【スモーキングチキン】スミスの大学は?年齢や身長などプロフィール!

大親友4人組で結成され、YouTuberとして活躍されているスモーキングチキン 。

「好きなことを好きなだけやる」

をモットーにハイペースで動画投稿を行い人気を集めています!

中でもスモーキングチキンのメンバーとして後から加入をし、

抜群の存在感を発揮しているスミスさん。

今回はそんなスミスさんについて

通っている大学や年齢、さらには身長やウィキプロフィール

をご紹介していきます。

スモーキングチキン・スミスさんが気になるという方は

是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【スモーキングチキン】スミスの大学は?

まずはスミスさんの大学について調べていきます。

実は動画でも公開しているのですが、スミスさんは現役の大学生なのです!

2020年12月現在は大学4年生で、来年卒業だと動画内で報告しされています。

こちらの動画では得意の英語を披露していました↓

英文を聞いてしっかりと理解もしていますね!!

かっこ良すぎます!!

さらに調べていくと、なんと偏差値65の高校に通っていたようで

慶應義塾大学を受験されているんです!

残念ながら不合格ではあったものの、そのレベルの大学となると

  • 早慶上智(早稲田・慶応・上智)
  • march(明治・亜細亜・立教・中央・法政)

を受験されているのでは推測することができます!

ちなみに、動画でもある写っていましたが

お父様とのLINEのやりとりでも英語が出てくるようです。

日頃から英語を使っているのかもしれません!

スポンサーリンク

【スモーキングチキン】スミスの年齢は?

現在現役の大学生ということで、年齢を調べていきたいと思います。

所属事務所であるKiiiの公式ホームページで

スミスさんの生年月日を見つけることができました!

プロフィールの欄には

Birth 1997/9/7

と記載されています。

さらにツイッターでは、Kiiiの公式アカウントから

『誕生日のお祝いツイート』を見つけることができました↓

この事から、2020年12月現在の年齢は23歳であることが分かりました!

まだ若いスミスさんですが、どこか落ち着いた雰囲気がありますよね、、、

他のメンバーのテンションが高すぎるだけかもしれませんが笑

スポンサーリンク

【スモーキングチキン】スミスの身長は?

次はスミスさんの身長について調べていきます!

まずはインスタグラムに投稿された

こちらの画像をご覧ください↓


これはスモーキングチキンのインスタグラム公式アカウントなのですが、

4人が横に並んでいますよね。

この中で1番身長が高いのがスミスさんなんです!

残念ながら身長は非公開のようですが、 1番左のじんさん(身長178cm)よりも

高いので185cmはあるのではないかと思われます。

想像以上に高身長だと思いませんか?

勝手に170cm半ばくらいかと思っていました、、、(汗)

日本で180cm以上と聞くとかなり高い方ですよね!?笑

実際に会った人は、おそらく想像以上の高身長に

驚く人も多いでしょう!

スポンサーリンク

【スモーキングチキン】スミスのwikiプロフィール!

スモーキングチキン・スミスのプロフィール
・名前:スミス
・本名:非公開
・年齢:23歳(2020年12月生まれ)
・生年月日:1997年9月7日生まれ
・出身:東京都練馬区
・身長:非公開(178cm以上)
・血液型:非公開

途中加入であり、メンバーで唯一の現役大学生であるスミスさん。

動画ではあまり分からないかもしれませんが、

実は日本と中国のハーフなんです!

ちょっと意外ですよね笑

先ほども触れました通り、偏差値が高い高校に通っていたスミスさんですが、

当時の進路相談で「将来は芸人になりたい」と言って先生に突き返されたのだとか。

結果的に周りと同じく大学受験をしたものの

『生涯賃金を大事にする』,『生涯時間を大事にする』のどちらを取るのか?

と考えた末、大学進学と同時に地元の友達と共に

2017年6月からYouTube活動をスタートさせたのです。

その名も「いースターズ」

なんと初投稿でやらかしてしまい動画1本目にして

アカBAN(アカウントが削除されること)になってしまいます笑

それでもファンを獲得し続け2年が経った頃メンバーと話し合い

YouTubeを仕事にするか、楽しみでやるか

スミスさんは仕事にしていきたいと考えていたようで、グループから離れたそうです。

そして仲よくしていたスモーキングチキンのせりさんに

相談をしメンバーとして加入します。

この当時のスモーキングチキンは1ヶ月近く動画投稿をしていなかったそうで、

ここからメンバーが仕事を辞め本格的に始動していったのです!

葛藤と戦いながらも、常に上しか見ないという強い信念を持っているスミスさん。

YouTuberという仕事に本気であることが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

今回はスモーキングチキンのスミスさんについてご紹介してきました!

高校時代から「芸人になりたい」という強い思いあった事に驚きですよね。

実は大学受験の際は1年間浪人をしており、

その時代のスミスさんを支えてたのがYouTubeで活躍されていた

禁断ボーイズさんやSTスタジオさんだったそうです。

もし、YouTubeというプラットフォームがなければ

現在のスモーキングチキン・スミスさんはいなかったかもしれません、、、

本気で上を目指すスモーキングチキン

そしてスミスさんの活躍に注目していきましょう!