吉田製作所の年収は?顔バレ画像や年齢や本名などwikiプロフィール!

みなさんはチャンネル登録者数79.9万人(2021年7月現在)を誇る

吉田製作所をご存知でしょうか?

ガジェット系が好きな方であれば知っている方も多いかもしれません!

新作スマホのレビューや、世界最安のパソコンを紹介していたりと

数々のガジェット動画を投稿しています。

今回はそんな吉田製作所に関する

  • 年収
  • 顔バレ画像
  • 年齢
  • 本名

を調べていきます。

一体、どのような方なのか気になっている方も多いかと思います!

徹底的に調べていきますので、是非最後までご覧ください。

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

スポンサーリンク

吉田製作所の年収は?

2018年から動画投稿をスタートさせ、

約80万人ものチャンネル登録者数がいる吉田製作所。

一体、年収はいくらほどなのか気になりませんか!?

ここでは、1ヶ月間の動画再生回数による広告収入を元に

年収を計算していきたいと思います!

 

まずは、直近1ヶ月間(2021年6月16日から7月13日)までの

総動画再生回数を調べてみると約750万回でした。

現在、ユーチューバーの広告単価は再生回数×0.2円以上とされているので

計算してみたところ月収は150万円となります。

つまり年収にすると推定1800万円ということが分かりました!

 

YouTuberとしてここまで稼げているのは凄い事だと思いますが、

ガジェットって安くはないですよね!?笑

色々と購入して紹介していたら、

意外とお金が飛んでいきそうな気もします(汗)

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

吉田製作所の顔バレ画像は?

動画では首から下のみしか映しておらず、

その素顔が気になっている人も多いのではないでしょうか!?

そんな吉田製作所に関する顔バレ画像を調べてみたのですが

公表はしていないようで、ツイッターでは以下のようにつぶやいていました↓

顔が映り込むんで撮影が大変なので透明は厄介です。

撮影する時に素顔が映っていないか何度も確認をするようなので

残念ながら今後も素顔は公開されないかもしれません。。。

ちなみに下の動画ではモザイクありなのですか、

なんとなく吉田製作所の全体像を確認することができます(4:11~)↓

と思いきやこちらは

動く改造バカ一台』こと高橋敏也さんだと思われますw

 

スポンサーリンク

吉田製作所の年齢は?

先ほどモザイクがかかっていた吉田制作所の姿や

声からするに少し年配な感じがします。

ここでは年齢について調べていきます!

 

まず生年月日ですが、1988年8月20日生まれ

吉田制作所の年齢は32歳(2021年7月現在)であることが分かりました。

思っていたよりも若くてビックリしました笑

動画では豊満ボディーが映っており視聴者から

「いつから豊満ボデーなんですか?」という質問が寄せられています。(5:09~)

大学を留年していた時、働いていたマクドナルドで食べまくっていたら

現在のような体型になったとのことです。

 

下の動画では、そんなワガママボディーを見ることができます!

なんだか可愛らしいと思えるのは私だけでしょうか!?笑

吉田製作所の本名は?

吉田製作所というくらいですから、

苗字が吉田であるということは予想がつきますよね!?笑

現在はYouTuberとして活躍されていますが、以前はブログを書かれており

そちらでは『ヨシダ ヨシオ』という名前がプロフィール欄に載っています!

 

しかし、調べてみたところ本名は

『吉田裕也(よしだ ゆうや)』

であることが分かりました。

ちなみにWindows用の画像処理をするフリーソフト『縮小革命』でも

開発者として、こちらの本名が使われています!

ユーザーからは「神ソフト」と呼ばれるほど便利なソフトだと有名なんです↓

スポンサーリンク

吉田製作所のwikiプロフィール!

吉田制作所のwikiプロフィール
・名前:ヨシダ ヨシオ
・本名:吉田裕也(よしだ ゆうや)
・年齢:32歳(2021年7月現在)
・生年月日:1988年8月20日
・出身:愛知県
・身長:172cm
・血液型:非公開

吉田製作所がここまでガジェット系に強いかと言うと

出身大学が静岡大学工学部電気電子工学科であるからなんです!

ちなみに本人曰く「電子工学に興味はない」と話していますが、

自作でパソコンを組み立てたりと確かな知識の持ち主だということが分かります↓

そんな吉田製作所は元々2014年に開設したブログ『よしだちゃんねる』が始まりでした!

大学卒業後に会社に就職するも、何か違うと感じ退職します。

ブログは退職後の資金集めとして始めたようです。

 

2017年にYouTubeにて『吉田遊戯場』を開設しゲーム実況チャンネルをスタート。

2018年には『吉田製作所』でレビュー動画やモノ作りをメインに動画を投稿し始めます。

YouTubeを始めようと思ったきっかけは

「これからの時代は文章ではなく動画だと思ったから」

と思ったからだそう!

現在は完全にYouTubeだけで生計を立てているというから凄いですよね。

 

スポンサーリンク

吉田製作所についてのまとめ

今回は吉田製作所についてご紹介してきました!

今や『スマホ』などは私たちの生活に必要不可欠なアイテムとなっているので

こういったレビュー動画って良い参考になりますよね。

「どうしても値段が高いので、自分に合った物を購入したい。」

「自分の知識だけでは分からない。。。」

そういった方にオススメです!

これからも色々な商品をレビューしてくれると思うので

是非、購入に迷った際は『吉田製作所』を参考にしてみるのも良いかもしれません。

 

スポンサーリンク