tkエンターテイナーの大学は?年齢などwikiプロフィール!

数多くのカップル系YouTuberが活躍するなか、

一風変わったカップルもいるのをご存知ですか!?

きゅっぽんちゃんねるのすずさんとtkさんも

変わった経歴の持ち主として話題を集めています。

今回はきゅっぽんちゃんねるのtkさんについて

  • 大学はどこなの?
  • 年齢はいくつ?
  • wikiプロフィールが知りたい!

といった疑問を調べていきます。

tkさんの事をまだ知らない方や、気になっているという方は

ぜひ最後までご覧ください!

また別記事では「きゅっぽんチャンネル」の

すずさんについても調べています∧ ∧

彼女であるすずさんについても気になる方は

こちらの記事へ!∧ ∧

【きゅっぽんチャンネル】すずの大学は?年齢などwikiプロフィール!

スポンサーリンク

【きゅっぽんチャンネル】 tkエンターテイナーの大学は?

まずは、tkエンターテイナーさんの大学について調べていきます。

結論から言いますと、明確な大学名は公表していないようです。

しかし、noteというブログを運営されておりそこには

大学では社会学/心理学を専攻し、学年一位で卒業

と記載されていることが分かりました!

このことからtkエンターテイナーさんの

本名である『中村鷹人』と検索すると

武蔵大学

という大学が出てきて、

そこに写っている男性が

明らかにtkエンターテイナーさんなんですね。

なので、もしかしたら武蔵大学の出身かもですね!

高校から大学へ進学する際は相当な苦労があったといいます。

というのも、幼少期に両親は離婚されているんです。

学費のために奨学金を必要としていたのですが、

「父親を保証人とするため探すも既に他界していた」

と語っています。

なんとか奨学金を借りることができ、大学通い勉学へ

励んだそうです!

その結果が学年1位に繋がっていったのでしょう。

努力家でもtkエンターテイナーさんは小・中・高校時代

驚くようなエピソードを持っているので後ほどご紹介します!

スポンサーリンク

【きゅっぽんチャンネル】 tkエンターテイナー年齢は?

続いてはtkエンターテイナーの年齢についてです。

きゅっぽんちゃねるのお二人は、多くのクリエイターが在籍する

「BitStar」に所属されています。

そこには8月7日生まれと記載されていることが分かりました!

また、tkエンターテイナーさんの個人チャンネルにて、

2017年5月5日投稿されている自己紹介動画では

23歳と言っています↓

この事から、2021年1月現在の年齢は27歳ということになります。

動画では英語で自己紹介をされていて凄いですよね!

実は大学卒業後にシドニーへ留学されているのですが

初め、英語は全くと言っていいほど出来なかったそうです(汗)


留学した際、スタートの時点では1番下のクラスに通され、

わずか3ヶ月間で500人を抜き、1番上のクラスまで上り詰めたことで

表彰されたというエピソードを持っているんです!

その後、カナダやアメリカを中心に

4年間海外で生活をしています。

まだ若いのに多くの経験をされているtkエンターテイナーさん。

続いてはプロフィールを見ていくことにしましょう!

スポンサーリンク

tkエンターテイナーのwikiプロフィール!

tkエンターテイナーのwikiプロフィール
・名前:tkエンターテイナー
・本名:中村鷹人(なかむら たかひと)
・年齢:27歳(2021年1月現在)
・生年月日:1993年8月7日
・出身:青森県
・身長:175cm
・血液型:AB型

壮絶な幼少期を過ごしていたtkエンターテイナーさん。

母親はレディースの総長、父親は無職という家庭に生まれました。

父親はお父さんになる覚悟が出来ず蒸発し、母親は「自分で育てる!」と意気込むも3週間夜泣きをするtkエンターテイナーさんの首が変形するほど首を押さえつけたといいます(汗)

結果、3歳まで施設で育つことになります。

その後、両親が復縁し東京へ引っ越します。

tkエンターテイナーさんには下に2人の妹がいたそうなのですが、

なんとドライブ中の玉突き事故で妹を1人、亡くしてしまっています。

さらに父親の性病が母親に移ってしまい、

それが原因でもう1人の妹も半年ほどで亡くなったと言います。。。

小学生の頃にわざとテストで0点を取り、みんなから笑われたことで

「みんなを喜ばせることが自分には合っている」と感じたそうです!

そして、11歳の頃に吉本NSCジュニアへ入る事を決意します。

この調子で中学へ進学したものの、おバカキャラが笑ってもらえなくなってしまったのだとか、、、

逆に猛勉強をし、中学2年の頃には頭の良いグループにいたそうで

中学3年には生徒会長・テストの成績は学年1位を保っていたそうです!

12歳からは時給350円のアルバイトを始め、大学時代はも様々なバイトで学費を賄う日々を過ごしています。

ちなみに海外で路上パフォーマンスのみで収入を得ていた頃、

所持金が6ドルしかなく

道に生えていたキノコが食べれるんじゃないか?

とまで思うほど追い込まれたこともあったそうです笑

こういった経験を切り抜けてきたTKエンターテイナーさんだからこそ、

現在も色々なことに挑戦をしそれを乗り越える力があるのかもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

今回はきゅっぽんちゃんねるのtkエンターテイナーさんを

ご紹介してきました!

動画では明るく振舞っていますが、

過去には辛い経験をされていたんですね、、、

それでも勉強とアルバイトを両立させ、しっかり大学まで卒業されているのは本当に凄いと思いました!

おそらく学生時代は遊べなかったのではないかと思います(汗)

現在もYouTuberやエンターテイナーとして活躍されているのも

これまでの経験が活かされているのだと思います。

是非、皆さんもきゅっぽんちゃんねるのtkエンターテイナーさんをチェックして 見てください!

スポンサーリンク