yurinoはハーフ?身長や体重と年齢などwikiプロフィールを完全網羅!

E-girls・Happiness・スダンナユズユリーのメンバーであり

パフォーマーとして活躍されていたyurinoさん。

現在は同じくE-girlsで活躍されていた

須田アンナさんと共にアンエンユリという

YouTubeチャンネルを開設し、YouTuber活動をスタートさせています!

今回はそんなyurinoさんに関する

  • ハーフなの?
  • 身長や体重はどのくらい?
  • 年齢はいくつ?

といった疑問をについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【アンエンユリ】yurinoはハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝗬𝗨𝗥𝗜𝗡𝗢(@yurinoxx)がシェアした投稿

可愛いのはもちろんのこと、エキゾチックな顔立ちで

どこか日本人離れしているようなルックスを持つyurinoさん。

ファンの間では「ハーフなの?」という疑問が上がっているようです!

確かにはっきりした目鼻立ちなので、ハーフだと感じるのも分かる気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝗬𝗨𝗥𝗜𝗡𝗢(@yurinoxx)がシェアした投稿

調べてみたところ、

yurinoさんは純日本人であることが分かりました。

yurinoさんの出身地は宮崎出身

のようですね↓

yurinoさんに憧れる方も多いと思いますが、

もしかするとメイクなどで近づけるかもしれません!

気になるという方は是非、下の動画を参考にしてみてください↓

スポンサーリンク

【アンエンユリ】yurinoの身長と体重は?

続いては身長と体重について調べていきます。

パフォーマーとして活動していただけあって、

かなりスタイルの良いイメージのあるyurinoさん。

こちらはE-girls時代のメンバーが揃っている画像です↓(yurinoさんは左から4番目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yurino_happinessがシェアした投稿

メンバー内は小柄な方のようですが、存在感はバッチリあります。

Happiness時代の公式プロフィールを調べてみたところ、

身長152cmと記載されていることが分かりました。

想像以上に小柄な方なんですね!!

全くそんなイメージはなかったので驚きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yurino_happinessがシェアした投稿

特にインスタグラムにはファッションコーデを数多く投稿されているのですが、

どれも非常に可愛らしいく本当に自分のスタイルを貫いていることが分かります!

スポンサーリンク

【アンエンユリ】yurinoの年齢は?

ファッションは可愛らしく、メイクは大人っぽい雰囲気のyurinoさん。

年齢が気になりませんか?

生年月日は196年2月6日生まれ

25歳(2021年3月現在)

 

であることが公表されています。

もしかすると、ファンの中には

「もう25歳なの?」と驚く方もいるかもしれません!

というのも、

yurinoさんがHappinessに加入したのが2009年のことなんです。

その当時、yurinoさんの年齢は13歳だったので

中学1年の頃になります。

yurinoさんは年齢を重ねても、あまり変わらなさそうですよね!

【アンエンユリ】yurinoのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yurino_happinessがシェアした投稿

wikiプロフィール
・名前:yurino
・本名:鈴木 結莉乃(すずき ゆりの)
・年齢:25歳
・生年月日:1996年2月6日
・出身:宮崎県
・身長:152cm
・血液型:B型

yurinoさんは小学6年の頃に、

LDHが運営しているEXPG宮崎校に通い始めます

その直後の2008年8月に吸収と北海道でLDHによるオーディション

「第2回LDH DREAM GIRLS AUDITION 2008 in 九州・北海道

が開催されます。

そこでYURINOMさんは準グランプリを受賞。

翌年の2009年にはHappinessに加入することになると、

2011年にはE-girlsとして活動をスタートしています。

EXPGに通い始めて以来、怒涛の活躍を見せるyurinoさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝗬𝗨𝗥𝗜𝗡𝗢(@yurinoxx)がシェアした投稿

しかし、2020年12月15日に

それまで所属されていたLDHを退社することを発表。

このタイミングで、同じくE-girlsとして活動していた

須田アンナさんも退社することを発表しました。

2021年1月に仲の良い2人はYouTubeチャンネル「アンエンユリ」を開設。

開設してまだ3ヶ月ほどですが、チャンネル登録者数は14.9万人を誇り

2021年2月からは2人の魅力を最大限に発信していくために「episode」

という新たなプロジェクトを発足しています。

スポンサーリンク

【アンエンユリ】yurinoについてのまとめ

今回はアンエンユリとして新たなスタイルで

活動を始めているyurinoさんをご紹介してきました!

とにかくオシャレで可愛いyurinoさん。

人気があるのも良く分かります!

特に一緒に活動されている須田アンナさんとも息がピッタリであり、

ファッションやメイクを見ても、日本のみならず海外でも活躍できそうな感じですよね。

これからも2人のスタイルを貫きながら、

YouTubeを通じて多くのファンに発信し続けてもらいですね!