記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性YouTuber人気ランキング!【2022年版】

grayscale photography of four women wearing clothes
Photo by Hannah Nelson on Pexels.com

この記事でわかること

女性YouTuber人気ランキング1位〜23位

独自アンケート300件分の集計結果!

ファンの口コミも紹介!

投票機能設置で好きなYouTuberに投票可能!

今回も300件分のアンケートを集計して人気ランキングを作成しました!

最後には投票機能も設置したので、ぜひ参加してみてください。

投票結果の内訳

*同率が多数ありました↓

1位(12票)=1チャンネル

2位(7票)=1チャンネル

3位(6票)=1チャンネル

4位(5票)=3チャンネル

7位(4票)=6チャンネル

13位(3票)=11チャンネル

の23チャンネル分を紹介していきます。

スポンサーリンク

読みたいところへジャンプ!

女性YouTuber人気ランキング13位〜門りょうチャンネル〜

チャンネル名門りょうチャンネル
チャンネル登録者数50.7万人
チャンネル開設日2019/11/01

一番人気の動画

門りょうチャンネルの口コミ

とにかくキラキラしている!憧れであれ、門りょうさんのように強く生きたい。また、現実世界とはかけ離れていることが多いので、コンテンツとしてもすごく面白いです。

お金持ちで見ていて憧れる。デパコスしばりでゴージャスなフルメイクしてる動画がすごい見応えがある。よく出てくるマネージャーさんも面白い。

すごい美人なのに男前な姿と媚を売らない自分自身をもっているからです。メイク動画はとても参考になるので拝見しています。

女性から憧れられる門りょうさん♪

そんな彼女のスタイルブックが発売されていますので

こちらも参考にしてみては?!

女性YouTuber人気ランキング13位〜辻ちゃんネル〜

チャンネル名辻ちゃんネル
チャンネル登録者数96.6万人
チャンネル開設日2019/05/09 

一番人気の動画

辻ちゃんネルの口コミ

大家族のお母さんでもあり元アイドルでもあり、その辺のお母さんと変わらない1面も見れるので良い。夕飯づくりなど参考になる。

単純にモーニング娘。世代だったからで見始めたが頑張りや大変なことも楽しくこなし見ているこちらがホッコリする瞬間が好きだから。

日々の生活をアップしてくれていて、子育てしながら生活を楽しんでいる姿を見て、今日も頑張ろうと思えるからです。

そんな辻ちゃんねるでは家族の様子はもちろんですが

スキンケアなども紹介していますね!

こちらが紹介されたうちの1つ↓

4人のお子さんのお母さんであり、

34歳の辻ちゃんのスキンケア気になりますね!

辻ちゃんネルについてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング13位〜川口春奈〜

チャンネル名川口春奈オフィシャル はーちゃんねる
チャンネル登録者数151万人
チャンネル開設日2020/01/30

一番人気の動画

川口春奈の口コミ

女優さんだが女優さんじゃないようなロケもあるしコーデなどをのせている動画もあるしただご飯食べている動画などもありバリエーションが豊富

むちゃくちゃ可愛いのに、自然体で、あまり飾らない姿がお美しいです。一人ラーメンとか、一人家飲みとか、実家に帰るとか、川口春奈さんの素の部分が見れて凄く嬉しいです。知れば知るほど好きになる人。

女優の川口春奈さんがやっている公式チャンネルで、お出かけやロケ、買い物や美容のメンテナンスなどプライベートな姿を見せてくれていて、とても親近感が持てます。その一方で、撮影の裏側など芸能人としての姿も見せてくれ、そのキラキラした姿にも魅せられているからです。

女優さんでありながら

YouTubeは本当に自然体な川口春奈さん。

そのギャップがまたいいのかもしれません。

さらに川口春奈さんの魅力が知りたい方はこちらもおすすめ↓

女性YouTuber人気ランキング13位〜関根りさ〜

チャンネル名関根りさ
チャンネル登録者数132万人
チャンネル開設日2012/02/27

一番人気の動画

関根りさの口コミ

メイク動画や、コストコ商品など、とても身近な物を紹介してくれているので、真似しやすいですし、サバサバしていてとても面白いです。

顔とか髪とかスタイルとか、綺麗だからずっと見てても飽きない。爆買い品紹介の動画がお買い物の参考になる。

顔が可愛くて話し方も上手、またメイクの仕方がとても綺麗で、真似をしていくことでメイクの研究が捗るため

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング13位〜ロシアン佐藤〜

チャンネル名ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』
チャンネル登録者数90.2万人
チャンネル開設日2015/09/14

一番人気の動画

ロシアン佐藤の口コミ

大食いタレントのロシアン佐藤さんが美味しそうなご飯をたくさん作ってたくさん食べているところを見ると、こちらが何故か満足感を感じる。綺麗に美味しそうに食べてくれるのでとても気持ちがいい!

ご自身で料理をして綺麗に食べられます。大食いの面白さを提供してくれる女性です。外見の可愛さはさることながら、お話も面白く愛嬌たっぷりの魅力に取り憑かれています。

綺麗に大食いしてる姿が見ていて気持ちいいです。また、料理の過程も見ていて楽しく普段のメニューに取り入れやすいです。

ロシアン佐藤さんはご飯一升食べ切るまで生配信

というものをやっているんですが・・・w

その中で紹介されていたのが

こちらのふくやの明太子

それにしてもすごいです・・・・w

いろんなグルメを知りたい方にも

ロシアンさんの動画はおすすめです!

みていて気持ちいいので筆者もおすすめ!!

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング13位〜よめ子〜

チャンネル名よめ子
チャンネル登録者数58.4万人
チャンネル開設日2019/04/01

一番人気の動画

よめ子の口コミ

最早主婦と言っていいのか分からないくらい、何でも出来る。淡々としていて様々なジャンルに手を出してやり切るところが尊敬する。

普通の専業主婦でありながら、専門的なことも、難しいDIYなども、なんでも自分でやってしまう器用なところが好きです。

節約術が主婦のできるスキルを超えているところ、テロップが面白いところです。気軽に真似することはできないけど、物が完成していく様子には見入ってしまいます。

よめ子さんは本当に

普通の主婦なのかどうか疑うほどなんでもできますw

真似できるかどうかは別としても

その節約術は参考になると思うのでおすすめです!!

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング13位〜マルコス〜

チャンネル名マルコス 釣り名人への道
チャンネル登録者数54.1万人
チャンネル開設日2017/07/05

一番人気の動画

マルコス 釣り名人への道の口コミ

釣りが趣味なので、釣りチャンネルがそもそも好きなのですが、マルコスさんに関しては美人なのでさらに見所があって良いです。

本当に釣りを純粋に楽しんでやっているところや、同じ関西人で面白くて芯が強い所が良い。アンチにもめげることなくファンを味方につけていくようなところが凄い。

きれいですし可愛い人です。最近の話題では角川から本を出版しました。タイトルは「実録、世界を釣る女」。マルコスファンならとても欲しい内容です。コロナ過で海外の釣りを中断され、マルコスは悔しい思いでしょう。やはりマルコスの真骨頂は海外に出向き、怪魚を釣るところにあります。

マルコス さんは

現在コロナでなかなか難しいですが

小柄な女性なのに海外で怪魚にチャレンジする

というのが話題を集めて人気となっています!

こちらが口コミにあった本ですね↓

釣り好きな人もそうでない方も

マルコス さんはとても魅力的な方なのでおすすめ♪

マルコスについてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング13位〜ヘラヘラ三銃士〜

チャンネル名ヘラヘラ三銃士
チャンネル登録者数127万人
チャンネル開設日2017/09/05

人気の動画

ヘラヘラ三銃士の口コミ

他のyoutuberにはいないような3人組でそれぞれの人柄も面白い。歌舞伎町や新宿、ホストクラブなど自分の知らない世界を知っているし、それが動画になっていて面白い。

ヘラヘラ三銃士のさおりんが好きです。あんまりNGがなく色んな話をしてくてるので観ていて面白いですしさおりんは顔が可愛くて一番好きです。

シンプルに面白い、そして可愛い。有名YOUTUBERとのコラボも多いので毎回観ていてわくわくさせてくれます。

たびたび炎上もしてしまう彼女たちですが

根強い人気を誇っています。

包み隠さずオープンにしているところが

賛否両論あるものの人気の秘訣でしょう!

そんな彼女たちも本を出版しています↓

もっと3人の魅力が知りたいという方には

おすすめの本ですね!

ヘラヘラ三銃士についてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング13位〜さぁや saaya〜

チャンネル名さぁや saaya
チャンネル登録者数117万人
チャンネル開設日2015/08/20

一番人気の動画

さぁや saayaの口コミ

美容系を紹介している方で、敏感肌と言っていて肌質も似ているので、使っているスキンケアが参考になるから。

さあやは美容系YouTubeなんですが、本当にメイクの仕方、化粧品など見ていていつも参考にしています。話し方も可愛いし、女の子の中の女って感じで見ていてほんわかする気持ちになります。

どの動画も丁寧に作られていて、さあやちゃんの性格の良さが溢れている動画が多いから。アルルイと仲良いのが素敵

メイク動画が参考になると話題のさぁやさんですが

カラコンのプロデュースもしています↓

さぁやさんのようになりたい!

という方にはおすすめ♪

その他にも動画内で各種コスメを紹介していますので、

気になる方は動画にてチェック!

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング13位〜ばんばんざい〜

チャンネル名ばんばんざい
チャンネル登録者数188万人
チャンネル開設日2019/03/11 

一番人気の動画

ばんばんざいの口コミ

ばんばんざいの女性2人ともかわいらしくて好きです。るなさんの見た目がとてもかわいらしくて好きです。みゆさんは個人的にはお化粧前の方が好みです。

るなの妹キャラのような、愛されキャラが好きなため。マイペースで、自分のペースを崩さずに笑いが取れるところが好き。

るなちゃんは色んなことに自分から挑戦したりするとことはもちろんで簡単にドッキリに掛かるので素直なんだなとも思うし誰に対しても優しいところが好きです。

ばんばんざい は2021年に

人気が急上昇したグループの1つです!

ぜひ注目してみて欲しいですね♪

ばんばんざいについてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング13位〜Hinata Kato〜

チャンネル名Hinata Kato/ひなちゃんねる
チャンネル登録者数240万人
チャンネル開設日2017/05/25

一番人気の動画

Hinata Katoの口コミ

とにかく可愛い。声も可愛くて聞き取りやすく癒される。ファッションもお洒落だし、年齢はかなり若いけどとても憧れる。効果的なトレーニングメニューが多くて良い。

初心者~上級者にむけて様々な筋トレ動画を作成しており、とてもためになるし、ちゃんと続ければきちんと効果が出るものばかりだから。また、動画の作り方やアフレコがモチベーションをあげてくれるから。

いつもひなちゃんのチャンネルでトレーニングをしているのですが効果も抜群で、何よりひなちゃん自身の体験をもとに構成されているのですごく参考になります。

ひなさんはトレーニング系動画を配信しているYouTuberです。

自信が過去に太っていたということで

ダイエットにおすすめなトレーニングを紹介していくれていて

その中ではトレーニング器具も紹介しています↓

動画内では明るい声で励ましながら

トレーニングを指導してくれるので

ジムに行かなくても気軽にトレーニングができておすすめ!

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング7位〜Julia in Style〜

チャンネル名Julia in Style
チャンネル登録者数65.7万人
チャンネル開設日2015/10/01

一番人気の動画

Julia in Styleの口コミ

今は色んな動画あげてるけど、ジュリディーのコストコ編がいつも大好きです。みんながあんまり買ってないものを買って紹介してるからいつも食べたくなります。

juliaちゃんには少し境遇が似ていてとても関心が持てるのでとても好きです。Juliaちゃんを見ていると女子力が高まる気がしてとても勇気をもらっています。

編集がとてもオシャレで、統一感がある。動画の内容もオシャレで、行ってみたい場所、買ってみたい物の参考になる。

カップルチャンネルの時から見ていました。外国人っぽいところが他の人では見れない部分で、喋り方が特に好きです。

元々カップルで活動していましたが、

現在は個々で活動をして居ます!

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング7位〜仲里依紗です。〜

チャンネル名仲里依紗です。
チャンネル登録者数154万人
チャンネル開設日2020/03/17 

一番人気の動画

仲里依紗です。の口コミ

俳優さんとして位置を確立しているのにもかかわらず、YouTubeでのはっちゃけた姿がとても可愛らしいからです。

もうとにかく元気が出ます。忙しい中、更新してくれる姿も私も仕事頑張ろうと思えるし、息子のトカゲくんとのやりとりもほんわかします。

とにかく可愛くて面白くて見てるだけで元気になります。私も里依紗ちゃんも同じぐらいの年のお子さんがいるからタメになります。

女優さんなのに飾らず私生活をあらわにしていてとても親近感がわく。家族もYouTube内で紹介してて家族思いなのが好印象。

川口春奈さん同様女優さんとして活躍している仲里依紗さん。

あまりのテンションの高さに女優さんであることを忘れそうですが・・・w

ありのままを曝け出している動画に

共感を得ているようですね!

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング7位〜丸山礼チャンネル〜

チャンネル名丸山礼チャンネル
チャンネル登録者数122万人
チャンネル開設日2013/03/27 

一番人気の動画

丸山礼チャンネルの口コミ

鋭くキレのある関西弁で動画を公開してくれているので、視聴者としても見ていて元気が出てくるのでとても嬉しいです。

すごく面白い、毎日夜お風呂に入りながら見ています。一日の終わりに面白すぎて疲れ吹っ飛びます。私もこういう人になりたい。

礼ちゃんの元気なところを見ると嫌なことも忘れられるからです。食べる系の動画も多くて、おいしそうに食べる礼ちゃんが魅力的です。

やらかし談募集など、あるある?というネタをインスタで集めてネガティブなことを爆笑に変えてくれるポジティブになれるから

芸人さんということもありますが

とにかくパワフルで人に元気を与えてくれる方ですね!

動画は見ていると思わずクスッと笑ってしまうので

電車の中で見るのは注意しましょうw

丸山礼についてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング7位〜愛沢えみり〜

チャンネル名愛沢えみりキャバ嬢社長My Life
チャンネル登録者数51万人
チャンネル開設日2019/03/19

一番人気の動画

愛沢えみりの口コミ

超お金持ちの世界と、豊富な話題、全ての仕事に通じるトップのキャバ嬢らの考え方や一面を知ることができる。

もともとキャバクラで働いていた時から憧れの存在として見てきたから。何事にも前向きで笑顔を絶やさないえみりちゃんが大好きです。

女性としての成功者であり、キャバ嬢のイメージをキレイなものに変えた先駆者だと思います。成功者でありながら、きどらずにまっすぐに色んな人と向き合う姿勢や仕事に対しての情熱やポジティブな考え方に色んなことを学ばせて貰ってます。あとは、やはりめっちゃ可愛らしいので同じようになりたいという願望からつい動画をみてしまいます。

美人なだけではなく内から出るエネルギーと幸せオーラに溢れているからです。相手の立場になって話される姿に私も直さなければと思います。

愛沢えみりについてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング7位〜ゆうこすモテちゃんねる〜

チャンネル名ゆうこすモテちゃんねる
チャンネル登録者数86.5万人
チャンネル開設日2016/10/29 

一番人気の動画

ゆうこすモテちゃんねるの口コミ

メイク動画の配信が分かりやすく丁寧で、面白い。ファッションについての豆知識やコツも紹介していて、トークが上手なのでなるほど~と思う動画が沢山ある。

メイクやヘアスタイル、日常のルーティンなど女子なら真似したいことが全部詰まっていてとても勉強になります。

雑誌にも載っている有名な方ですが、メイクがわかりやすい!すっぴんからのメイクも本当にすっぴんから始めてくれるので、すごく参考になります。

どん底から這い上がった精神力と、自己プロデュース力に非常に長けている女性。中身もしっかりしてて素敵。

メイク動画を多く配信しているゆうこすさんも

プロデュースしたカラコンを発売↓

メイク方法もとても参考になりますが、

こちらも合わせておすすめですね♪

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング7位〜てんちむCH 〜

チャンネル名てんちむCH / TENCHIM
チャンネル登録者数万人
チャンネル開設日2016/09/04 

人気の動画

てんちむCHの口コミ

大炎上の後のトリプルワークを頑張っている様子や、海外旅行編でアマゾンで虫を食べたりしている様子を見て、頑張っているなあと感じたからです。

同世代であり、生き生きしている。炎上等あったが、そこからの熱量が素晴らしく、自分も何かあってもてんちむさんのようにあきらめずに頑張ろうと思う。

見た目がYoutuberの中で一番好みです。この方も、有名Youtuberの人とのコラボも多くで毎回楽しみです。

女性なら隠したい内面があるはずなのに包み隠さず等身大の女性として強く生きているところ。見てるこちらも清々しいです。

何かと炎上などで話題ともなるてんちむさんですが

根強い人気がありますね!

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング4位〜コスメヲタちゃんねるサラ〜

チャンネル名コスメヲタちゃんねるサラ
チャンネル登録者数63.8万人
チャンネル開設日2015/05/03 

一番人気の動画

コスメヲタちゃんねるサラの口コミ

普通に新しいコスメを紹介するだけじゃなく、たまに変な企画しちゃう所が面白い。旦那さんも参加してくれるのも良い。

他の方も上げているようなレビュー動画だけでなく、誰がマネするの?みたいなネタ動画も上げているのが好き。時々出てくる旦那さんとの掛け合いも面白い。

新作コスメの情報が早いのと、ライトの当たり方で詐欺したりしないので本当にコスメのレビューが分かりやすいし、そこが気になる!っていうところを突いてくれる。

コスメ情報がとにかく丁寧で新作の全色レビューなども分かりやすい。また、IQ3シリーズという自分ではやらないけど人がやってると見てみたいお馬鹿なメイクをしてくれるシリーズが面白い。

メイク道具などの比較動画があり、どの化粧水がしっとりしているのかなど、自分の肌に合わせて買うことができるため

コスメオタクと言っているだけあって

その知識はもちろんなですが

他の人と着眼点が違うところも人気の秘密ですね!

どんなコスメがいいのか迷っている・・・

という方にはとても参考になるかと思います。

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング4位〜KaoruTV〜

チャンネル名KaoruTV
チャンネル登録者数84.4万人
チャンネル開設日2016/08/20

一番人気の動画

KaoruTVの口コミ

日本人で韓国在住の彼女が、いろいろなお店やコンビニを紹介してくれるのが楽しい。有名店のみならず韓国のディープな所も案内してくれるので旅行している気分になるから。

韓国のモッパンをしていて、いつも食べ方綺麗だし、感想もめちゃくちゃ細かく言ってくれるから食べたくなるし可愛いし見てて楽しいです。

韓国の美味しいものや、美容などたくさん紹介してくれるからです。今韓国に行けないので行っている気分にしてくれます。

今、韓国に行くことができないから韓国に行っている気になれる。食べっぷりが良くてみていてすっきりするから

可愛くて日本人なのに韓国に馴染んでいる。韓国料理が好きなので本場韓国料理を食べる姿が見れて楽しいし食欲がそそられる。

kaoruさんは韓国在住の日本人。

韓国の情報を色々と知ることができるので、

海外に行けない今は行った気分を味わえるのでおすすめ!

女性YouTuber人気ランキング4位〜くれいじーまぐねっと 〜

チャンネル名くれいじーまぐねっと CrazyMagnet
チャンネル登録者数167万人
チャンネル開設日2018/01/20

一番人気の動画

くれいじーまぐねっとの口コミ

エアちゃんは凄く面白くて動画を見ていて笑顔が可愛いところがいつも癒されているので、元気がない時とかはいつもエアちゃんを見て元気がもらっているので可愛くて笑顔が素敵なエアちゃんも好きです。

可愛くておもしろい、仲良しなところ。3人のキャラクターがみんな違くて、それぞれの良し悪しをカバーし合って楽しそうなところ。

3人の女の子が性格全然違うのにいつも無理な企画していて、体張って頑張ってるし3人ともめちゃくちゃ可愛くていつも見てて心が和みます。

最近まで3人で暮らしており、朝から大食いなどの動画がとてもおもしろいです。3人とも個性があるので見ていて飽きないところが好きです。

「くれいじーまぐねっと」というグループを組んでいる女性YouTuberで、3人の今をときめく若い女性が面白くて好きです。

くれいじーまぐねっとについてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング3位〜エミリンチャンネル〜

チャンネル名エミリンチャンネル
チャンネル登録者数154万人
チャンネル開設日2017/11/20 

人気の動画

エミリンチャンネルの口コミ

元々お笑い芸人をしておられたという経歴の持ち主だということもあり、チャンネル内容や編集が非常に面白くて好きです。

元々は自分に自信がなく女性の妬み僻みを吐き出しているようなネタ動画が好きだったが、ダイエットを始めて自分磨きをしたりコスメ爆買いなど美意識があがった最近の動画も一緒に美意識を高められる気がして好き

視聴者が何を求めているのかを常に考えている方だと感じます。YOUTUBEを始めてから現在に至るまでに考え方が大きく変化したことが分かり、それが現在のYOUTUBE以外の仕事にも繋がっているのだと感じます。成長を感じられ、そこからまた新たな企画に挑戦していく姿に惹きこまれる方です。

執事喫茶に行った時の動画がきっかけで見始めました。お嬢様になりきって執事喫茶を体験する動画が面白く、定期的に見返してしまいます。

元芸人の方なのでトークが面白いのももちろんなのですが、なんとなく親しみやすい雰囲気がとても好きです。また企画も食べ放題企画や買い放題企画が多いので女子ウケがいいと思います。

いつ見ても明るいし楽しい気持ちになる。あとトークが面白いから笑いたい時にも見る。企画が面白いから飽きない。

最近では女優さんなど活動の幅を広げて居ますね!

動画も大変面白いのでぜひチェックしてみてください♪

エミリンチャンネルについてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング2位〜Marina Takewaki〜

チャンネル名Marina Takewaki
チャンネル登録者数295万人
チャンネル開設日2018/12/19

一番人気の動画

Marina Takewakiの口コミ

トレーニングが敷居が高くないタイプなので、取り掛かりやすくて、すごく役に立っています。そもそも、まりなさんが親しみやすくてかわいいので、やっていて楽しいです。

ストレッチやダイエット法が分かりやすく、また、しんどくて辛いけど、もっと頑張ろうと思える掛け声も好きな理由です。

ダイエットの動画なのでしょうがダイエット目的ではなくても楽しく体を動かせる体操がたくさんあります。テンポがよく元気になります。

運動をあまりしないけど、家でできるストレッチやトレーニングに一時期ハマっていました。とてもタメになるからです。

トレーニング動画が工夫されていて分かりやすいし、一緒にがんばれているような親しみを毎回感じる。いつも明るくて向上心を分けてもらえるような気持になり、楽しくトレーニングを続けられる。

なんと言っても可愛い!自宅でダンスをしようとしていくつかやってみたが、彼女のは一番やりやすいです。ダンスだけでなくダイエット等も紹介してくれるので勉強になります。

ストレッチがわかりやすく、モチベーションが上がるテロップや声かけをしてくれるのでキツいトレーニングでも頑張ろうと思えるからです。

竹脇まりなさんは

宅トレを当たり前の世界にする!

を目標に掲げて動画配信をしているのですが、

動画内で合間合間辛い時に励ましてくれたりなど

本当に一緒にトレーニングをしている風に感じるので

1人でも自宅トレーニングが頑張れます!!

筆者も動画を見てトレーニングして居ますが、自宅でも簡単にできるものばかりなので本当におすすめです!楽しい!

Marina Takewakiについてもっと知る

スポンサーリンク

女性YouTuber人気ランキング1位〜平成フラミンゴ〜

チャンネル名平成フラミンゴ
チャンネル登録者数254万人
チャンネル開設日2020/03/12 

一番人気の動画

平成フラミンゴの口コミ

二人組で、その二人が息ぴったりでお笑いも取ってくるので、いつも見ていて必ず笑いがあります。二人して可愛いし、ノリツッコミも最高です。

同い年なのにとてもアグレッシブなお二人がとても好きです。あるある動画や、ただグダグダとしている、動画もいつも笑わせて頂いています。

ここ最近で知名度が急激に上がったが、その前から投稿していた動画幼馴染であるリンリンとnicoちゃんの二人のやり取りの面白さが爆発している。気持ちが下がってる時に見ると自然とこっちも笑、2人の人柄も魅力的だから。

2人の掛け合いが面白いです。見ていて一緒に爆笑してしまいます。個人的にはあるあるネタよりも他のYouTuberとのコラボが面白さ倍増で好きです。

とにかく面白い。予想もしない言葉がシンクロすることがたびたびあり、幼なじみならではの仲の良さを感じる。同世代なので、話題にも共感でき、見ていてとても楽しい。

2人のコンビネーションばっちりなところが好き。同じタイミングで同じ事をしたり言ったり、よく笑ってしまうほど。

二人が楽しそうに話しているのをみると、元気が貰えるから。テロップとBGMがちゃんとついてて観やすい。

たまたまオススメ動画にあがっていて、何気なく観たけど一瞬でどハマりしました。幼馴染の2人の仲の良さと、何気ない会話の面白しさが際立つチャンネルになっているから。

ふたりの普段の様子がとても面白くてなんでも動画を見てしまう。疲れた日も二人の動画を見たら笑顔になれるので大好きです。

女の子らしい外見だが、性格や行動が男性のようなユニークさを持っているため。また、親近感が湧くような話し方があるため。

平成フラミンゴの二人が仲が良くて息ピッタリです。二人の言動がおもしろくて動画を見ていると元気が出るので好きです。

2人ともとてもおもしろくて、ノリやツッコミがいい。企画もとても面白くて2人の仲がいいのが伝わる。見ていて楽しい。

平成フラミンゴについてもっと知る

スポンサーリンク

好きな女性YouTuberアンケート

今回独自アンケートの調査結果を紹介しましたが、

このYouTuberの方が好き!という方もいるかと思います!

こちらで投票機能を設置しておきますので、

ぜひ参加してみてください!

投票について

上記以外の回答を追加で項目を追加できます

回答を見るor投票でアンケート結果が見れます

投票機能のみなので個人情報の入力は一切ありません。

あなたの好きな女性YouTuberは?
  • 上記以外の回答はこちら

その他のランキング記事