タラチオの顔バレ画像!年齢や本名に身長などwikiプロフィール!

こんにちは!

今回は歌い手としてYouTubeに

「歌ってみた動画」を投稿しているタラチオさんについて

wikiプロフィール風にまとめました。

タラチオさんは歌い手としての活動歴は長いのですが、

その素顔やプロフィールについては

未だ不透明な部分が多いようです。

それでは早速、未だ明かされていない

タラチオさんの素顔に迫っていきましょう!

スポンサーリンク

タラチオの顔バレ画像は?

タラチオさんのYouTube動画では、

ほとんどタラチオさん自身が映されることがありません。

ほとんどイラスト画像であることが多いです。

しかし、タラチオさんのツイッターを見てみると普通に素顔を公開しています!


化粧をしている写真が多いですが、そうでない写真もしっかりあります。

ロックっぽくもあり、ヴィジュアル系な雰囲気もあって独特な世界観がありますね。

タラチオさんの動画の中でも、

珍しくこちらの動画では顔を出して歌っています。

マイクで口元はしっかり見えませんが・・・・・・)

黒いめがねと、長めの前髪がトレードマークで

色々な写真を見てみても、

ここ数年で大きく見た目の変化があったことはないようです。

YouTubeだけでなく、実際にライブやイベントも開いているタラチオさん。

ステージに立つ人ならではのこんなツイートもありました。


ステージのメイクも自分でしていると思われますが、

こういった努力もあってか、年齢を考えると

見た目は少し若めに見えますよね。

(年齢については、次にまとめています♪)

スポンサーリンク

タラチオの年齢は?

タラチオさんは今年の10月に誕生日を迎え、現在30歳です。

誕生日のツイートがこちらです。


見た目も声域も肺活量も、まだまだ若いですよね!

しっかり身体づくりをしているのかもしれません。

タラチオさんは現在30歳という節目を迎えていますが、

何歳の頃から歌い手をやっているのでしょうか?

YouTubeはを始めたのは2011年からですが、

ツイッターは2009年から始めています。

また他の動画投稿サイトの開設日などを見てみても、

大体2010年前後からです。

つまり、ネットで音楽活動を始めたのは約10年前ということになります!

10代の頃からずっと、歌うことを仕事にしたかったのかもしれませんね。

こちらでは偶然、活動開始日(歌動画初投稿日)についてコメントしています。


丁度8周年を迎えたときのようです。

これだけ長く活動していれば、根強く長いファンもある程度いるでしょう。

タラチオさんは歌い手としての活動に加え、頻繁にライブ活動もしており

ここ数年ではワンマンライブも開催しています!

タラチオさんの音楽への情熱や夢が、これらの活動に繋がっているのでしょう。

スポンサーリンク

タラチオの本名は?

タラチオさんには歌い手「タラチオ」以外に、

実は別の顔があると言われています。

皆さんは、バーチャルユーチューバーの加賀美ハヤトをご存じでしょうか。

加賀美ハヤトは、YouTubeチャンネルで歌やゲーム実況、雑談を投稿しています。

実はこの加賀美ハヤトの中の人が、タラチオさんだと言われています

加賀美ハヤトの人気の【歌ってみた動画】がこちらです。

ハイトーンの部分や、ハスキーな声色がタラチオさんにとても似ていますね!

明確な証拠や発言などはありませんが、

加賀美ハヤトやタラチオさんのファンの間では、

二人は同一人物であるという説が濃厚なようです。

多少の声の加工や補正はあるかもしれませんが、

それでもここまで声や歌い方は似せられませんよね。

スポンサーリンク

タラチオの身長などwikiプロフィール!

wikiプロフィール
名前:タラチオ、加賀美ハヤト
生年月日:1990年10月26日
年齢:30歳(2020/12現在)
血液型:B型
居住地:千葉(?)
兄弟構成:姉
身長:170cm(推定)
活動内容:歌い手、バンド

約10年(もしくはそれ以上?)音楽一本で突き進んできたタラチオさん。

もともと社会人として働きながら、

音楽活動をしていたこともありましたが、

現在は音楽のみで生計を立てています

先ほども述べましたがネット上だけではなく、

タラチオさんはライブ活動を日々行ってきました。

2018年頃からはワンマンライブを行うほどの実力になり、

精力的に音楽活動を続けています。

また、タラチオさんは「Fanatic」という音楽ユニットにも所属しています。

ツイッターではユニット紹介として

「イラストを音楽にするユニット」

と書いており、メンバーはタラチオさん以外に3名で、

計4名で活動をしています。

タラチオさんは、もちろんボーカル担当です。

Fanaticは2019年から活動を始めているため、

まだまだ発展途上の若いグループだと言えますね!

次に、音楽を愛してやまないタラチオさんの、好きな音楽ジャンルについてです。

タラチオさんを見て分かるとおり、大のヘヴィメタ好きです。


歌のカバーでも、マキシマム・ザ・ホルモンさんの曲をよく歌っています。

激しいシャウトやデスボイスが特徴的な、タラチオさん。

タラチオさん自身の音楽にも、

ヘヴィメタの影響を大きく受けていることが分かります。

タラチオさんは音楽で人に影響を与えていきたいという気持ちが強く、

誰かが辛いときに、聞いたら強い気持ちになれるようなそんな音楽を届けていきたい

というようなことを語っていました。

タラチオさん音楽に対する熱い思いが伝わってきますね!

スポンサーリンク

まとめ

歌声もルックスも、とても強い個性を持ったタラチオさん。

ヴィジュアル系で近寄りがたい雰囲気が強いですが、

歌声はとても繊細でクリーンです。

いい意味で、顔と声のギャップがあるのではないでしょうか?

長年の音楽活動を経て、その経験を元に

これからも新しい音楽や活動を発信していくでしょう。

YouTubeの活動からも目が離せませんね!!!