記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【スターリーズ】ゆいの身長や年齢と体重などwikiプロフィールを完全網羅!

スターリーズは『ゆい』と『らん』の女性コンビYouTuberです。

動画内容はドッキリ、大食い、日常など

YouTubeでよく見るジャンルのものが多いですが、

素のままの2人の会話や日常が面白すぎると大好評!

今どんどん人気が上がっているYouTuberになります。

今回はそんな大人気YouTuberスターリーズ『ゆい』

身長や体重、年齢などのプロフィールを

調べてみましたのでご紹介したいと思います!

女性YouTuber
人気ランキング!

grayscale photography of four women wearing clothes

【スターリーズ】ゆいの身長は?

ぶる
『ゆい』の身長は、実は公開されていません!

動画の質問コーナーで身長を問われる場面も合ったのですが、

ふざけて「186cm」と応えたりしていたので

正確な情報はありませんでした。

ただ、身長を公表している相方の『らん』と並んだ際に

背が『らん』より少しだけ小さいように見えます。

このことから、

ぶる
『ゆい』の身長は156~158cmくらい

なのではないかと推測できます。

ちなみに!『らん』の身長や年齢、本名についての調査も

別記事にまとめてありますのでぜひご覧くださいね!

スポンサーリンク

【スターリーズ】ゆいの体重は?

ゆい』は、フリーモデルもやっている相方に比べると

ぽっちゃりして見えますが、

実際の体重ってどのくらいなんでしょうか?

はち
そんな!女性に体重を聞くなんて失礼じゃないk……
ぶる
  80.15kgです!
はち
おまえ……

2020年9月にアップした動画に

『ゆい』の体重測定の様子が写っていました。

先程も書いたとおり、

ゆい』は相方『らん』と身長がほぼ同じです。

身長158cmの日本人女性の標準体重は54.9kgですので、

はち
25kgオーバー!?

肥満度を表すBMI値も

標準が22のところを『ゆい』は32越え!

ちなみにBMI値が32~33の女性の割合は

人口の0.6%らしいです。(参考:e-stat)

はち
選ばれし0.6%だな!

そんな伝説の0.6%に入っている『ゆい』ですが、

一番痩せていた頃は56kgほど

今と比べるとかなりスリムな体型だったようです。

しかし、本人も80kg超え(奇跡の0.6%)は流石にヤバいと思ったのか、

2020年秋ごろからダイエットを開始!

2021年4月には、ピーク時から7kg痩せたと動画で報告がありました。

目標は10kg減だそうなのでもう少しですね!

ということで、

ぶる
ゆい』の体重は2021年5月現在70kg前半だと思わます!

はち
ただのデブじゃない!有言実行できるデブだ!
スポンサーリンク

【スターリーズ】ゆいの年齢は?

ぶる
『ゆい』の年齢は27歳です。(2021年5月現在)

相方の『らん』と同い年なんですね!

2人は以前同じ職場で働いていたそうですが、

ゆい』は18歳の頃からトップレベルの営業成績だったらしいです。

端末販売数のグラフのようですが、

他を寄せ付けないくらいぶっちぎっている2人が居ますね。

『西野』は一緒の店舗で働いていた歩乃香の名字ですので、

ゆい』はもうひとりの『河西』ですね。

はち
あわや本名バレ!?

と思うかもしれませんが、


と、ご覧の通り自分で本名を呟いているので、

本名は別に隠していないようです。

はち
おおらか~

【スターリーズ】ゆいのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ゆい

本名:河西 唯

身長:156~158cm

年齢:27歳(2021年5月現在)

生年月日:1993年5月3日

2017年。元々『らん』が持っていたチャンネルに

新メンバーとして加入。

グループ名を『スターリーズ』に変更し、

活動をスタートしました。

息をするかのように吐き出される下ネタと、

意味ゼロだけどどうしてか耳に残る語彙力が武器で

チャンネル登録者数はあっという間に30.5万人!

若い世代を中心に人気が出ているようです!

スポンサーリンク

【スターリーズ】ゆいについてのまとめ

今回は『ゆい』の身長や体重、年齢などのプロフィールを調べてみました!

結果はこちらになります。

  • ゆいの身長は156~158cm
  • ゆいの体重は70kg前半
  • ゆいの年齢は27歳(2021年5月現在)

動画内コメントやSNSで時折

はち
「痩せたら、らんより可愛い」

と言われている『ゆい』ですが、

最近は痩せて本当にキレイになってきましたよね!

肌も見るからにツヤツヤで、

着られる服も増えてきたせいか前よりもおしゃれな気もします。

ほっそりしたゆいの姿が見れるのも楽しみですね~♪

もっとスターリーズを知りたい!という方は

スターリーズの年収・地元を紹介した記事もありますので、

こちらもどうぞご覧ください!