【ゆりりょま】ゆりの本名(成重優梨)と年齢などwikiプロフィール!

ゆりりょまチャンネルという

カップルチャンネルをご存知でしょうか?

その名の通り”ゆり”と”りょうま”の2人のYoutubeチャンネルで、

キャッチフレーズは『本物のカップルよりもカップル』

2人はビジネスカップルで、実際には付き合っていません。

本当は付き合っているのでは?

と疑いたくなるほど仲の良さげな2人の様子が若い世代に大人気。

ゆりりょまチャンネルのチャンネル登録者数は21.1万人を超えています。

2人とも福岡県出身なので、自然な博多弁が可愛いですよね。

とくに彼女であるゆりは、可愛いと話題になっているようです。

今回はゆりの本名や年齢などのプロフィールを調査してみました!

スポンサーリンク

【ゆりりょま】ゆりの本名は成重優梨!

ゆりりょまのゆりの

本名は成重優梨(なりしげゆり)です。

Youtubeの”ゆり”という名前はそのまま本名なのですね。

ゆり本人も公表していますので本名で間違いないでしょう。

成重という苗字は珍しいように感じますが、

大分県や福岡県といった九州に多い苗字です。

本名の成重優梨で検索すると、

様々なミスコンテストがヒットします。

また過去には本名で

福岡を中心にMCやりポーターとしてお仕事していた

ようなので、ゆりりょまチャンネルをはじめる前から、

福岡ではちょっとした有名人だったようですね。

スポンサーリンク

【ゆりりょま】ゆりの年齢は?

ゆりの生年月日は1996年1月13日です。

成重優梨として出場していたミスコンのプロフィールに

生年月日の記載がありました。

現在25歳ですね。

りょうまは1998年6月11日生まれの23歳なので、

2年歳下であることがわかります。

学年でいうと3年年下です。

動画のなかで、

りょうまがゆりのことをたまに先輩と呼んでしまうことがあり、

先輩後輩の関係から付き合ったカップルみたい!

とファンの間で好評のようでした。

スポンサーリンク

【ゆりりょま】ゆりの身長と体重は?

ゆりの身長は151.1㎝です。

Twitterのリプで答えていました。小柄なんですね。

身長が引くことを気にしているのか、

0.1㎝にこだわっているようなので、

151cmではなく151.1cmです。

ゆりの体重は公表されておらず、判明していません。

151.1㎝の20代女性の平均体重は47㎏ですが、

ゆりは細身なので47㎏よりも軽いのではないかと推測できます。

本人は体型を気にしているらしく、過去にはダイエットもしていたようです。

こちらは昨年のツイートですが、

1週間で体重マイナス1㎏は相当凄いですよね。

どんな方法で痩せたのか気になります。

かなりグラマラスな体型なので、相当努力しているに違いありません!

スポンサーリンク

【ゆりりょま】ゆりのwikiプロフィール!

ゆりりょまのゆりのWikiプロフィールをご紹介します!

wikiプロフィール

名前:ゆり

本名:成重優梨(なりしげゆり)

生年月日:1996年1月13日

年齢:25歳

血液型:A型

出身地:福岡県

学歴:西南学院大学文学部外国語学科フランス語専攻

趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、メイク研究

 

ゆりは福岡県にある西南学院大学文学部に通っていたようで、

在学中には西南大学の準ミスキャンパスに選ばれています。

可愛い見た目なので、納得ですね。

 

高校時代にオーストラリアに留学していた経験があり、外国語が得意。

英語はもちろん、中国語とフランス語が話せるそうです。

語学が堪能なのは羨ましいですね。

まさに才色兼備という言葉がぴったりです。

 

ゆりの趣味はゲーム、アニメ鑑賞、メイク研究のようで、

アイドリッシュセブンにハマっているそうで、

推しは逢坂壮五くんだそうです。

 

また、ゆりには弟がいることがわかりました。

ツイートから仲の良い姉弟であることが伝わってきます。

西南大学のミスキャンパスのプロフィールでも、

一番うれしかったことは弟が生まれたことと話しているので、

すごく弟さんのことが好きなのですね。

 

ゆりりょまは2021年3月に福岡県から上京しています。

コロナ禍もあり、なかなか福岡県に帰れず家族に会えていないのでしょう。

スポンサーリンク

【ゆりりょま】ゆりについてのまとめ

今回はゆりりょまチャンネルのゆりについて調査してみました。

ゆりの本名は成重優梨です。本人も公表しているので間違いありません!

ゆりりょまとしてカップルチャンネルを開設する前から、

地元福岡県では可愛いと話題の有名人だったようです。

そんなゆりの生年月日は1996年1月13日で、現在25歳

日本の学校だと早生まれになるので、26歳になる世代ですね。

ゆりから見るとりょうまは年下彼氏ということになります。

また、ゆりの身長は151.1㎝で、小柄であることがわかりました。

りょうまとの身長差が、よりカップル感を演出していますよね。

 

本物のカップルよりもカップルな2人…

事務所に所属していないとのことなので、

撮影や編集など同じ時間を過ごすことも多いと思われます。

いつか本当に付き合ってしまうのでは?

と見ていてドキドキキュンキュンしてしまいますよね。

これからもゆりりょまから目が離せませんよ!!

 

スポンサーリンク