名は「うちら3姉妹」なのですが、、、

実はメンバーのうち、2人が男の子なんです笑

そのため、検索をかけると「うちら3兄弟」

間違えている方も多いようですね!

 

今回は、うちら三兄弟の中でもイケメン担当であるこまさん

に関する

  • こまの彼女ってどんな人?
  • こまの恋愛遍歴が知りたい!
  • こまの好きなタイプは?

といった疑問について調べていきたいと思います。

ノリに乗っているうちら三姉妹の魅力を、

ぜひこの機会に知っていただけたら嬉しいです!

 

また別記事ではメンバー全員の情報をまとめています!

気になる方はこちらの記事もチェック!

うちら三姉妹とは兄弟なのか?wikiプロフィールを完全網羅!

スポンサーリンク

【うちら三姉妹】こまの彼女は?

とても綺麗な顔立ちでイケメンなこまさんですが、

ファンにとって気になるのはやはり彼女の存在ではないでしょうか!!?

動画を調べていくと、2020年6月19日に投稿された

チャンネル登録者数1万人記念としての企画「初質問コーナー」

で、恋愛事情について触れていました↓(0:55~)

「3人の恋愛状況」という質問に対して3人は

ナイです。悲しい。

と断言しています。

ここまでハッキリと答えているので、本当に相手はいなかったように思えます。

しかし、その3ヶ月後の2020年9月18日に

投稿された動画「みんな恋愛してる?」では、

「彼氏いますか?」という質問に対して

こまだけが答えていないんです。。。(1:00~)

この事から、2020年9月頃の段階でこまさんにはお相手がいる可能性が高いと考えられます!

ちなみにインスタグラムのストーリーには彼女らしき方が載っていたことがあり、ファンの間で盛り上がりを見せていました。

スポンサーリンク

【うちら三姉妹】こまの恋愛遍歴

続いてはこまさんの恋愛遍歴について調べていきます。

こんなにカッコイイと恋愛も多かったのではと思いますよね!?

しかし、動画の質問で「女性関係」について聞かれると、

男女での親密な体験はまだしたことがない

と答えていることが分かりました!

もしかするると、意外に恋愛経験は少ないのかもしれません。

ちなみに、メンバーでも個性的なキャラで人気のとうあさん。

彼女(男の子)はかなり恋愛経験豊富なようで、

その明るいキャラから男女共にモテるようです↓

ファンからの「生まれ変わるな3人の中で誰?」という質問に対し、

こまさん・ゆらさんがとうあさんを指差しているんです。

こまさんがとうあさんを選んだ理由

モテモテになりたい!

と答えていました。

こまさんはイケメンながら、どこか奥手な部分がありそうなんですよね笑

一方で、とうあさんは恋愛に関しては

ガンガン行きそうなタイプなのです。

一緒のメンバー同士では、良い感じで調和が保たれているのではないでしょうか!

スポンサーリンク

【うちら三姉妹】こまの好きなタイプは?

好きなタイプについても見ていくことにしましょう!

実は動画内でたびたび、彼女にしたい

好きな女性のタイプを公表しているこまさん。

それがこちらです↓

  • 清潔感がある
  • 鼻が高くてきれい
  • 優しい
  • 話しやすい

人が好きなのだとか。

インスタグラムのストーリーに載っていた女性は

このタイプにハマっていたのかが気になりますよね。

残念ながら、現在はその女性の写真を見ることが出来ないので

なんとも言えません。。。

ちなみに、ファンの方でもまだ希望はあります!

コマさん曰く「ファンと恋愛関係になるのは大丈夫」と話しているのです。

YouTuberって人気である一方、意外と出会いが少なく

ファンと繋がったりする方が多いですよね!

余談ではありますが、同メンバーのゆらさんは

面白く・優しく・ギャグセンが高い・身長が高いなどなど。。。

いわゆる女子が求めるもの全てに近い男性がタイプなんだそうです。

また、とうあさんは「優しい人」が理想のタイプなのだとか!

皆さんはメンバーが求める理想のタイプに当てはまっていますか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は大人3人組YouTuber・うちら三姉妹をご紹介してきました。

イケメンなルックスながら、どこか内気で自らはガツガツ行くようなイメージのないこまさん

そこがまた、こまさんの良い所なのかもしれませんね笑

3人ともキャラがしっかりあって、動画を見ていると

「こんな友達がいたら楽しいだろうなぁ」と思わせてくれます!

ぜひ、皆さんもうちら三姉妹をチェックしてみてください。