記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【テンソング】たか坊の年齢や身長と本名に出身(福岡)などwikiプロフィール!

TENSONGというグループが最近話題になっているようです。

TENSONGとは、

ボーカルのたか坊、ラップ&ボイパのアルフィ、ギターの拓まん

の3人で構成されている音楽グループで、3人は大学の同級生です。

結成1年でYouTubeのチャンネル登録者数は22.9万人。

TikTokのフォロワー数は80万人もいます。

様々なカバー曲はもちろん、

オリジナル曲もリリースしている超注目の音楽グループなんです!!

そのなかでも、ボーカルのたか坊は

歌が上手すぎると話題になっています。

今回はTENSONGのボーカル、

たか坊のプロフィールを色々と調べてみました!

グループ系YouTuber
人気ランキング

【テンソング】たか坊の年齢は?

TENSONGのたか坊の生年月日は1999年10月21日です。

現在、21歳。

今年で22歳になる世代ですね。

TENSONGはメンバー全員が1999年生まれなので、

同級生であることがわかります。

メンバーが通う大学は「立命館アジア太平洋大学」です。

今年大学4年生になることをTwitterで公表していました。

立命館アジア太平洋大学に通っていることは、

大学の学生ブログでAPU(立命館アジア太平洋大学)生と紹介され

インタビューを受けているので、間違いないでしょう。

スポンサーリンク

【テンソング】たか坊の身長は?

TENSONGのたか坊の身長は、173㎝です。

22歳の男性の身長平均は171㎝なので、

平均的な身長であることがわかりますね。

身長173㎝の男性の理想体重は62.9㎏。

たか坊は標準体型に近い見た目なので、

体重も60㎏前後ではないでしょうか?

少し筋肉がついているような感じもしますので、

もう少し体重はあるかも知れませんね。

歌うことで腹筋なども必要になるので、鍛えている可能性もあります。

TENSONGの拓まんとは身長が近いので、

拓まんの身長は170㎝前後であること、

アルフィがたか坊より10㎝ほど高いと思われるので、

183㎝前後ではないかと予想できます。

【テンソング】たか坊の本名は?

TENSONGたか坊は本名を公開していませんでした。

しかし、

たか坊という名前は本名から取ったのでは?

と予想できます。

たかし、たかや、たかのり、たかふみ

といった”たか”が前に付いている名前か、

ひろたか、まさたか、みちたか

といった”たか”が後ろに付いている名前ではないでしょうか。

坊とついていることから、苗字から取った可能性は低いですね。

TENSONGは全員本名を公開していません。

本名を公開しないことをグループ3人で決めているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【テンソング】たか坊の出身は福岡のどこ?

TENSONGは大分県別府市を中心に活動しています。

しかし、九州の人がたか坊の喋っている動画などを見ると、

方言が大分の言葉ではなく、福岡の方言であることに気付くと思います。

TENSONGたか坊の出身は福岡県です。

福岡のどこ出身なのかという情報や、

たか坊の通っていた中学校と高校の情報は残念ながらわかりませんでした。

現在、TENSONGはメンバー全員通っている、

立命館アジア太平洋大学は大分県別府市にあるので、

たか坊は高校まで福岡で過ごし、

大学を機に大分県に来たのではと考えられます。

九州人の熱いハートを持ち合わせているのですね!素敵です。

【テンソング】たか坊のwikiプロフィール!

TENSONGたか坊のWikiプロフィールをご紹介します。

wikiプロフィール

名前:たか坊

生年月日:1999年10月21日

年齢:21歳

出身:福岡県

大学:立命館アジア太平洋大学

身長:173㎝

担当:ボーカル

TENSONGはメンバー全員現役大学生(2021.8時点)なので、

1999年生まれと若いです。

大学在学中に、音楽活動をはじめ、TikTokで話題になり、

結成1年でオリジナル曲をリリースし、

グッズも作っているなんて、まさに大成功ですね。

大学のある大分県別府市で結成したことで、

別府市をもっと盛り上げたいという思いから、

MVなどの撮影地に別府市を選ぶことも多いそうです。

大分県の方からすると、これは嬉しいですよね。

来年大学を卒業したら、彼らの活動拠点はどこになるのでしょうか?

そのまま九州に残って活動する?東京に行ってしまう?

多くのアーティストが東京で活動しているので、

仕方ないですがTENSONGが東京に行ってしまったら寂しいですね。

スポンサーリンク

【テンソング】たか坊についてのまとめ

今回はTENSONGのたか坊について色々と調べてみました!

本名や福岡県のどこ出身なのかなど、公表していないことも多いことがわかりました。

音楽活動をメインに行っているので、あえて公表せずに謎が多いのでしょう。

たか坊さんの本名や出身中学、高校など、今後判明するかもしれませんね。

TENSONGは毎週のようにインスタライブを行っているので、

ポロっと暴露してしまう可能性もあります。

最近はSNSから有名になるアーティストも多いので、

彼らの活躍にますます期待しちゃいますね!

TENSONGから目が離せません!!