砂糖くんの年齢や本名と身長などwikiプロフィール!素顔画像も!

最近では、YouTube上で「歌ってみた動画」を投稿し

アーティスト顔負けの歌唱力で注目を浴びることがあります!

皆さんは、自称16歳のイケメン歌い手YouTuberの

砂糖くんをご存知ですか!?

2020年11月現在のチャンネル登録者数は8.5万人と大人気なんです。

今回はそんな砂糖くんの年齢・本名・身長などの

プロフィールや顔画像についてご紹介していきます。

既に知っている方も、そうでない方も

是非、最後までご覧いただけたらうれしいです!

スポンサーリンク

砂糖くんの年齢は?

砂糖くんは、2018年8月頃から歌い手として

YouTubeに動画投稿を始めました!

その美しいルックスから、「年齢は何歳なの?」

という疑問を持つファンが多くいるようですね。

結論から言いますと、年齢は非公開となります。

活動当初から自身のことを

16歳男子高校生

と名乗って活動されています!

さらに、2020年の誕生日ツイートでは

2回目の16歳の始まりだと発言していました↓

カッコ良すぎますね!

大人っぽすぎるので、年齢を疑っているファンがいる一方、

一部の女性ファンは砂糖くんが本当に

16歳であると信じているようです↓

設定では、何回誕生日を迎えても16歳のようですが

インスタグラムのプロフィール欄には

16歳は設定です

としっかり記載されています笑

見た感じ20代前半なのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

砂糖くんの本名は?

気になるのは砂糖くんの本名ですよね!?笑

皆さんも「砂糖くんって、本名は『さとう』なんじゃないの?」

と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな砂糖くんの本名について、少しだけこちらの動画で語られています↓

そうなんです。

この動画では「砂糖くんの名前の由来は本名」だといいます。

大半の方は予想できたかと思いますが、本名は佐藤さんのようですね!

そして、名前に関して下のようなツイートもしています↓

下の名前も気になりますが、

非公開のため知ることができませんでした、、、(悲)

もしかすると、近年流行の「キラキラネーム」

なのではないかと思ってしまいます笑

砂糖くんの身長は?

砂糖くんって本当にカッコいいですよね!

その格好良さから「身長はどのくらい?」と気になる方も多いようです。

そんな疑問に対して、下の動画で答えていました↓(0:45~)

砂糖くんの身長は166cmだと言っていますね!

勝手に高身長なイメージを持っていたので

ちょっと意外でした笑

ちなみにツイッターでは「身長」について

下のようにツイートされていることが分かりました↓

砂糖くん自身もあまり触れて欲しくな部分なのでしょうか笑

歌も上手いし、カッコいいので気にすることないと思いますが、、、

スポンサーリンク

砂糖くんのwikiプロフィール&顔画像!

砂糖くん
・名前:砂糖くん
・本名:非公開(佐藤?)
・年齢:自称16歳
・生年月日:9月15日
・出身:非公開
・身長:166cm
・血液型:B型

現在はYouTuberとして大活躍されていますが、

過去には顔出し無しの4人組バンド「SLOW」

メンバーとして活動していました!

2019年からは砂糖くんと同じメンバーの死神との

2人組みユニットとして活動を続けています↓

さらには、TBSテレビ系列「有吉ジャポン」でも特集されたんです!

地上波の番組に出演しているなんて凄すぎます笑

内容は

女子高生立ちの間では砂糖くんが流行っているが一体何をしている人?と問題が出た。正解は歌い手で兼近大樹が正解した。歌い手とは自分で歌を歌う動画を投稿する人のことで基本顔を隠して活動する。米津玄師も元々歌い手だった事から注目を浴びた。

出典:TVでた蔵

この回ではライブではなく、ファンサービスのイベントだったようですね!

会場には中高生が多く、地方から参戦した人もいたのだとか!!

すごい人気です笑

基本的人は完全にを公開しているわけではなく、

手で少し隠していたりする砂糖くん。

しかし、最近はその素顔が分かるような投稿があります↓

もしかすると、今後は完全顔出しがあるかもしれませんね!

楽しみに待ちましょう!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は歌い手として活躍されている砂糖くん

をご紹介してきました!

歌い手の方って本当にカッコいい人が多いですよね!

アイドルとしてデビューしていてもおかしくないレベルです。

しかも、地方からファンが駆けつけるのも

人気者の証ではないでしょうか!?

今後もその人気は広まり続けるでしょう!

是非、皆さんも砂糖くん「歌ってみた」動画を

チェックしてみてください。