八木海莉の年齢や出身と身長などwikiプロフィールを完全網羅!

魅力的な歌唱力と可愛らしいルックスで話題の

八木海莉」さんをご存知でしょうか?

アコースティックギターで弾き語りする姿を

YouTubeなどのSNSに載せたことから、

その圧倒的な可愛さと歌唱力で人気を集めているアーティストです。

YouTubeのチャンネル登録者数は、

初投稿から約2年で9.35万人を突破しています!

今回はそんな八木海莉さんの年齢や出身など、

気になるプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

八木海莉の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

八木海莉(@reu__loon)がシェアした投稿

八木海莉さんの生年月日は、

2002年9月5日です。

出典:公式サイト

2021年6月現在では、18歳ということになります。

2020年のお誕生日には、こんなツイートもされています。

大人びたアンニュイな雰囲気もありますが、

まだ10代のようですね!

同じ2002年生まれの有名人を調べてみると、

現在放送中の朝ドラ「おかえりモネ」の

主演を務める「清原果耶」さんや

将棋棋士の「藤井聡太」さんのお名前が出てきました。

今大活躍中の方々がいらっしゃる世代ですね!

YouTubeへの初投稿は2019年3月22日なので、

この頃はまだ16歳です。

可愛らしいお顔に対して歌声は力強く、魅了されてしまいますね。

そんな八木海莉さんは、今年の3月に高校を卒業されたようです。

高校生でありながらアーティストとしても大活躍されていたのですね!

高校を卒業されたことで、

これからさらに活躍の場が広がっていくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

八木海莉の出身は?

八木海莉さんの出身地は、

広島県です!

出典:公式サイト

八木海莉さんのオフィシャルサイトによると、

15歳の時夢のために広島から上京

をされているようです。

上京前には、「perfume」さんが卒業したことで有名な

「アクターズスクール広島」に在籍していました。

(出典:https://about-ash.com)

当時から「端正なルックスと確かな実力」と評価されています!

小学5年生の頃からスクールに所属していたということで、

子どもの頃から芸能界への憧れがあったようですね♪

広島県に対して、過去にはこんなツイートもされていました。

八木海莉さんが、地元をとても大切にしていることが伝わってきますね。

2020年元旦には、地元の広島に帰っていたようです。

広島弁が可愛いです♪

同じく広島出身のアーティストといえば、

ポルノグラフィティ」さんがいらっしゃいますね!

八木海莉さんもポルノグラフティさんのように、

広島から世界で活躍する大人気アーティストになっていくところを見守っていきたいですね♪

スポンサーリンク

八木海莉の身長は?

過去に身長は155センチだとツイートしていたようです。

現在ではそちらのツイートは削除されていますが、

SNSで質問の募集・回答ができる質問箱で過去に

身長154センチ

と回答されています。

(出典:https://peing.net

こちらでも「身長が伸びた」ということなので、

現在は155センチになったのかもしれませんね。

日本人の平均身長は157センチなので、

少しだけ小柄な方なのではないでしょうか?

小柄な八木海莉さんですが、歌声はパワフルで魅力的ですよね。

見た目も可愛らしく、歌声も魅力的なので

八木海莉さんのいろんな歌を聴きたくなります♪

スポンサーリンク

八木海莉のwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

八木海莉(@reu__loon)がシェアした投稿

これまでにわかった八木海莉さんのプロフィールをまとめていきましょう!

wikiプロフィール
・名前:八木海莉
・生年月日:2002年9月5日
・年齢:18歳(2021年6月現在)
・出身地:広島県
・身長:155センチ

YoutubeやTwitterなどのSNSに歌声をあげたことから、

大注目を浴びている八木海莉さんですが

今年の4月には

アニメ「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」

オープニング曲も担当しています!

「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」は、

TOKYOMXなどで放送されたアニメなのですが、

八木海莉さんはオープニング曲以外にも

劇中曲や主人公である“ヴィヴィ”のテーマ曲も歌っています。

YouTubeでは、そちらの曲の弾き語りを聴くことができます♪

綺麗な歌声ですよね〜聴いていると幸せな気分になれます!

八木海莉さんのYouTubeチャンネルで1番再生されている動画はこちらです。

YOASOBIさんの大人気曲「夜に駆ける」ですね。

2019年12月17日に公開されたこちらの動画は、

2021年現在75万回も再生されています!

素敵な歌声とアコースティックギターの音色に心を奪われた方が、

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか♪

八木海莉さんは、YouTube とTwitterそれぞれでカバー曲動画を載せています。

こちらはあいみょんさんの「今夜このまま」ですね。

本家のあいみょんさんとは、また違った雰囲気の曲になっていますね♪

さらに八木海莉さんの歌声を聴きたい方は、

YouTubeとTwitterどちらもチェックすることをおすすめします!

八木海莉さんのTwitterを見ていると、こんな意味深ツイートを発見しました!

2021年9月5日に何か発表があるようです。

9月5日は八木海莉さんのお誕生日でもありますが、

どういったものが発表されるのでしょうか!

まだそちらの詳細は、明かされていないようですが楽しみですね♪

スポンサーリンク

八木海莉についてのまとめ

今回は、八木海莉さんの年齢や出身など

気になるプロフィールについてまとめていきました。

SNSで素敵な歌声を届けている八木海莉さん。

パワフルでありながら透き通った歌声は、とても魅力的ですよね!

現在高校を卒業したばかりの18歳ではありますが、

アニメのオープニング曲を担当するなど活躍の場

をさらに広げています。

9月5日にはまた新たな展開が見えそうで、

今後の活躍も楽しみですね♪

 

スポンサーリンク