SAORI(YouTuber)の旦那の顔画像や年齢と仕事を完全網羅!

女性の皆さんにとってファッション・メイク・VLOG動画

自分磨きに必要不可欠なジャンルなのではないでしょうか!?

今回は「みなさん、ごきげんよう」という

フレーズでお馴染みのSAORIさん。

そんなSAORIさんの旦那について調べていきたいと思います。

2020年11月現在、YouTubeチャンネル

「SAORIのごきげんようチャンネル」

チャンネル登録者数は7.19万人と人気なんです!

とても綺麗で素敵なSAORIさんの旦那さんは

一体どんな方なのか気になりますよね!?

この記事では旦那さんの年齢や顔画像、

さらには仕事についても調べていきます。

是非、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

SAORIの旦那の年齢は?

 

SAORIさんは1992年10月7日生まれ。

2020年11月現在で28歳です!

可愛らしく、品があり魅力的なSAORIさんですが、

旦那さんは何歳くらいの方なのか気になりませんか?

そこで旦那さんの年齢について調べてみたのですが、

確実な情報を見つけることはできませんでした。。。

お二人の出会いはお互いの先輩による

お食事会(合コン)

だったそうです!

馴れ初めが合コンだったなんて

ちょっと意外ですよね。

ちなみにSAORIさんの働いていた職場は

女性しかいなかったようです!

 

先輩の紹介だったようで、SAORIさんと旦那さんは

同じ年くらいか年上なのではないかと思います!

 

その後は旦那さんの方からデートの誘いがあり、

週に1~2回の頻度で会っていたのだとか。

そして7回目のデートで旦那さんからプロポーズされたそうです!

 

こんなに綺麗な人が奥さんなんて

羨ましいですよね!

男の人だったら誰でも自慢したくなります笑

スポンサーリンク

SAORIの旦那の顔画像は?

SAORIさんは2019年6月に旦那さんと結婚しています。

仲良しでありながらもお互いハッキリ意見を言うタイプなので

SAORIさんが何かを言っても、言い返してくるのだとか笑

そんな旦那さんのが気になりますよね!?

調べてみると、旦那さんは一般人のようで

その素顔は公表していませんでした、、、(汗)

多くの人がどんな旦那さんなのか

顔を見てみたかったと思います笑

 

ちなみに旦那さんがSAORIさんと結婚を決めるキッカケとなったのは

旦那さんがSAORIさんに対して

悩みを相談したときに、想像以上の熱量で答えてくれた

からだそうです!

これってとても素敵なことですよね!?

親身になって旦那さんの相談に答えてくれるってことは、

SAORIさんも相当好きだったのだと思います!

人の悩みを親身になって考えることって簡単ではありません。

 

実はこの理由は知ったのは後の話だそうです!

SAORIさん本人としては「料理が美味しかった」などを

言ってくれるのかと思っていたそうです笑

もちろん料理も美味しかったと思いますが、

それ以上に相談にのってくれたことで

将来一緒に人生を歩んでいくパートナーとして

信頼をおけたのかもしれませんね!

 

SAORIさん曰く、旦那さんの第一印象は

「マッチョでいかつい人」だったそうです!

一体どんなお仕事をされているのでしょうか?

スポンサーリンク

SAORIの旦那の仕事は?

もともとアパレルブティックの販売員をされていたSAORIさん。

なんか納得してしまいますよね!

綺麗なのはもちろんのこと、トークも上手なのでYouTuberとして

とても合っていると思います。

一方、旦那さんのお仕事は何をされている方なのでしょうか?

こちらに関しても非公開のようで情報はありませんでした。。。

 

SAORIさんの第一印象であるマッチョでいかつい

という所から、何かスポーツやジムトレーナーを

されている方かなと思ったのですが、、、

仕事場の先輩による紹介ということで

もしかするとアパレル関係の方かもしれませんね!

 

実はそんな旦那さんは見た目によらず、

初デートでお蕎麦やさんを選んだり

家族や友人思いな一面があったようです。

そのギャップがまたSAORIさんにとって

好印象だったのかもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

今回はファッションやメイク動画で人気を集めている

SAORIさんの旦那についてご紹介してきました!

一般人のため、あまり情報はありませんでしたが

なんとなくでもイメージは出来たのではないでしょうか?笑

 

SAORIさんの動画コメント欄には同世代の女性から

質問などが多くの質問が寄せられていました!

視聴者ににとって20代で結婚されたSAORIさんは

憧れの存在になっているのかもしれません。

 

YouTuberとして活動しながらも、主婦として旦那さんを支えていくのって

誰にでも出来ることではないと思います。

マッチョでいかついけど、思いやりのある男らしい旦那さん。

今後SAORIさんの動画に出演する機会があるかもしれません!

皆さんもSAORIのごきげようチャンネルをチェックしてみてください。

スポンサーリンク