薬学生トレーニーさくら年収は?体重・身長などwikiプロフィール!

2020年4月からトレーニング動画を投稿をスタートさせ、

2021年8月時点でのチャンネル登録者数が23万人を突破している

女性YouTuber・薬学生トレーニーさくらさん。

コロナの自粛期間で新しい趣味として筋トレを始め、

今ではその鍛え上げられた肉体美に注目が集まっています!

今回はそんな薬学生トレーニーさくらさんに関する

  • 年収はいくら?
  • 体重と身長が知りたい!
  • 年齢はいくつ?
  • 本名は?

などといった疑問について調べていきたいと思います。

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

スポンサーリンク

薬学生トレーニーさくらの年収は?

動画投稿をスタートさせてから、わずか1年余りで

チャンネル登録者数20万人を突破する勢いのさくらさん。

一体、YouTuberとしての年収はいくらなのか気になりますよね!?

 

ここでは、動画再生回数による広告収入で年収を調べていきたいと思います!

まず、直近1ヶ月間(2021年7月16日から8月12日)までの総動画再生回数は2100万回でした。

現在、ユーチューバーの広告単価は再生回数×0.2円以上とされているので

計算してみたところ月収にして約420万円となります。

年収にすると単純計算でなんと約5000万円になることが分かりました!

 

ただし、これは正確な数字ではない上に

再生回数が急激に伸び始めたのはここ最近となります。

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

薬学生トレーニーさくらの体重と身長は?

トレーニング動画を投稿しているだけあって、スタイル抜群のさくらさん。

やはり気になるのは体重身長ですよね!

画像を見る限りでは、高身長のようにも見えますが

実際はどうなのでしょうか!?

調べてみた結果、身長は155.2cm・体重は47.3kgであることが分かりました。

想像していたよりも小柄だったことに驚きです!

この事は下の動画で紹介されています↓

スリーサイズを測ったら意外な結果だった

身長に対して体重が少しあるようにも感じますが、

さくらさんには目標にしている方がいるそうです。

それがパメラリーフさんという海外の方だそうで、

彼女の背中からお尻にかけてのラインを目標として

トレーニングを行っていると言います↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pamela Reif(@pamela_rf)がシェアした投稿

トレーニングをするとそれだけ筋肉量も増えると思うので

体重があるのも当たり前なのでしょう!

現在のさくらさんの体型もかなり凄いのですが、

これからの変化も楽しみです。

スポンサーリンク

薬学生トレーニーさくらの年齢は?

現役大学生YouTuberとして活動しているさくらさん。

年齢を調べていきたいと思います。

 

薬学生トレーニーさくらさんの気になる年齢は

23歳(2021年8月時点)であることが分かりました。

年齢については下の動画でも触れています↓

ちなみに

生年月日は1998年8月22日生まれです。

まだ23歳という若さですが、

薬学生として学業に励みながらYouTuberとして

ストイックにトレーニングをしているなんて尊敬してしまいます!

薬学生トレーニーさくらの本名は?

『さくら』という名前が入ってはいますが、

ここからは彼女の本名について調べてみます。

さくらさんの本名についてですが、

残念ながら公表はしていませんでした。。。

ですが、通っている大学であったり

さくら』という名前も出しているので、

近いうちに本名がバレてしまう日が来るような気もします、、、笑

スポンサーリンク

薬学生トレーニーさくらのwikiプロフィール!

 

薬学生トレーニーさくらのwikiプロフィール
・名前:さくら(Sakura)
・本名:非公開
・年齢:23歳(2021年8月時点)
・生年月日:1998年8月22日
・出身:大阪府
・身長:155.2cm
・血液型:B型

現在、トレーニング動画で注目を集めているさくらさん。

子供の頃から体を動かす事が大好きだったようで、

小学生の頃はソフトボールでキャッチャーをやっていたそうです!

また、遠投においては女性の平均15mを遥かに上回る

43mという距離を投げていたと言います笑

 

その他にも水泳・テニス・空手を習っていたようです。

ストイックにトレーニングするのが苦ではなく、

大怪我をしない限りはずっとトレーニングを続けるとも話しています!

 

そんなさくらさんがコラボしてみたいYouTuberに挙げているのが

筋肉系YouTuber・ぷろたんさんだそうです!

その理由は『面白いから』という至って単純な理由だといいます↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷろたん(@purotan1214)がシェアした投稿

 

チャンネル名にもなっている『薬学生』というキーワードが目に止まりますが、

大学は近畿大学だという事を公表しています!

薬学部に通っている理由は大きく分けて2つあるそうです。

それは

  1. 資格が取れる学部に行きたいと考えていた
  2. 高校時代に薬学部を選べる機会があった

おそらく、高校生の時から勉強はかなり出来たのではないでしょう。

 

薬学部に通っているので、

将来的には『薬剤師』の資格を取得することを考えているようですが

それを仕事にするかは全く考えていないようです!

薬学部で学んだ知識とYouTuberとして発信力で、

今後は新しいジャンルを切り開いていってもらいたいですね。

スポンサーリンク

薬学生トレーニーさくらについてのまとめ

今回は薬学生トレーニーさくらさんについてご紹介してきました。

コロナの影響でステイホーム中に

新しい趣味を見つける人も多くなったと思います!

家にいると「運動不足で体重が増えてしまった」という方もいれば、

逆に「食事制限をして体重を落とした」など真逆の人もいるかもしれません。

もし、この記事を読んでいる皆さんの中に「綺麗な体を作り上げたい」と考えている方がいたら

是非、薬学生トレーニーさくらさんの動画を見て美しい体を目指してみてはいかがでしょうか!?

 

スポンサーリンク