記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Vtuber人気ランキングまとめ!【2022年版】

この記事でわかること

Vtuber人気ランキング1位〜20位

独自アンケート309件分の集計結果!

登録者数&アンケートのオリジナルランキング!

口コミも合わせて紹介!

最後には投票ボックス設置!

今回はVtuberの人気ランキングを作成!

当サイトではお馴染みの独自アンケート&チャンネル登録者数を合わせた完全オリジナルランキングです!

記事の最後に投票機能を設置しているので、ぜひ皆さんも好きなVtuberに投票してみてくださいね♪

当サイトのアンケートは

読者の方参加型です♪

投票数がある程度貯まったら

ランキングに反映していきますので

ぜひ参加してみてくださいね^^

それでは早速ご紹介していきます!

スポンサーリンク

読みたいところへジャンプ!

Vtuber人気ランキング20位〜勇気ちひろ〜

人気の動画

チャンネル名勇気ちひろ
チャンネル登録者数61.1万人
アンケート票数3票
チャンネル開設日2018/02/01 

勇気ちひろの口コミ

最初は幼女系かと思ったけど、APEXがつよつよで頑張っているところを見てかっこいいと思った。ゲーム大会やマイクラの城計画などで見れるドラマ性がまたいい。また、配信時間が長いため、リアタイ出来ることが多いのも推しやすい理由だと思う。

やっているゲームがFPSなだけあっていつもコメント欄が荒れている。アンチもとにかく多い。まだまだ小さい少女なのに抱え込みすぎているくらい。そんなのにも負けじと永遠に努力し続ける強い心の持ち主。

声が可愛い。ゲームに一生懸命で、応援したくなる。ゲームも上手で、見ていて楽しい。困ったことがあっても周りが助けてくれるような魅力がある。

勇気ちひろ
について知る!

close up view of a person playing computer game
スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング19位〜周央 サンゴ〜

人気の動画

チャンネル名周央 サンゴ
Suo Sango【にじさんじ】
チャンネル登録者数33.7万人
アンケート票数4票
チャンネル開設日2020/07/30

周央 サンゴの口コミ

魅力的な声で流れるようにおもしろトークを連発するところが最高です。雑談もおもしろいですが、朗読も情緒豊かに読み上げ、多才なところが素敵です。

リスナーとのやり取りも面白いですが、マシンガントークもあれば、色々な声を出して、楽しませてくれる所です。

トーク力がとてもあり、1つ1つの動画で人と違った趣向を凝らした動画が多くみている視聴者側も思わず笑顔になってしまう。ニコニコ動画の最盛期のノリを動画に持ち込んでいるのも最盛期にはまっていた視聴者側に刺さる。

ニコニコ動画でジャンルになった女、という異名があまりにも好き。良く通る七色の声を活かした人格分裂(?)とノンストップのマシンガントークで、唯一無二の「濃い」配信を見せてくれる。演技力も素晴らしく、朗読も魅力。

周防サンゴについて
もっと知る

Vtuber人気ランキング18位〜ジョー・力一 〜

人気の動画

チャンネル名ジョー・力一 Joe Rikiiche
チャンネル登録者数38.4万人
アンケート票数4票
チャンネル開設日2018/08/07

ジョー・力一 Joe Rikiicheの口コミ

にじさんじの「ジョー・力一」は、男性女性とも、昭和世代でも楽しめるのではないかと思います。リスナーからのお便りなど、雑談がメインで、テレビの懐かしい雰囲気もあり、親しみやすいと思います。

歌も上手く、おじさんトーク。話が面白く、テンポもいいです。みていて、大笑いしたり、クスッと笑ったり出来る所が好きです。

企画や発想力の天才。ラジオでのリスナーからくる相談や雑談に対するトークの軽快さも素晴らしいです。歌がうまい所も多才で好きです。

話が面白いです。雑談をずっと聞いていても疲れません。お便りを読んだり、朗読したり、歌ってみたり、多才なところも楽しんでいます。

ジョー・カーについて
もっと知る

connection technology music computer

スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング17位〜加賀美 ハヤト〜

人気の動画

チャンネル名加賀美 ハヤト
/Hayato Kagami
チャンネル登録者数51.3万人
アンケート票数4票
チャンネル開設日2019/06/21 

加賀美 ハヤト/Hayato Kagamiの口コミ

リアルの友人が推していて自分も気になるから。さまざまなことに挑戦していて面白いから。見た目がいいから。

子供のワクワク感を忘れていない、新しいおもちゃを見つけると目をキラキラさせているのが伝わるほどに喜んでいる。

落ち着いた声をされていて歌声がとても素敵です。スパチャをもらっても謙虚にご対応されていて紳士的な感じが好きです。

ゲーム実況の際のリアクションが面白い、20代後半~30代の男性に対して非常に刺さるトークをしてくれる

ゲーム実況

two people holding black gaming consoles
スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング16位〜Aqua Ch. 湊あくあ〜

人気の動画

チャンネル名Aqua Ch. 湊あくあ
チャンネル登録者数163万人
アンケート票数4票
チャンネル開設日2018/08/01 

Aqua Ch. 湊あくあの口コミ

本当に暗いか事実はともかく、暗いキャラという要素を上手く使い、笑いにもっていける。ゲームが全般的に上手く、常人には出来ない努力をし、結果も出す。メンバーからもいじられやすく、代わりのないキャラとなっている。

あくたんは声が可愛い。コミュ障のところも可愛くて、他のVtuberとの絡みも微笑ましく思ってしまう。コンビニで踊るあくたん可愛い。

歌声が可愛らしく、歌が上手い、キャラクターのビジュアルがメイドデザインで一番好みなのと不祥事がなく、他社コラボと多数展開もしており活動的で見ていて元気が出るからです。

声がかわいいという点と、他のVTuberに比べてゲームが上手で、見ていてストレスを感じない点。また、絵がとても好み。

apex実況者

Vtuber人気ランキング15位〜バーチャルおばあちゃんねる〜

人気の動画

チャンネル名バーチャルおばあちゃんねる
チャンネル登録者数28.6万人
アンケート票数5票
チャンネル開設日2018/01/30 

バーチャルおばあちゃんねるの口コミ

実質1位。ぶっ飛んでる。毎回神回。ゲームが上手い。世界観が独特で巻き込まれる。毎回笑う。誰よりも楽しんでる。

そもそもゲーム実況が好きなことに加えて、おばあちゃんのクソババアっぷり、毒舌っぷりが観ていてスカッとしたり笑える。

おばあちゃんなのに、ゲーム実況するギャップが面白いです。後は、CM集があるんですが毎回笑えるので何回も見てしまいます。

ブラックジョークも交えながら笑える話をしながら、常に視聴者への配慮を忘れずに不愉快にさせないところ。

面白い。日曜日の朝7時からライブ放送してくれるから休日も朝から充実する。おばあちゃんが季節の格好するのも面白い

ゲーム実況
ランキング

two people holding black gaming consoles
スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング14位〜鈴鹿詩子〜

人気の動画

チャンネル名鈴鹿詩子 Utako Suzuka
チャンネル登録者数53.2万人
アンケート票数5票
チャンネル開設日2018/03/06

鈴鹿詩子の口コミ

時々、男子中学生かと思うような性的な発言をして、YoutubeからBANされるギリギリを攻めているところが面白いから。

腐女子やオタクネタが面白いです。ゲーム実況やトークが腐女子そのまんまの反応なので、腐女子としてはとても共感できます。

腐女子全開な内容が面白い反面、礼節や口調はとても丁寧でしっかりとしているので安心して配信を楽しむことが出来るところ。

詩子お姉さんは、他の追随を許さないコンテンツ力が魅力です。彼女の攻めの姿勢と懲りずにチャレンジする不屈の精神はとても真似できるものではありません。常に堂々としている、そんなお姉さんが心の安定剤という人も多いと思います。

詩子お姉さんが話す内容や発言が面白く、見ていて飽きないからです。また、ゲーム等の実況での発言が特に好きで毎日見たくなるからです。

Vtuber人気ランキング13位〜月ノ美兎〜

人気の動画

チャンネル名月ノ美兎
チャンネル登録者数86.8万人
アンケート票数5票
チャンネル開設日2018/02/01 

月ノ美兎の口コミ

リアクションやトークが面白いです。また、パワプロの実況では野球ゲームなのに、なぜかギャルゲーぽくなってすごい引き込まれます。

ワードセンスがあり、オタク知識に富んでいると分かるトークが面白いです。お笑い芸人のような要素も見える可愛い点が好きになります。歌も上手なのでそちらを聴くのも楽しみです。

ゲーム実況配信で意外性ある古い作品を選ぶなど、常に新鮮味のあるユーモアが届けている点で面白いです。可愛く歌う歌の配信も好きです。

トークがおもしろいのはもちろん、コメントを拾って、ファンといっしょに配信をおもしろく作り上げる雰囲気が楽しいです。雑談やレポ体験の配信のおもしろさは間違いなしです。

何と言ってもざっくばらんで飾らないなトークが好きです。ゲーム実況で時々キャラ崩壊するところも大好きです。

月ノ美兎
について知る!

スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング12位〜Kanae Channel〜

人気の動画

チャンネル名Kanae Channel
チャンネル登録者数100万人
アンケート票数5票
チャンネル開設日2018/05/01

Kanae Channelの口コミ

ビジュアルがかわいらしく、声も癒し系だが、時々は話す下ネタが男らしさを感じる。ゲーム配信も面白く、ふざけると気もあるので面白い

同性のVtuberはあまり見ないのですが、すこし中性ぽくておっとりした声と雰囲気とビジュアルがとても好きです。

最初は葛葉の相方という認識でしたが、こちらも単純に配信の内容が面白く、特に叶の仲良い人達とコラボしている配信が好きでよく観ています!

声色がとても優しく聞いていてとても癒される所や色々な方とのコラボも面白く見ていて全く飽きることがないソロの配信もとても良く好き

基本的には穏やかで優しい声をした男性です。ほぼ毎日配信をしているので、見るものがなくなることはまず無いです。熱が入ると普段と変わって声を張り上げてはしゃぐ姿が面白くて好きです。また、歌ってみたも度々上げてくれていて楽しみが多い方です。

apex実況者

Vtuber人気ランキング11位〜Noel Ch. 白銀ノエル〜

人気の動画

チャンネル名Noel Ch. 白銀ノエル
チャンネル登録者数149万人
アンケート票数5票
チャンネル開設日2019/07/26 

Noel Ch. 白銀ノエルの口コミ

優しい雰囲気の声はリラックスして聞けて癒される…と思いきやうっかりトークが多く、笑い上がら見ることができる。ゲーム実況など予想以上にテンションの高いキャラクターが見せてくれ、見れば見るほど好きになること間違いなし!

中世の騎士のようなビジュアルと、ストイックなゲームプレイスタイルで拘りを持っており、ゲームをするのが上手いからです。

結構ゲームや歌を歌う配信をするけどあんまり上手じゃなくて、それでもめげない姿勢がいいな~と思う。近所にいるおっちょこちょいでエッチなお姉さんポジション?

優しさが滲み出ている。歌とか最初は衝撃的すぎて笑ってしまったけど、一生懸命さが伝わってきて応援したくなります。

声が好きで聞いてると眠くなるのと見た目がVtuberの中で一番好きで癒やされる。がんばり屋さんで何事にもチャレンジするところ。歌が下手なのに段々上手くなっているところ。

スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング10位〜ガッチマン〜

人気の動画

ガッチマンV
チャンネル登録者数
46.5万人
あまり驚かない〜
チャンネル登録者数
166万人
アンケート票数5票
ガッチマンV
チャンネル開設日
2020/05/07 
あまり驚かない〜
チャンネル開設日
2012/10/07

ガッチマンの口コミ

ゲーム実況が好きでよく見るのですが、いつもは怖くて見れないホラーゲームも落ち着いたトーンの喋り口調で穏やかに見ていられる

ガッチマンがそもそも面白い。考え方もしっかりしていて視聴者にそれを伝えてくれるところが好印象です。色んな人とコラボをするところも好きです。

長年実況をやってきたのではと思わせるほど落ち着いた実況をする。Vならではのダンス動画やメインチャンネルでは見られない他のVtuberとのコラボが見られる。

もともとガッチマンが好きだから。キヨの動画からガッチマンを知りそこからよく見るようになった。単純に下ネタも含めて面白い。

ゲームも上手いし、話も面白くて普段のガッチマンとは違うだらけた部分やハッキリものを伝えられる態度が好き。

ガッチマン
について知る!

スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング9位〜宝鐘マリン〜

人気の動画

チャンネル名Marine Ch. 宝鐘マリン
チャンネル登録者数192万人
アンケート票数5票
チャンネル開設日2019/07/22

Marine Ch. 宝鐘マリンの口コミ

キャラがものすごく立っていて非常にみてて面白いです。また絵や声真似もとても上手くライバー魂を感じます。

声が特徴的で聞きやすいとこが好きです。また、絵がとても上手でさらさらとすぐにキャラクターを描き上げるとこがすごいです。

声が可愛い。ゲームが結構上手いと思うので、トークも合わさり面白い。イラストも上手く、お絵描き配信が絵の参考になる所。

聞いてて笑みが溢れるような声が好きです。モノマネのレパートリーも多く、Vtuberとして声で仕事しているのがポイント高いと思います。下手すると下品になってしまう下ネタを笑いながら聞けるのはマリン船長の魅力のおかげです!皆で一緒に海賊団に入ろう!

ホロライブのVtuberであるのだけど、なぜか親近感を感じたり、少しおじさん臭いところがまたいい感じになっている。アイドルというより近所のお姉さん。

Vtuber人気ランキング8位〜でびでび・でびる〜

人気の動画

チャンネル名でびでび・でびる
チャンネル登録者数48.4万人
アンケート票数6票
チャンネル開設日2019/01/31

でびでび・でびるの口コミ

可愛らしい見た目の悪魔系vtuber。酒を飲みながら配信する様は酒コアラと言われています。ペットを見ているような感覚で見れていいです。

見た目と声がかわいい。特徴的なアニメ声をしているけど、見た目は悪魔というギャップが良い。話もおもしろくて誰にでも愛されるしお酒に強いのもギャップでよい。

圧倒的に見た目が可愛くて好きです。最近は私の好きなAmong usというゲームのコラボにも参加してくれたりして、応援したい気持ちが再燃してきました!

Among Usをそんなにやっていないのに高田村にも参加してついていける所に賢さを感じる。また、かわいい見た目と声にも関わらずお酒をたくさんのむギャップがよい。

猫っぽい見た目の悪魔で、かわいい見た目に反して偉そうな口調で話すところや飲酒配信が多めだったりとギャップがあるところが好きです。また、笑い方も独特でかわいらしいですし声も可愛くてずっときいていられるところもすきです。たまに開催される冷たい恋愛相談などで相談者からの相談を悪魔視点からバッサリと切り捨てるところも好きなところです。

姿、声がとにかくかわいいです。それなのに話し方が荒く、チャンネルの企画は攻めているので見てて飽きません。

でびでび・でびる
について知る!

スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング7位〜剣持刀也〜

人気の動画

チャンネル名剣持刀也
チャンネル登録者数64.4万人
アンケート票数6票
チャンネル開設日2018/03/06

剣持刀也の口コミ

剣持はいいですね。こんなにセンスある人いないと思いますし、単純に自分の仕事と立場を理解している立ち回りのうまさに下を巻きます。

自分の主張をはっきり言うし、リスナーとのやり取りがメチャクチャに最高です。楽しくみることが出来るのがいいです。

歌ってみたなどのVtuberらしい活動もしているが、何よりゲーム実況をしているときの雑談がとにかく面白い。結構な毒を吐いているのが気に入っています。

トーク力がとにかくお上手でいらっしゃいます。即座に相手の意図や状況の把握をすることはお得意なのか、会話が途切れることを知りません。博識でもあり聞いていて飽きない配信が多いです。

ゲームはやるが雑談がメインのVtuberで、基本的に視聴者と会話をしながら巻き込んで楽しむスタイルなのが、視聴者側も参加している気分になれて楽しい。

頭の回転が早く、トークやリスナーとの掛け合いがとても面白いから。歌やバラエティなど様々なことに挑戦していて、見ていると勇気や元気が貰えるから。

ゲーム実況
ランキング

two people holding black gaming consoles

Vtuber人気ランキング6位〜Kuzuha Channel〜

人気の動画

チャンネル名Kuzuha Channel
チャンネル登録者数129万人
アンケート票数6票
チャンネル開設日2018/03/05 

Kuzuha Channelの口コミ

独特な語彙力、脊髄からそのまま流れ出てきたようなワードセンスが好き。普段は白髪赤眼だけど、黒髪になれたり色々な姿を見せてくれところも好き。

トークがとにかく面白い。女性からの人気が高いと思うが、女性に媚びるようなことを一切言ったりしないのが好感を持てる。

ストリーマーたちとの絡み・あおりが面白い。発言は過激気味だが嫌味のないあっさりした感じも印象がよい。TOPらしい立ち回りだと思う。

頭の回転がよく、ゲームに対する姿勢も好感が持てる。言葉選びや普段の言動から滲み出る「面白いヤツ」感がすさまじい。ゲームが上手く歌も上手くトークも面白く最強

単純に配信の内容が面白いので、自分が知らないゲームの配信をしていてもついつい観てしまいます。他の人とコラボしていても頭の回転率の良さで笑いに変えているのがさすがだな、と思います!

ゲーム実況時のSらしい視聴者への話しかけがとても癖になります。ヴァンパイアなので自信家のような話し方で、ゲームでは失敗することが多いのに開き直ってるところが良いです。その中で歌がとても素敵で、実況時と歌を歌ってる時のギャップに魅力を感じます。

Kuzuha Channel
について知る!

xbox one controller beside three xbox one cases
スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング5位〜三枝明那〜

人気の動画

チャンネル名三枝明那 / Saegusa Akina
チャンネル登録者数47.8万人
アンケート票数7票
チャンネル開設日2019/03/19

三枝明那 / Saegusa Akinaの口コミ

とにかく歌が良いです。ゲーム配信を良くされており、友達のような距離感で見れます。どちらかと言えば騒がしい方です。時折歌配信をされたり、歌ってみたも上げています。ゲームの時の騒々しさとは打って変わって優しい声色が癖になります。歌声の伸びが綺麗です。

テンポの良いトークと飾らない人柄が魅力的だから。見た目に反して歌声は低音で切なく、1度聞いたら忘れられないから。

歌声が好きなのと、独特の発言がクセになるところ。また、いつも元気が良くて配信を見ているだけで元気をもらえるところ。

武道館に立つという夢を掲げる大学生ヴォーカリストですが、グループでメジャーデビューも果たし、数々のライブにも出演しており、夢に向かって着実にステージを駆け上がっていく姿が輝かしく、リスナーに夢を見せてくれる存在です。歌うことが好きでいつも楽しそうに、かつ上手いだけでなく、まっすぐで心にスッと入ってくるような歌がとても魅力的な彼ですが、うるさいくらいに元気でリアクションの良さが光るゲーム配信や、誰も考えつかないような企画系の配信も面白く、曲者揃いのにじさんじライバーの中で普通の大学生という肩書きでありながら、キラリと光る個性と唯一無二の魅力を持ったライバーさんです。

印象的なのは歌だと思います。普段のトークの声色と打って変わって色っぽい声質は虜になる方も多いのではないかと思います。頭の回転スピードや他者への思いやりも深く、歌だけでなく様々な場面で素敵な姿を拝見します。

ショタコンガチ勢で、その気持ち悪さは本物です。そんなところがリスナーから愛されているレアな存在でもあります。あと尿路結石に何度もなる可哀想なところもポイントです。大体のオタクは可哀想な推しが可愛いです。

声が好きです。歌も上手なので、よく聞きます。話も面白いので、雑談も楽しみです。他の方との交流もあるので、それも楽しみにしています。

ゲーム実況

two people holding black gaming consoles

Vtuber人気ランキング4位〜不破 湊【にじさんじ】〜

人気の動画

チャンネル名不破 湊
/ Fuwa Minato【にじさんじ】
チャンネル登録者数56.1万人
アンケート票数7票
チャンネル開設日2019/10/16

不破 湊【にじさんじ】の口コミ

天然でふわふわした話し方がおもしろく、予想外の角度からツッコミをしたり、相槌をうったりするところが思わず笑ってしまうから

バカで愛されキャラでなんとも憎めないところがいいと思います。そんな日本語の使い方ある?みたいな………

主にゲーム配信をやられているVtuberさんなのですが、ワードセンスが独特で面白いワードがポンポンと出てくるのが好きなところです。

ギャグセンスが高い芸人気質の一方で、カッコイイ系としてFPSや歌ってみたでの活躍に惹かれるものがあるから。

拝見する前はバーチャルホストという肩書きからキザなキャラクターを想像していましたが、実態は気のいい面白お兄さんという感じでした。ふわふわ脳死発言やゲームが上手くサクサクプレイしていて見やすく面白い配信はもちろん、忙しい中でもほぼ毎日のように配信をしていたり、ことあるごとに「人の笑顔が見たい」と言っているように、サービス精神旺盛でいつもみんなに笑顔を与えてくれます。アーティスト活動などで見れるかっこいい姿も素敵です。

普段は雑談とゲームが中心で、ゲームの実力はにじさんじのグループ内で上位に入るぐらい上手いところ。天然な発言や行動も魅力的。

何をどう発言しても炎上しない立ち回りをつねにし続け、尚且つ枠にハマり振る舞うのではなく自由に更に自身の意思で意見でしっかりと話してくれるところ

ゲーム実況

two people holding black gaming consoles
スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング3位〜 兎田ぺこら〜

人気の動画

チャンネル名Pekora Ch. 兎田ぺこら
チャンネル登録者数194万人
アンケート票数7票
チャンネル開設日2019/07/03 

Pekora Ch. 兎田ぺこらの口コミ

可愛くて私をいやしてくれるうさぎちゃんです。声がとても可愛くて叫んでるところもすごい好きです。もし会えるならからかって発狂してもらいたいです。頭をなでてあげたいです。

見た目、声はかわいいのに言葉は荒々しくそこが魅力があります。また、ゲーム実況時に予想外のことが多々起こるので目を離せず爆笑してしまいます。

幼い見た目は好きじゃないと思ってましたが、話し方と動きが好きで気づくと好きになっていました。太眉ブームに乗っているの良いです。引き笑いのような声は聞いてて飽きないし、母親やホロメンバーとの絡みトークは永遠に聞いていられます。

元気で少し生意気なところが好き しゃべりがうまくてテンポが良くて叫ぶのいい 他の配信者でも名前をよく目にするから気になる存在

声が少し特徴的な所が好きです。笑い方も変わっていて可愛い。トークも面白くて、長時間の配信も見ていて苦にならないこと。

特徴的な声で、すぐにぺこらって分かるのが良いです。ハイテンションだし、笑い声が本当に楽しそうで、見ているこっちも楽しくなります。

ドラクエのカジノ配信などがおもしろい。少し耳に負担のかかる声だが、馴れてくると癖になってしまうところ。

兎田ぺこらについて
もっと知る

depth of field photography of p l a y wooden letter decors on top of beige wooden surface

Vtuber人気ランキング2位〜Gawr Gura Ch. hololive-EN〜

人気の動画

チャンネル名Gawr Gura Ch. hololive-EN
チャンネル登録者数396万人
アンケート票数7票
チャンネル開設日2020/07/16 

Gawr Gura Ch. hololive-ENの口コミ

有名なところかわいいイラストをよく見る 英語がわからないので切り抜きで見るがへたな日本語がかわいいすぎる

英語系Vtuberなので、当然ながらしゃべる言語は英語ですが声が可愛らしくて好きです。叫ぶときなどいろいろな場面での英語が可愛らしいです。

がうる・ぐらさんが好きな理由は、とても歌がうまいからです。英語の曲も日本語の曲も、さまざまなジャンルを歌いこなすので、カラオケ配信をいつも楽しみにしています。

流暢な英語で話しているが英語圏の人ではないことに驚いたし、頑張って日本語を勉強している様子も本当にかわいらしくて、見てて癒されるから。

まずキャラデザモチーフが猫や兎ではなくサメなのが個性的で尚且つ可愛らしい見た目が刺さりました。見た目は勿論キャラクター自体もただ可愛いだけではなくいたずらに微笑んだりにまにましたりと表情のバリエーションが多いと感じるので好きです。ゲーム、歌も上手くでもほのぼののんびりした感じで気楽に観れるところ、そして日本語もたどたどしくでもあざとくない感じが魅力です。

声がとても可愛らしいとこが一番の魅力です。キャラクターイラストと声がマッチしていてとてもいいなと思います。また、日本語教わって頑張って喋る姿も好きです。日本の歌が上手くてすごいです。

かわいくて歌もトークもうまいところです。ぐらちゃんの歌うバラードは、聴いていると、自然と涙が出てきます。日本語を一生懸命勉強しているところも好きです。

がうるぐらについて
もっと知る

green red and yellow lego blocks
スポンサーリンク

Vtuber人気ランキング1位〜A.I.Channel〜

人気の動画

チャンネル名A.I.Channel
チャンネル登録者数309万人
アンケート票数12票
チャンネル開設日2016/10/19

A.I.Channelの口コミ

Vtuberというジャンルの先駆者として今までいろいろな活動をしてきたから。特にダンス動画は動きがなめらかで3次元の人間が踊っているのと遜色ないくらい上手だから。

まずイラストがとてもかわいいし好感が持てる!!絵柄がとても好きなのでお気に入りのVTUBER!!お勧めだ

単純にルックスと声が好きです。YouTubeだけでなくテレビ等でも拝見したことがあり、切り返しが上手で好きです。

かわいい。なんといっても、元祖VTUBERなんですよね。だから、未だにめちゃくちゃ見ていしましますね。

Vtuberと言ったらキズナアイちゃんだと言い切れるくらい好き。最近の人たちに押され気味だけど、変わらないスタイルで頑張っているところが好き。

元祖Vtuberといえば、でしょうか。とにかくアバターの完成度はダントツだと思います。ネットに限らずテレビでの生放送などにも柔軟に対応。ライブ映像などのクオリティもさすがです。

キズナアイの声と仕草が可愛い!!ずっと見てても飽きない。有名な人とのコラボも面白い。別チャンネルにはなるがゲーム実況も面白い

活動が休止になってしまいましたが今でも動画の面白さに惹かれて何度も何度も見返しています。叫び声などはどのVtuberより凄くゲーム実況は虜になりました。

いつも元気で可愛らしいから。明るい彼女を見ていると、こちらまで元気が出てくるので一度動画を見ると止まらなくなる。

キズナアイちゃんのチャンネルで、声が好きです。歌ってみたをよく上げているんですが、声がきれいでよく聞きます。

初めてみたvチューバーであり、時代の先駆者であることは間違いようのない事実です。実写コラボのときも彼女なりの配慮があって次元の壁を超えない努力をしています。

このキャラも魅力があって良いです 動画の内容もしっかりしていて見ごたえもあります チャンネルを見れば、魅力がよく分かります

スポンサーリンク

あなたの好きなVtuberアンケート♪

今回は

独自アンケート&登録者数の集計結果

からオリジナルランキングを作成しました!

しかし・・

私の好きなVtuberが入っていない!

あのVtuberが入ってないのはおかしい!

といったご意見もあるかと思いますので

こちらにアンケート投票を設置します♪

定期的に集計を行い

上記のオリジナルランキングに反映するので

ぜひ参加してみてください^^

アンケートについて

*結果を見るor投票でアンケート結果が見れます

*上記以外の回答を追加で好きな項目を追加可能です

*投票ボタンしかないので個人情報の入力など一切ありません。

*投票数が増えてきたらランキングに反映します♪

あなたの好きなVtuberは?!
  • 上記以外の回答はこちら
スポンサーリンク

他のランキングにもチェック&参加してみる!