記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すずゆみ(鈴木祐美子)の年齢などwikiプロフィール!しのやはどこ?

美味しいご飯をたくさん食べたいけど、太りたくはない。

多くの人がそう望むのではないでしょうか!?笑

そんな時にぴったりなYouTuberがいるんです!

現在、のんだくれYouTuberとして活躍されている

すずゆみさんについてご紹介していきます。

登場する様々な料理にお腹がすいてきてしまうかも、、、笑

料理系YouTuber
人気ランキング

person holding sliced vegetable

すずゆみの年齢は?

「食べたいけど痩せたい」というコンセプトで活動されているすずゆみさん。

とても綺麗で可愛らしいすずゆみさんですが、年齢が気になりませんか?

そこで早速調べてみました!


つまり、2020年現在は30歳ということになりますね!

お腹が空いてきました、、、笑

ちなみに彼氏がいるのか調べてみると、

ツイッターでこのような投稿しました↓

「独身でフリーランス」と発言していることから、現在は彼氏がいないようですね!

こんなに素敵な女性を男性が放っておくなんて、、、笑

ちなみに「好きな男性のタイプは?」という質問に↓

その人にしかできないことを持っている人。尊敬できる部分のある人。笑いのツボが一緒だといいな。

と答えています。

スポンサーリンク

すずゆみのwikiプロフィール

wikiプロフィール
・名前:すずゆみ
・本名:鈴木裕美子
・年齢:30歳
・生年月日:1990年2月14日
・出身:福島県
・身長:158cm
・血液型:AB型

すずゆみさんはその時話題になっている食べ物を紹介し人気を集めています!

よくCMで見るけど美味しいのかなぁ、、、なんて事ありますよね笑

そんなすずゆみさんの本名は鈴木裕美子、

身長は日本女性の平均に近い158cmである事が分かりました!

すずゆみさんは北海道で「ゆみ会」というオフ会を開催し

ファンと交流している様子が見れます↓

とてもオープンな性格で、誰とでも仲良くなれそうなタイプの印象を受けました!

とても気さくで、友達と話しているような空気を作るのが上手ですよね。

駆けつけたファンの方も、これなら心の底から楽しめそうです!

こんな貴重な経験ができて羨ましい、、、笑

ちなみにすずゆみさんはYouTubeに動画を投稿するだけでなく

ツイキャス配信なども行なっています!

気になる方は是非、チェックしてみてください。

すずゆみの年収は?

すずゆみさんはYouTuberとして活躍されていますが、

2013年には

NHKのど自慢でグランドチャンピオン

に輝いた経歴があるんです!

そんなすずゆみさんの年収はいくらなのでしょうか?

気になって調べてみることにしました。

まず、1ヶ月間(2020年10月9日から11月5日)の

総動画再生回数は約11万再生でした。

ユーチューバーの広告単価は再生回数×0.2円以上

とされているので計算してみると月収22,000円になります。

年収にすると26万円ほどになることが分かりました!

実はすずゆみさん、地元の福島県群山市にある

「居酒屋しのや」という居酒屋さんで働かれているようです↓

いやぁ〜美味しそうですね笑

なんかYouTuberと聞くと、

気取ったようなイメージがあったので

親近感が持ててファンになってしまいました!

動画もコンスタントに投稿されているので、

これからさらに再生回数も伸びてくるかと思います。

スポンサーリンク

すずゆみのアルバイト先の『しのや』はどこ?

では、すずゆみさんがアルバイトしているという

しのやはどこにあるんでしょうか??

調べてみると

福島県の郡山駅まえにあるようですね!

お近くまでいらしたときは

行ってみるのも良いかもしれませんね!

まとめ

今回はのんだくれYouTuberとして活躍されている

すずゆみさんをご紹介してきました!

私、美味しい料理を紹介してくれる

YouTuberさんって大好きなんですよね笑

「食べたいと思っていても、まだ食べられていない、、、」

という時に、YouTuberの方が紹介していると絶対に見てしまいます笑

居酒屋で働きながらも動画投稿をして精力的に活動する

すずゆみさんを皆さんも一緒に応援していきましょう!