タルの部屋の顔バレは?年収や身長と大学などwikiプロフィールを完全網羅!

なにげなくYouTubeやSNSを見ていると

オシャレな画像や動画を投稿している人をよく見かけます。

そういうのを見ていると憧れを抱いてしまうのは私だけでしょうか?笑

今回ご紹介するのは女子大生YouTuber・タルの部屋です。

主に日常のVlogやご飯を投稿しており、そのお洒落で落ち着いた雰囲気が

同世代の女性に人気です。

この記事では、そんなタルの部屋に関する

  • 顔バレ画像はあるの?
  • 年収はどのくらい?
  • 身長が知りたい!
  • 大学はどこ?

などといった疑問について調べていきます!

スポンサーリンク

タルの部屋の顔バレ画像は?

タルの部屋は基本的にVlog動画となっているのですが

本人が顔出しする事はありません。

音声と字幕で「雰囲気を楽しむ」ような動画構成となっています。

 

とても可愛らしい声から「顔バレ画像はあるの?」

その素顔が気になるという方も多いようですね!

調べてみた結果、タルさんの顔バレ画像は

見つけることが出来ませんでした(汗)

 

まだ大学生でという事もあるので顔出しは避けているようですね。

しかし、インスタグラムでは素顔は見せていないないものの

細身の体型とロングヘアーな彼女の写真が投稿されています↓

 


雰囲気からしてもう可愛いですよね!

素顔を公開してほしいという視聴者の声も多いので、

そのうち素顔を公開する日も近いかも?しれません笑

スポンサーリンク

タルの部屋の年収は?

まだ学生であるタルさんですが、再生回数が

40万回を超える動画などがあり非常に人気です!

そこで気になるのがタルさんの年収についてです。

 

2019年11月より動画投稿をスタートさせ、

チャンネル登録者数は約6.6万人いるタルの部屋。

調べてみた結果、年収は推定45万円であることが分かりました。

 

しかし、これはあくまで推定年収であるため

正確な数字ではありません(汗)

少しずつ再生回数も増えてきているので

もしかすると、今後の年収はもっと上がってくるかもしれませんね!

タルの部屋の身長は?

先ほども少し触れましたが

非常にスタイルの良いタルさん。

身長はどのくらいあるのでしょうか!?

 


残念ながら身長については公開していないようですね….

ですが、インスタグラムに投稿されている写真を見る限り

160cmくらいではないでしょうか?

 

ただ、タルさんは18歳(2021年6月現在)とまだ若いので

これからまだ身長が伸びる可能性がありそうです!

スポンサーリンク

タルの部屋の大学はどこ?

普段は大学生として生活を送っているタルさん。

どこの大学に通っているのか気になりませんか?

 

気になって調べてみましたが、やはり大学名については非公開のようで

正確な情報は公表していません。

ですが、動画やコメント欄を見ているとヒントがあったりしました↓

  • 動画の行動範囲が都内である
  • 入学式の日に車で向かっている
  • 12月の時点で合格が決まっていた

などがあります。

これらから推測すると都内の大学である事は間違いなさそうです。

また12月の時点で合格が決まっていたというので、

付属高校からエスカレーター式に大学へ進学した可能性があります!

タルの部屋のwikiプロフィール!


タルの部屋のwikiプロフィール
・名前:タル
・本名:非公開
・年齢:18歳(2021年6月現在)
・生年月日:1993年3月11日
・出身:非公開
・身長:非公開(160cm?)
・血液型:非公開

「タルの部屋」というYouTubeチャンネルでVlogを投稿しているタルさん。

この『タル』って何なのか気になりませんか!?

タルさんの名前に由来しているのかと思いきや、

以前は「いちごみるく」や「ムーン」などの名前を使っていました!

『タル』とは韓国語で「月」という意味があります。

 

実はタルさん、YouTubeを始めたきっかけは

『韓国のVlogerを見たのがキッカケだった』と話しているんです↓(1:24~)

またK-POPも大好きだと話しており、

弟さんとオンラインライブを楽しんでいる姿が動画に投稿されています!

姉弟で趣味が合うなんて仲良過ぎですよね笑

2019年の動画投稿をスタートした時は高校3年生でしたが、現在は大学生になり

大学生らしいVlogになっていくのではないでしょうか!

リラックスしたい時やお洒落な雰囲気を楽しみたい人にとって

タルの部屋はオススメです。

女子力高めな動画に加え、インスタグラムもお洒落なので

是非、参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク

タルの部屋についてのまとめ

今回は女子大生YouTuber・タルの部屋について

ご紹介してきました。

ここまでお洒落な動画を高校生の頃から製作してるなんて

凄いですよね笑

ちなみに「動画編集も自分で行なっている」

質問コーナーで答えていました!

これから大学生活が大変になってくるかもしれませんが、

今のテイストを変えずにお洒落なVlogを投稿し続けてもらいたいですね。